忍者ブログ
幸せを"感じる"事が大事だと思うよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

紗姫那
2010.5.15 Lv255(旧カンスト)
もう人生彷徨ってないよ(*ノωノ)
最近涙もろくなりました
元々泣き虫だから
一段と泣きやすくなった(;´∀`)
最近TW復活しました
色々キャラ作ったけど
結局テチばっかりやってる
テチヲタです

1stテチ
Lv260 白テチ
活動再開
目標は2度目のカンスト

2ndテチ
Lv245 白テチ
時が止まったサブテチ
育成予定なし

3rdテチ
Lv70 殴りテチ
Lv1からやってる生粋の殴り
今はほとんど動かしてません

4thテチ
Lv62 姫テチ
テチヲタでサーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

ガチムチトリオ☆

シベが貧弱に見える件

今日からホワイトデーイベ始まったけど
9周年イベと被ってるせいか

アイテムショップから1キャラクター1日1回
買うだけ(貰うだけ)の超お手軽イベント

公式にNEWが付いてなかったから
前にもあったんだろうなぁ
ちなみにシベで出たガチムチエフェは期限なしでした

いらねえwww

ナヤでも出たけど期限付きだったし
低確率で期限なしが出るっぽいですね
Show装備も出るらしいけど
それも期限なし出るのかなー

あとマキシで出たこれ

Show装備なら良かったのに
ゴミ補正のReal装備(´・ω・`)

見た目良い感じだけど
このうちのマキシには似合わないね!

そういえば、昨日ブログのタイトル入れ忘れたけど
いいよねっ(*ノ∀`*)

公式での説明はこちら
http://www.talesweaver.jp/notice/article.asp?bid=talesweavernews&idx=144756

猫エフェつよい
これは欲しい
虎の魂終了のお知らせ

このイベはPT必須です
@少人数でクリアするのも非常に難しい

PT参加前にするべき事
ペット不可なのでイベ行く前に預けましょう
PK可なので、保護もしておいた方が○

手順
1)リダが猫王に話すとイベマップに飛ぶ

2)飛んだ先にある箱を壊すとアイテムが落ちる

落ちたアイテムで攻撃できます
ランケンの実験薬(小)・・・2500の単体攻撃
ランケンの実験薬・・・5000の範囲攻撃
ランケンの実験薬特大・・・9999の範囲攻撃
メイリオナの実験薬・・・9999の単体攻撃
ナルディーニの試作コーヒー・・・2500の範囲攻撃
※大&特大を拾った場合は10個程度に分けて床に投げ
 他のメンバーも使用できるようにしましょう

3)↑の拾ったアイテムで「ドッペルペンペン」を倒す
  (ペンペンの出現箇所はランダム)

4)ペンペンから落ちた「温泉猫旗」を持った状態でポータルを踏む
  (ポータルもランダム?)
 ※旗を拾うと移動速度低下と沈黙になる 持っている限りその状態異常は溶けない

ポータルを踏むと旗を消費
制限時間内に9箇所のポータルを踏み切ればクリア

報酬:猫勲章
ランクSで2個 ランクSSで3個
(Sで3個の場合もあるらしい)

1キャラ1日3回まで
猫勲章99個集めたら猫エフェげっと

ちなみに状態異常がかなりひどいですが
A型でもかかりまくります
イベマップ内はレベル、キャラ問わず移動速度が一定になるので
低レベルだからと心配する必要はないと思います が
作成したばかりのキャラで10lvとかはさすがに辞めた方がいいかも
そこそこレベルを上げたキャラにしましょう

画面酔いしやすい私にはちょっとキツイし
2キャラで回す程度にしようかなー

今日からスタートですね

去年とかどうだったのか知らないけど
今年はログインするだけで毎日9個の課金アイテムが!
スロット超圧迫/(^o^)\

中身は日替わりっぽい(公式によると
※追記
中身が変わるのはロングソードのお願いで貰えるアイテムでした
ログインで貰える課金アイテムは固定です、スイマセン
狙いはサブテチでカリスマヘア無料券(`・ω・´)

今日は洞察入ってましたーウマウマ
看板染色剤も地味にありがたい
メインはウシだったからぽいしたけど
サブには虹とかクマーとか可愛いのもらえました!
後は恐怖のランダム染色剤
メインは今の服の色になるまで一体いくら使ったのか・・・
←昔のSS
これ一応ランダムなのよ
200染色に近い色だけど(;´∀`)

それなのに
サブテチで服と髪を染色したら・・・

素敵なピンク色 \0

※靴はずっと前に固定したのでやってません
すごいピンクになったけど
すごく好みなピンクになってしまった
んーでも髪は200染色のピンクかなー
髪型変えちゃってるし、固定する程でもないかな
しかし服は固定したいなぁ
メインの時に散々やったからよくわかるけど
こういう色ほんと出ないんだよな・・・

そういえば、さっき9周年イベPTに参加してみたけど
走り回ってたら気持ち悪くなったよ(´・ω・`)

今年はMPWLもなければデモニもない
ということで、やろうかどうしようか悩んでいた夏羽イベ
とりあえずメインでだけチケを買い溜めして
最悪アリスピンクウイング取ればいいかなー
と思っていたのですが

セット効果がはっきりして思いのほかよかったので
サブの物理キャラでミカエルの翼取る事にしました
まだどのキャラか決めてないけど
マキシかランジエか殴りテチか・・・
殴りテチに一番欲しいけど足遅いからなぁ
やっぱりマキシかなぁ
まあ何キャラもやるのはさすがにめんどいので・・・

夏羽イベの内容まとめ

新規実装アイテム
クーポン数 アイテム名 交換
1500枚 †白羽のヘッドホン
1500枚 †暗黒の羽根兜
2000枚 †アザゼルの闇羽冠
5000枚 †アザゼルの翼 不可
2000枚 †ミカエルの聖羽冠
5000枚 †ミカエルの翼 不可

装備補正
アイテム名 補正
†白羽のヘッドホン(頭) F3 M3 X4-11 A2 Q3 C2
†暗黒の羽根兜(兜) I1 X5-6 A4-5 Q4-5 C4-5
†アザゼルの闇羽冠(兜) I3 M3 X3 A3 Q3 C2
†アザゼルの翼(体) I12 M8 A10 Q8 C6
†ミカエルの聖羽冠(兜) S3 H3 F3 X3 A3 Q3 C2
†ミカエルの翼(体) S6 H6 F12 X8 A10 Q8

セット効果
アイテム名 補正
†アザゼルセット I+7 X+11
†ミカエルセット S+5 H+5 C+8

キツネ&マネキセットやウィンキ+聖羽↑の装備持ってる人は
めんどくさい作業してまで取る物ではないと思うけど
虚無僧&グリッドより見た目もいいし
その辺の装備に手が届かない人には中々良いと思いまする

2008の時は自分でも必死にあじさい集めて
知り合いにも手伝ってもらったりして
ほぼ毎日渡してたけど期限付きしか出なかったのよね(´・ω・`)

あの時プンシ前後だった私は
装備乙ーステ乙ー

エルラで集めるのが大変だった
酷寒とかもう無理すぎでした


さあリベンジだ!

1回目・・・黒てる
「( ゚д゚)・・・」
2回目・・・虹サンバイザー(期限付き)
「チッ 期限付きか」
3回目・・・傘帽子(黄)
「速攻カウル行き」
4回目・・・白てる
「またでたお( ^ω^)」

前回のは何だったんだろうか・・・

でも今は補正付エフェもあるし
SHOWエフェあるし
何か今更感が・・・

まあ可愛いもの好きなんで
ネタでもイベやっちゃうけどね!
虹付出るまではがんばるんだ(`・ω・´)

最新コメント
管理人の承認後に表示しますので
ご了承下さいませ

[06/14 55の人]
[06/12 55の人]
[05/20 kohou]
[05/18 dodo]
[04/23 りてん]

が付いているコメントは返信済み
ブログ内検索
PR
最新トラックバック
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]