忍者ブログ
幸せを"感じる"事が大事だと思うよ
[1] [2
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

紗姫那
2010.5.15 Lv255(旧カンスト)
もう人生彷徨ってないよ(*ノωノ)
最近涙もろくなりました
元々泣き虫だから
一段と泣きやすくなった(;´∀`)
最近TW復活しました
色々キャラ作ったけど
結局テチばっかりやってる
テチヲタです

1stテチ
Lv260 白テチ
活動再開
目標は2度目のカンスト

2ndテチ
Lv245 白テチ
時が止まったサブテチ
育成予定なし

3rdテチ
Lv70 殴りテチ
Lv1からやってる生粋の殴り
今はほとんど動かしてません

4thテチ
Lv62 姫テチ
テチヲタでサーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

数日前に撮ったSSだけど
091112_1.jpg
3代目もここまで大きくなりました

最近は「ムダに元気」にしてからブログ投稿してるので
先代よりは成長早いかな・・・?
そうは言っても、相変わらずまったりなのには変わりはない(キリッ

先代がおばちゃんだったせいか
091112_2.jpg
この子がめっちゃ可愛く見える

まったり育てていた2代目メロ
通称「おばちゃん」
世代交代の時期が来ました。

今回は手紙のSSちゃんと撮れた!
090731_1.jpg
こんとん・・・アッー混沌の酒か!
確かに必死に集めていたのが懐かしいぜ
弱体?何それおいs(ry
そうかそうか、クロエが巨大化してしまうほど寂しいのね・・・
って意味わからn

090731_2.jpg
こちらこそありがとう、おばちゃん

090731_3.jpg
その髪型は一生忘れないよ(´;ω;`)ブワッ

090731_4.jpg
やっと3代目
今度は可愛い子に育ってくれる事を祈ります・・・

おばちゃんになってた
090517_1.jpg
何なのこの髪の毛はwww

可愛くない・・・(´・ω・`)

やっと2代目になった
090131_1.jpg
苺小さwww

SS撮るのを失敗したのであいべりぃからの手紙の画像ありませんけど(汗
初の世代交代はなかなかの感動ものでしたっ

2代目もまったり育てようと思いまする。

やっとパール貯まってきたのでネックレス買ってみた(*ノωノ)
090120_1.jpg
他のメロさんに比べたら貧相な事・・・w

そして、何回かクリックしてたら言われてしまいました。
090120_2.jpg
ありがとぉ(*´∇`*)
って嬉しくNEEEEEEEE
ただでさえ会社の人に「また痩せた?」とか言われるのに
「もしかして病気なの?」とかまで言われちゃうのに
ぐさっとくる事言うものだね(´・ω・`)

最新コメント
管理人の承認後に表示しますので
ご了承下さいませ

[06/14 55の人]
[06/12 55の人]
[05/20 kohou]
[05/18 dodo]
[04/23 りてん]

が付いているコメントは返信済み
ブログ内検索
PR
最新トラックバック
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]