忍者ブログ
幸せを"感じる"事が大事だと思うよ
[1] [2] [3] [4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

紗姫那
2010.5.15 Lv255(旧カンスト)
もう人生彷徨ってないよ(*ノωノ)
最近涙もろくなりました
元々泣き虫だから
一段と泣きやすくなった(;´∀`)
最近TW復活しました
色々キャラ作ったけど
結局テチばっかりやってる
テチヲタです

1stテチ
Lv260 白テチ
活動再開
目標は2度目のカンスト

2ndテチ
Lv245 白テチ
時が止まったサブテチ
育成予定なし

3rdテチ
Lv70 殴りテチ
Lv1からやってる生粋の殴り
今はほとんど動かしてません

4thテチ
Lv62 姫テチ
テチヲタでサーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

終了1時間半前を切った所でなななななんと
沼2の穴でイフリートスーツが降ってきました!
SS撮ったけど、確認してみたら画面が切り替わる瞬間で真っ暗でした^p^

物欲センサーってやっぱり出てるのかなーと改めて思いましたよ
もうほぼ諦めていて、何か別の事考えてる時にレア音聞こえてきたから
(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
まさにこんな感じ

ローブじゃなかったのが残念だけど・・・でも満足です
前のレア倍の時よりは真剣にはやってなかったけど、最後まで粘ってよかった
去年はウィンキー狙って、休日に朝から晩まで籠ってたしなぁ
今回はそこまでする気になれなかったです・・・ハイ。
何も出なかった人もいれば、5個ドロップした人もいるし
この不公平さは何なんだろうか・・・
全ては運なんでしょうね(´・ω・`)

紋章入れて5倍

沼に籠ってるけど今のところ何も出てません。
4倍ってこんなものなのか?
215装備も確かに今までよりは出回ってるけど
あの半端ない人の多さを考えれば当然の話
正直4倍にしては売りが少ない気がします・・・
沼のレアドロ率の悪さは異常だお

後二日頑張ります(`・ω・´)

3日連続狙った物が降ってくるなんて・・・
090922_1.jpg
紋章持ってるとはいえ、今までなかったよこんな事(´;ω;`)ブワッ

090922_2.jpg
これは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

MR費用 20,700SEEDと格安
090922_3.jpg
さくっと回してMAXにしておきました
MRする前のSS撮り忘れた・・・orz

極命中は4倍で値段下がった時にSEEDで買えばいいし
後は215装備か・・・
レインドゥリア手に入らなかったらモナローブでも作ろうかなぁ

昨日エルフの補正うpするの忘れてた
090922_4.jpg
富士山、海賊王と同じ補正幅の可能性が高そうですねー
これはネタして持つ事にしたのでMRする予定はなし


話は変わって
テンプレ変えてピンクなブログになりました
見やすさを考えて前はシンプルなテンプレにしてたんですけど
それはもう誰もが認める(?)ピンク大好き人間なんで
自分の趣味全開なテンプレにしてしまいました(・∀・)
そういえば、ブログ移設前の画像修正終わってないんだった・・・

9月17日 アップデートのお知らせ Ver.4.68



5.新アイテム追加しました。

 【装備アイテム】
  †ドワーフヘルム
  †懐中時計
  †エルフ帽子
  †薔薇の冠

懐中時計がとてもとても気になる

懐中時計=アリスの時計うさぎ

風の森「ウサギ剣士」からのドロップだと聞いて
早速⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

昨日
午前 そこそこ狩って終了
午後~夕方 外出
夜 本格的に狙いに入るものの眠気に勝てず11時過ぎに終了

今日
早々と目が覚めたのでレア狩り開始

最近休みの日によくあるパターンで
早く目が覚めたから起きてみるものの
また眠くなってきてもう1回寝てしまう事が多いんですよね(´・ω・`)

今日もそんな状態で
「あぁ~眠いなーもう1回寝ようかなー」と思ってたら・・・

090920_1.jpg
(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
この私が新アイテムをドロップした・・・だと・・・

一気に目が覚めちゃったよ


さてさて、気になる補正とMR費用
090920_2.jpg
したらばでカオスクロックと同補正じゃないかって言われてたけど
やっぱりそんな感じだなー
MR費用も一緒だし
ただ、カオスクロックと違うのが移動速度もアップするみたい
手裏剣買っちゃったし補正的には必要ないけど、見た目可愛いから手元に置いておきたい
私以外に装備してる人はまだ一人しか見てないし
掲示板に売りも出てないけど、4倍来たら一気に出回るのかな?

しかし、まともな装備品降ってきたの久しぶりだよ
最後にまともなのが降ってきたのは幸靴だから・・・
あれっていつだっけ^p^

そういえば
いつからアイテム右クリで装備状態見た時に染色情報反映されるようになったんだろう
前って基本染色で表示されてたよねぇ
今日時計右クリして始めて気付いたよ(遅

越後屋通信より抜粋

レアアイテムドロップ率4倍イベント
期間:9月25日(金) 0:00 ~ 10月1日(木) 23:59
※幸運の紋章を所持した状態では5倍になります。

メンテナンス後からじゃないんだ
なんでだろう・・・

私は沼に籠って215装備狙う予定です(`・ω・´)


混雑狩り場予想
【沼2】
こんなチャンスは滅多にない
今までのレアドロイベの時も沼は混んでたし
きっと今回も人多すぎて重いんだろうな・・・
沼3は進入クエ終わらせてなくて入れないから分からないけど
穴に落ちれば沼3MOBが居る所に行ける事考えると
やっぱり沼2の方が混むんだろうなぁ

【海底】
1→ウィンキー
2-1→幸靴、Bロブ、Oアマ
沼に行けないレベル帯ならここでレア狩りする人が一番多いかな?
今は合成鎧も手に入りやすいから105鎧の需要も下がってますけどねー


混雑狩り場予想
【水晶】
極回避&極命中狙い

【XD2】
極命中&キングクラウン狙い
ここは微妙かなーと思いつつ、90鎧も出るし
そこそこのレベルあれば狩る事できるし
ってことで一応
キングクラウンも極命中も欲しいから、沼飽きたら行ってみようかなーと思ってます

【鬼哭】
チーム組まないと同じマップに入れないので「混む」事は先ずないけど
ソロで行く人は多いんじゃないかなーと
下手に混雑狩り場に行くよりも
ここで装備出しまくってカウル売りした方が稼げるのは確かですよね


215装備の出難さは異常だから
紋章買って5倍にしても降って来ない可能性は充分あり
鬼哭にも行ってみようかな・・・

最新コメント
管理人の承認後に表示しますので
ご了承下さいませ

[06/14 55の人]
[06/12 55の人]
[05/20 kohou]
[05/18 dodo]
[04/23 りてん]

が付いているコメントは返信済み
ブログ内検索
PR
最新トラックバック
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]