忍者ブログ
幸せを"感じる"事が大事だと思うよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

紗姫那
2010.5.15 Lv255(旧カンスト)
もう人生彷徨ってないよ(*ノωノ)
最近涙もろくなりました
元々泣き虫だから
一段と泣きやすくなった(;´∀`)
最近TW復活しました
色々キャラ作ったけど
結局テチばっかりやってる
テチヲタです

1stテチ
Lv260 白テチ
活動再開
目標は2度目のカンスト

2ndテチ
Lv245 白テチ
時が止まったサブテチ
育成予定なし

3rdテチ
Lv70 殴りテチ
Lv1からやってる生粋の殴り
今はほとんど動かしてません

4thテチ
Lv62 姫テチ
テチヲタでサーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

210でくまから破壊に転向したアナイスも230になりました

法師装備できるようになったけど、相変わらず高い!
今サブの育成を完全に諦めようかどうしようか
すごく悩んでます
というのも
メインで使用している以外の装備を全て売らないと
二次覚醒の材料揃いそうにないんです(´・ω・`)
まあ全部売った所でまだ足りないんですが・・・
アナイスをシオカン入りさせるにはセプター買わないとだし
強化品も必要になってくるだろうし
サブにお金使ってたらいつまでたっても二次覚醒できなさそう
もう1キャラくらいシオカン入りさせたいんだけど
難しいですね
もう1,2回くらい高額レア降ってこないと余裕ができそうにないっす
アナイスの覚醒が実装されたら覚醒剤料の相場上がるだろうし
って思ったけど、カンファでアナイスの覚醒時期の質問についてはスルーされてたんですね
イソレット実装前までにはさすがに来るだろうと思ってたけど
なんかその可能性も低そう・・・w

そういえばEP2CP8で登る慟哭はPT不可みたいですね
でも敵は強いらしいので、Lv240くらいはあったほうがいいとか
SAOイベもだけど、これも高レベル以外にはかなり不親切仕様・・・
最後ちょっと感動するって聞いたからやってみたいけど
まだ13-2さえ終わってないよ!
EP1、2できなくなるまで@2ヶ月
せめてメインだけでもクリアしておきたいなー

260になったどー!

聖杖の装備条件が足りなかったので
レベル上る前に再振りしておきました
しかし、1回目はシミュよりAが-12とひどい結果に・・・
せっかく無料で貰ったスクロ使ったのに
もう1回やり直すはめになりました(´・ω・`)

A250くらいでいいかなーと思ってたけど
2回目はランダム良くて
Lv259 F85 M154 X255 A255
Lv260 F87 M155
になりましたε-(´∀`*)ホッ


ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

さて次は二次覚醒とアナイスの育成かな!
今週飛ばしすぎたから、ちょっとまったりめにいきます(*ノ∀`*)

やはり100前に河童で狩ろうという考えは無謀のようだ

スキルの習得抑えて共通先行でレベル上げてます

POT連打でギリ河童で狩れるくらい・・・
麻痺ると死ぬw
まあサブテチの時はこのレベル帯の時は全く河童で狩れなかったし
何とか狩れるアナイスぱねぇ
テスラやっぱ強いね!

メインテチは明日貰える修練使えば258になりそう

そういえば今週のメンテで要塞戦ががらっと変わりそうですね
まあ今の所参加予定もないし、関係ない話だけど
機会があったら、様子見がてらたまには要塞も行ってみたいかなー
9周年イベはもう完全に終わりなのかしら
前の○周年イベの時は4月もやってたような気がしたけど・・・
もしやるなら次はソロか2~3人で可能なやつにして下さい
野良で毎日気を使うのはさすがに疲れちゃう(´・ω・`)

アナイスかわ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

育て始めたらハマってきた

くまイスで開始
  Lv1~Lv44 ガフの虫退治クエ→クラ6→水晶1&試練1
再振り 型変更無し
 Lv45~Lv60 ペナ森5
 Lv60~Lv69 試練4
 Lv70~Lv74 墓地
再振り 破壊イス(A型)に変更
 Lv75~ 狩り場彷徨い中←今ここ

最初水晶で狩りしてたけど
再振り材料集めついでに行ったら
試練1の方が効率いい気がした
時給計ってないから体感だけど(´・ω・`)

ペナ森の狩りづらさに耐えられなくなって
60からは試練4に変更
結構うまかった

昨日再振りしてA型&破壊イスに変えてみたものの
くまの楽さに慣れすぎてしまったようで・・・
背伸び狩りしようと思えば死ぬw
アンフェルのスキルも上手く使えない
チューンライトニングって結構遠くの敵に当たっちゃうのね(;´∀`)
テスラ使ったら毎回アンフェル召喚し直しでいいのかなー
強いと思うんだけど、狩り残しが怖いから
ちょっと神経使うかも
慣れと立ち回り次第なんだろうけど
くまイスのままでよかったかなーって少し思ったりもしたよ!
でもクラフリ勿体無いから破壊でがんばるよ!

今日久しぶりに再振りっていう物をしたよ
カンストする少し前にしたのが最後だから
かれこれ2年半以上・・・?

久しぶりすぎてどうにしてたのかほとんど忘れてた

再振りする前のステのSS撮り忘れました
たぶんこのステだったような・・・

確か影55階のステだったと思うよ
記憶が微妙w

今回はシオカン用ステに再振り
と言ってもまだ行けませんけども(´・ω・`)
白魔法の30%制限がなくなったし
現時点でIはいらないので
装備整ってクエ終わり次第いつでも行けるように
その気になった時に再振りしておかないとね
めんどくさがりだし・・・(;´∀`)

そんな訳で再振り後

称号は目をつぶって欲しいっす
デリセンヒルを一切やってなくて
今クエ進めてる所なので・・・

再振り結果としては、そんなに悪くないと思う
でも実は途中で大失敗しました
ずっと前に貰ったロングソードのプレゼントボックスをまだ持っていて
何を思ったか、それを途中で使ってしまっ・・
再振り終わってから使えば、もっと良いステになってたのにー(´;ω;`)ウッ…
後悔しても後の祭りなので、あれは最初からなかった事にしよう
うんうん
とひたすら自分に言い聞かせるしかなかったよね
まあ、めんどくさい再振りはこれで終わったし
次はとりあえずデリクエ終わらせないとなー

最新コメント
管理人の承認後に表示しますので
ご了承下さいませ

[06/14 55の人]
[06/12 55の人]
[05/20 kohou]
[05/18 dodo]
[04/23 りてん]

が付いているコメントは返信済み
ブログ内検索
PR
最新トラックバック
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]