忍者ブログ
幸せを"感じる"事が大事だと思うよ
[1] [2
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

紗姫那
2010.5.15 Lv255(旧カンスト)
もう人生彷徨ってないよ(*ノωノ)
最近涙もろくなりました
元々泣き虫だから
一段と泣きやすくなった(;´∀`)
最近TW復活しました
色々キャラ作ったけど
結局テチばっかりやってる
テチヲタです

1stテチ
Lv260 白テチ
活動再開
目標は2度目のカンスト

2ndテチ
Lv245 白テチ
時が止まったサブテチ
育成予定なし

3rdテチ
Lv70 殴りテチ
Lv1からやってる生粋の殴り
今はほとんど動かしてません

4thテチ
Lv62 姫テチ
テチヲタでサーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

この前の日曜に久しぶりに装備を新しくしました
って言っても微妙な変化だったりするんだけども

一回目※SSなし

護符購入

MR

年占ハイマジ-6

MR

年占ハイマジ+6

2回目で成功したからまだよかったものの
これじゃ今使ってるのと大してかわらねーよ!ヽ(`Д´#)ノ
ということで

懲りずに2回目チャレンジ
2回連続で成功は厳しいよなぁ・・・と思いつつ
再び護符購入
110306_1.png
成功しちゃったよ(゚д゚)

MR強化には安心の強化剤
6個持っていた女神の加護のうち
1個しかできなかった貴重な強化剤
3個持っていた魔大は全滅した強化剤(関係ない

上質な女神の加護を使用
110306_2.png
I上限護符出キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

今までの護符よりI+1 M+3 X+1
微妙な+ではあるけど、215以外の護符としては充分よね

うーむむ
もうちょっと大きな変化が欲しいぜ!

ランジエのクリリンをどうにか安く手に入れようと考えていたところ
露店でH0S1耐久5/5合成2が3mで売ってたので買ってみました
更にクリムゾンシャープも購入

これなら失敗しても損失も少ないし、逆に成功すれば17mでS12が手に入って万々歳!
前準備するのめんどくさいから、いきなり突っ込んでみた
090913_1.jpg

あれ?成功した・・・?
090913_2.jpg
うおおおおおおお
成功しちゃったよ!
ランジエさんおめでとう!
これで黄色風船から卒業だあああああああ

後デモニ1個取ったら再振りして狩りがんばるお!(`・ω・´)


昨日サブテチで初めて公平行きました
090912_1.jpg
土曜日だった事もあって予想以上に(゚д゚)ウマー
レベルがどんどんあがるあげる
神獣ダンジョンに行ったんですけど
1発で死んでしまうこともあり・・・
補助切れるのも早いしディレィは遅いし
レベル低いので当然ですが。
人も全然居なくて自由に動き回れて快適!
仲良しさんと行くとやっぱり楽しいですねー(*´∇`*)
また行きたいなっ


欲しかった物その1
090912_2.jpg
レア4倍来るまで待とうかなーって思ってたんですけど
結構前から売れずに残ってるこの手裏剣が気になってて・・・
ついに昨日買ってしまいました☆
すぐ必要なわけじゃないんですけどねー
でも満足!
この見た目かっこよくて好き(*ノωノ)

一連の流れ

MR地獄の結果
090620_1.jpg
IMX MAXキタコレ

ゴミ武器に魔中突っ込み試し強化後
クリムゾンマジック投入
090620_2.jpg

嫌な予感はしていたんだ・・・だからショックなんて受けてないんだから・・・
090620_3.jpg
・・・(´;ω;`)ブワッ

魔石も高騰してるし、もうメギ作るのは無理です・・・資金的に。
良補正出るまでまた回しまくるしかありませんorz

まあメギ一発で成功しただけよかったよね
そうだよね、うんうん

イベントでもやるか・・・

時々MRしていたモナカ
魔攻MAXが出ていたので強化してみましたっ

チキンな私はハイマジ突っ込む勇気がなくて魔中を選択
090410_1.jpg
+3が出て無事成功!
後で知力中も付けるつもりですよん

見ての通り魔防が乙ってるんですけど
MR費用が勿体ないので魔攻MAX出た時点で回すのはやめました・・・
回避もモナクリは4しかないのでいいかなーと
命中はMAXにしたかったけど、MR費用が(ry

強化したからといって聖杖狩りするわけではなく、換装狩りは続けます(`・ω・´)
まあこれで、トゥインクルの攻撃力は上がるわけだし
換装失敗してモナカで攻撃しても、殲滅力への支障が少し減るので万々歳です゚.+:。ヽ(*´∇`)ノ゚.+:。


メギデス+高火力装備で聖杖狩りしたいなんて思ってないんだからね!

・・・
資産が足りな過ぎなのです・・・(´・ω・`)

マキシさんと交換条件的に約束していた事
私がクリリンを作り、マキシさんがダイリンを作る

クリスタルは全て自力で集めました
合成1の段階で耐久度5/5、補正はS2H1
耐久度が低かったので強化するのをしばらく悩んでいたんですけど
今日思いきりましたよ!

先ずはH3にしなくてはと思い、ストラップを突っ込む
運良く耐久度は減らなかったもののH+1という結果

ここでH14への道は閉ざされてしまったわけだけど
H13への道は残っている

サブが持っていたキニング&砥石をかき集めて前準備
090315_3.jpg
ちょΣ
成功しすぎwww
ゴミ武器でこんなに成功するなよ・・・orz

持ち分が無くなったのでマイナス出ていないのが不安だったけど
勢いでクリムゾンスラッシュ投入!
090315_1.jpg
きたああああああああああ

090315_2.jpg
しかも、耐久度減ってない!
よかった・゜・(PД`q。)・゜・
とりあえず一安心(*´∇`*)
次こそはH14目指すよ!

しかし・・・こんなに連続で成功したの初めてだよ
もうこれで強化運使い果たしたな\(^o^)/

最新コメント
管理人の承認後に表示しますので
ご了承下さいませ

[06/14 55の人]
[06/12 55の人]
[05/20 kohou]
[05/18 dodo]
[04/23 りてん]

が付いているコメントは返信済み
ブログ内検索
PR
最新トラックバック
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]