忍者ブログ
幸せを"感じる"事が大事だと思うよ
[1] [2] [3
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

紗姫那
2010.5.15 Lv255(旧カンスト)
もう人生彷徨ってないよ(*ノωノ)
最近涙もろくなりました
元々泣き虫だから
一段と泣きやすくなった(;´∀`)
最近TW復活しました
色々キャラ作ったけど
結局テチばっかりやってる
テチヲタです

1stテチ
Lv260 白テチ
活動再開
目標は2度目のカンスト

2ndテチ
Lv245 白テチ
時が止まったサブテチ
育成予定なし

3rdテチ
Lv70 殴りテチ
Lv1からやってる生粋の殴り
今はほとんど動かしてません

4thテチ
Lv62 姫テチ
テチヲタでサーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

今日沸きました
100411_1.png
クノの後に居て分かりづらいけど
クラメンのテチさんと二人で倒しました

残念ながら血装備は出ず・・・
前も占拠中に2回遭遇したけど出なかったしなぁ

土曜はアミティス攻城戦
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

午前中に何とかレベルアップ・・・
今までは極FM=姫テチにしかしたことなかったけど
今回は初AXテチにしてみたよ!
100410_1.png
盛大に振り間違えてすごい乙ステになりました・・・
ということで、今回はモザイクでお送りしm(ry

相変わらず余裕なくてSS撮ってません(´・ω・`)

最初はどう動くべきか探り状態でしたけど
徐々に誰がPKステで誰が狩りステなのか
というのがなんとなーく分かって来たりして

今までは相手とにかくスルーで門&石ばっかりだったせいか
そういうの分からなかったんですよね・・・お恥ずかしい話が。

初AXで要塞に挑んで学ぶことがたくさんありました
まあまだまだですけど・・・

残り6分と落とすのには時間かかってしまったけど無事占拠!
100410_2.png
防衛は相手が大型クラブなのでちょtt・・いやかなり厳しいっすね

門を破壊する事さえできませんでした
まあ他にも色々ありまして・・・少し大変でした
でも勉強にもなりましたね
以前よりは少し冷静に状況判断できるようになりました
と言ってもまだまだですけど・・・

というか
体調が未だに良くならないです
家に居れば好きな時に休憩できるから平気なんだけど
会社だとそういうわけにいかないし・・・
今日は結構起きてる事できたんですけどねー

・・・(´・ω・`)

今日要塞戦なんですけど、体調悪いです・・・
喉痛くて微熱あるから風邪だと思うんですけどね

ずっと寝込んでる程ではないんですけど
昨日からパソコンとベッドを行ったり来たり

お腹は空くけど、食欲がないという矛盾から
おかゆ食べて生きてます

要塞戦始まるまで、体力温存してきます
そのまま寝過ごしたりし・・

がんばるお(`・ω・´)

前回は相手側完全放棄で何もせず終了

土曜は2回目の防衛戦でした
結果から言うと敗北
正直納得のいかない結果ですが
負けは負けですからね

相手クラブの方が人数集めをすっかり忘れてたらしく自分一人との事
少しソロで来て途中で放棄するという話だったんですが・・・
え?ちょ、人が段々増えてるぞ・・・?
慌て始めた頃には時すでに遅し
余裕こいてて全員バラバラになっていて立て直しもできず
門破壊後はあっという間に石を破壊されてしまいました

大型クラブのように人数が多ければ、それでも余裕だったんでしょうけど。


今回も当初は傭兵という事で参加していたのですが
正式にクラブメンバーとして加入させて頂く事になりました

ということで、出来損ないのテチですが
よろしくお願いします<(_ _*)>


 明日から仕事です
すごく行きたくないです
(´・ω・`)

最新コメント
管理人の承認後に表示しますので
ご了承下さいませ

[06/14 55の人]
[06/12 55の人]
[05/20 kohou]
[05/18 dodo]
[04/23 りてん]

が付いているコメントは返信済み
ブログ内検索
PR
最新トラックバック
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]