忍者ブログ
幸せを"感じる"事が大事だと思うよ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

紗姫那
2010.5.15 Lv255(旧カンスト)
もう人生彷徨ってないよ(*ノωノ)
最近涙もろくなりました
元々泣き虫だから
一段と泣きやすくなった(;´∀`)
最近TW復活しました
色々キャラ作ったけど
結局テチばっかりやってる
テチヲタです

1stテチ
Lv260 白テチ
活動再開
目標は2度目のカンスト

2ndテチ
Lv245 白テチ
時が止まったサブテチ
育成予定なし

3rdテチ
Lv70 殴りテチ
Lv1からやってる生粋の殴り
今はほとんど動かしてません

4thテチ
Lv62 姫テチ
テチヲタでサーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

先月末起動したら・・・
101003_1.png
新規ライセンスの販売停止した時点でそろそろかなーとは思っていたけど
思い出深い場所なだけにやっぱり寂しいなぁ・・・
クローズドワールドで引き続き遊ぶ事はできるけど
IPアドレスというネックがあってなかなか難しい所。
駄菓子菓子
もんごらーの団結力は高いからね!(だよね?

もんご行ったらマジカロス誘われたりでやってみーの
すっごい久しぶりにパペガやってみーの
操作方法かなり忘れてたけどだいたい思い出しました
マジカロスはRPGだけどシステムも簡単だし
ブラウザゲーだから軽いし
気軽にできる感じがいいね!
やりだすと止まらないー( ^ω^)

いつも読ませて頂いているブログに上がっていたので触れてみます

数日前に公式の自由掲示板にも貼り付けられていたのを
偶然見て覗いたわけなんですけど
これを見て・・・というか、聞いてどう思われますか?
私はあまりのヒドさに堪えかねて途中で聞くのやめました

どちらがヒドイってもう両方ですよ・・・(´・ω・`)

長年やっているもんごっこ

動画撮影ができるようになったからには
このかわいらしさを伝えなくては・・・!

ということで
とりあえずボールを使ってみた

ユーザーがサーバーを立てないと遊べないという難点もあるチャットなんですけど
サーバー立てる際に色々なマップ(もんごでは通称「島」)を選ぶ事ができ
その中に球技場もあるので、サッカーして遊んだりとかもできますb

他にも色々あるから少しずつ紹介していきたいなぁーと

TWの我がクラブマスターはもんごのエキスパートですよ(*ノωノ)

久しぶりに自分で島たてた
090103_2.png
もんごは始めて4年以上はたったかなぁ。
現在は有料の新規ライセが停止してしまっていて、無料でしか遊ぶことできません。
新規購入再開を希望する人も多いし
サービス終了してしまうのでは・・・と心配する人も多いです。
最近ほとんど顔出してないけど
思い出の詰まった場所なのでずっと続いてほしいものです。

ブログ書いている途中に来ましたよっ
090103_3.png
ぽよに誘われたのが始めたキッカケなのです。
このアバターはやっぱり和むな(*´∇`*)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]