忍者ブログ
幸せを"感じる"事が大事だと思うよ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

紗姫那
2010.5.15 Lv255(旧カンスト)
もう人生彷徨ってないよ(*ノωノ)
最近涙もろくなりました
元々泣き虫だから
一段と泣きやすくなった(;´∀`)
最近TW復活しました
色々キャラ作ったけど
結局テチばっかりやってる
テチヲタです

1stテチ
Lv260 白テチ
活動再開
目標は2度目のカンスト

2ndテチ
Lv245 白テチ
時が止まったサブテチ
育成予定なし

3rdテチ
Lv70 殴りテチ
Lv1からやってる生粋の殴り
今はほとんど動かしてません

4thテチ
Lv62 姫テチ
テチヲタでサーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

若干喉が痛い紗姫那さんです
こんばんは

ちなみにパペマジ・・・ってこの略し方合ってるんだろうか
ではサキナっていう名前じゃありません
念の為。


早速昨日作ってみた
101130_1.png
やっぱりこの服かわいい!
デザインコンテスト大賞のが実装されるのを待ってたんだー
血液が3個しかなかったからネグリジェだけしか作れなかった(´・ω・`)
サキュバスそこそこ狩ってるはずなんだけど
血液あんまり出ないし
ハートはまだ1回も出た事ないし・・・

このシリーズは是非ともフルコンプしたい!


ミサスが
101130_2.png
勝手にセーブしてくれるようになった
これはありがたやー
上に行くまで結構時間かかるのに
今までセーブできなかったのがどうなのって感じだが
これでのんびりまったり行けるでござる


そうそう
かなりレベル差あったのに自分が死にすぎて
従者にレベル追いつかれちゃった(ノ∀`*)ノ"

お久しぶりです

1ヶ月半以上更新していなかったのはたぶん気のせいです


ハロウィンイベントの時
レベルが低すぎて死にそうになりながら・・・
いや、実際結構死んだけど
クモを狩りまくり
二の塔を周りまくったおかげで
今年出たかぼちゃ装備を無事フルコンプ
101125_2.png
中でもこのリボンブラウスがお気に入り


そしてこの前買い物行った時に買った物が・・・

10月8日追記

【帽子】おしゃれ魔女帽子[済]
小さなドクロ×1
*フェルト×2(済) *しなやかな尻尾×5 *赤い染料×1(済)

【シャツ】魔女のワンピース[済]
小さなドクロ×1
*木綿×3(済) *しなやかな尻尾×5 *紫の染料×1

【上着】羽毛のマント(黒)[済]
*羽毛×70(@3枚)
*木綿×3(済)

【ズボン、スカート】女剣士のスパッツ[済]
*木綿×8(済)
*昆虫の腸×12 *黒い液体×1(済)

【靴】ストラップパンプス[済]
しなやかな尻尾×8
*白黒の革×2 *トカゲ革×4 *赤い液体×1(済)


セットを丸々着るのは自分のおしゃれ心が許さない!
と思って色々見てたんだけど
かわいい魔女っぽくしようとしたら結局こうなったっていう・・・
まあいっか☆

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]