忍者ブログ
幸せを"感じる"事が大事だと思うよ
[344] [345] [343] [342] [341] [339] [338] [337
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

紗姫那
2010.5.15 Lv255(旧カンスト)
もう人生彷徨ってないよ(*ノωノ)
最近涙もろくなりました
元々泣き虫だから
一段と泣きやすくなった(;´∀`)
最近TW復活しました
色々キャラ作ったけど
結局テチばっかりやってる
テチヲタです

1stテチ
Lv260 白テチ
活動再開
目標は2度目のカンスト

2ndテチ
Lv245 白テチ
時が止まったサブテチ
育成予定なし

3rdテチ
Lv70 殴りテチ
Lv1からやってる生粋の殴り
今はほとんど動かしてません

4thテチ
Lv62 姫テチ
テチヲタでサーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

風船イベの2倍バフうまうま

169から再振りしてないけど、余裕でハゼ狩りできる優秀なくまイスちゃん
称号は好感度上げるのめんどいので
拾ったやつを適当に使ってます(;´∀`)

念願の200染色!と思ったら
アドセルのWP踏んでないっていう・・・

22時のオデンタイム前だったので
到着したら染める間もなくキャラチェンジ


ずっとやりたかった黒白ピンクの配色になりました
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

アナイスは200になれればいいやーと思ってたけど
最近シオカン入りさせたいなーと思ったりしてるので
引き続き育てようと思ってます(`・ω・´)

レベルアップといったらもうひとつ
先日所属クラブのレベル25記念撮影会がありました

手動レベルアップが可能になったからこそ、見ることができる光景!

女の子キャラが多い(特に魔キャラ
おめでたいですね!

この記事にコメントする
   ※管理人の承認後に表示されます
name
color
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
TW頑張ってますなぁ。

はれぽよが少々だるぽよになったので、知人に誘われて
TWを再び齧ることになりました(`・ω・´) シャキーン
55の人| 2013/06/12(Wed)01:53:29| 編集
TWやり始めたのか!鯖どこなんだろう
長年やってきてるせいか何なのかわからないけど
私にはやっぱりTWが合ってるんだなーと復帰して思いました(、、
【2013/06/14 01:00】
ゼルナですよ~。

ランジエでやってみてます。
知人はアナイスの支援型?みたいでする!
55の人| 2013/06/14(Fri)19:41:14| 編集
ゼルナかぁー違う鯖だね(’’
ランジエは100ちょっと前まで育てて止まってるな・・・
知人さんは守護イスだね!
レベル差がどのくらいか分からないけど
守護はソロ狩りが大変らしいから、一緒に狩りできたらいいかもねーb
【2013/06/15 03:27】
最新コメント
管理人の承認後に表示しますので
ご了承下さいませ

[06/14 55の人]
[06/12 55の人]
[05/20 kohou]
[05/18 dodo]
[04/23 りてん]

が付いているコメントは返信済み
ブログ内検索
PR
最新トラックバック
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]