忍者ブログ
幸せを"感じる"事が大事だと思うよ
[1] [2
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

紗姫那
2010.5.15 Lv255(旧カンスト)
もう人生彷徨ってないよ(*ノωノ)
最近涙もろくなりました
元々泣き虫だから
一段と泣きやすくなった(;´∀`)
最近TW復活しました
色々キャラ作ったけど
結局テチばっかりやってる
テチヲタです

1stテチ
Lv260 白テチ
活動再開
目標は2度目のカンスト

2ndテチ
Lv245 白テチ
時が止まったサブテチ
育成予定なし

3rdテチ
Lv70 殴りテチ
Lv1からやってる生粋の殴り
今はほとんど動かしてません

4thテチ
Lv62 姫テチ
テチヲタでサーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

いつかのアプデで目、口、肌の色が変えられるようになってるけど
ぐぐっても中々SSが見つからなくて何色があるのかわからん

そこで思い付いたのが倉庫キャラで貰った再会の宝箱!
にあったビューティポイント!
このキャラで貰っても・・・って思ってたけど
念のためにチャージしておいたよかった(’’

500P×2キャラ分だけなので
一番気になる目の色を見てみることに

先ずはシャインレンズ
brown.png purple.png
ブラウン パープル

pink.png green.png
ピンク グリーン

blue.png
ブルー
デフォルトの見た時はキラッ☆としすぎでウーン・・・って感じだったけど
結構良い色揃ってるな(*´∇`*)
個人的にはブラウンとブルーが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

続きまして・・・
は↓の記事にて!

もうひとつ何にしよー
シャインレンズが良い感じだったし
きらめきレンズも良い感じになるかも!
と思ったのが間違いだったようで・・・

きらめきレンズ
black.png yellow.png
ブラック イエロー

purple_2.png green_2.png
パープル グリーン

blue_2.png
ブルー
デフォルトとイメージ変わらなかったorz
キラッ☆っていうか
ギラッ☆って感じだな

オッドアイだけはSS見つけたから
今のところ変えるならシャイン or オッドアイかなぁ
ぬこ目とうつろは他の色がわからないから何とも・・・
まあそのままでも良いかなーって思うので今は保留中デス
町中でイサックで目を変えてる人居たけどあれはよかった!
目が無いイサックに目ができる!
イメージがガラッと変わる!
イサック使いの人にはお勧めですおb

3月2日アップデートのお知らせ

各町のカリスマ美容師更新!

オープン記念価格期間が終了
1回100P→200P

今まではカリスマで髪型変更しても
ビューティショップで通常変更できる髪型も含まれてたりしたんだけど
どうもそれがなくなったっぽい?
たぶんこれからはカリスマで変更しても
ビューティショップで通常変更できる髪型になることはないと思われまするタブン

新規実装髪型
トレンディショート
カントリーブレード
ハードリーゼント
クールボーダー
スマートボブ
ウェーブパピヨン
ナチュラルミディ
ボリュームボブ
アクティブショート
モダンショート
ハーフアップロング

クールボーダーってなんだ?って思ってたら
coolborder.png
バーwwコーwwwドwww

ハードリーゼントは予想がついたけど・・・
hardregent.png
いつの時代の人ですか?

完全にネタ狙いなのはこの2つでしょーか

トレンディショートか・・・fmfm
trendyshort.png
レディー・ガガの髪型なのか・・・?
それとも市松人形なのか・・・?←

ナチュラルミディ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
naturalmidi.png
私のリアル髪型に似てるじゃないかっ
今日美容院で前髪ぱっつんにしてきたから
違う感じになっちゃったけど(’’


ナチュラルミディにしたくてまたやっちゃった(ノ∀`*)ノ"
その結果は↓の記事にて

ナチュラルミディが出る前に
もうひとついいなぁーと思ってた髪型
ハーフアップロングになったので
これに固定してみる事にしました

あんまりこだわるとキリがないし!

そんなわけでカラバリはこんな感じ
darkbrown.png violetblue.png
ダークブラウン バイオレットブルー

cyanblue.png ivoryWhite.png
シアンブルー アイボリーホワイト

oldrose.png e86ce7b7.png
オールドローズ デフォルト

デフォルトの黒でも充分かわいい!
でも一番はこれだなうん
110305_1.png
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン(自己満足

以上
NP無駄遣いした結果の報告でしたマル

また髪型を変えてしまった・・・!
もう何も言わないでくれ!

この髪型人気があるようで
変えてる人を結構見かけるんだけど
他の鯖はどうなのかしら(’’

一般カラーはどこかで見た事あるような・・・
cutie01.png cutie02.png
オフホワイト シアンブルー

cutie03.png cutie04.png
アイアンブラック バイオレットブルー

cutie05.png
サーモンピンク

名前は違うけど
色の種類はグレーススタイルと全く一緒みたい

今はこんな感じ
100624_1.png
ピンク×白って。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
前の髪型と違って
他のアバターも結構合うので気分で変えてマス

ショートトップテールの方が評判良かったのは(* ̄  ̄)bシー

最新コメント
管理人の承認後に表示しますので
ご了承下さいませ

[06/14 55の人]
[06/12 55の人]
[05/20 kohou]
[05/18 dodo]
[04/23 りてん]

が付いているコメントは返信済み
ブログ内検索
PR
最新トラックバック
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]