忍者ブログ
幸せを"感じる"事が大事だと思うよ
[344] [345] [343] [342] [341] [339] [338
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

紗姫那
2010.5.15 Lv255(旧カンスト)
もう人生彷徨ってないよ(*ノωノ)
最近涙もろくなりました
元々泣き虫だから
一段と泣きやすくなった(;´∀`)
最近TW復活しました
色々キャラ作ったけど
結局テチばっかりやってる
テチヲタです

1stテチ
Lv260 白テチ
活動再開
目標は2度目のカンスト

2ndテチ
Lv245 白テチ
時が止まったサブテチ
育成予定なし

3rdテチ
Lv70 殴りテチ
Lv1からやってる生粋の殴り
今はほとんど動かしてません

4thテチ
Lv62 姫テチ
テチヲタでサーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

カードってなんなの、わけわかんねーと言っていた奴が
カード作ってあげる!(ドヤッ
なんて言える程に成長しました

作成するのはくまイス用と殴りテチ用
で、殴りテチには致命打が欲しい!という事だったのですが
その時うろ覚えすぎて悩みながらも言わなかったんだけど
致命打って微妙ってどこかに書いてあったような・・・うーん

ということで、調べました
http://hizirin321.blog.fc2.com/blog-entry-123.html
ありました

効果はかなりいいんだけど、発動率が低すぎる&持続時間が短すぎる
っぽいですね(´・ω・`)

殴りテチのカードについて書かれているブログもいくつか拝見しましたが
致命打入れてる方は見当たらなかった

ペットの会心も効果がないらしいし
現状ではクリティカルは装備とアビで確保しかないみたいだなー

この記事にコメントする
   ※管理人の承認後に表示されます
name
color
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
最新コメント
管理人の承認後に表示しますので
ご了承下さいませ

[06/14 55の人]
[06/12 55の人]
[05/20 kohou]
[05/18 dodo]
[04/23 りてん]

が付いているコメントは返信済み
ブログ内検索
PR
最新トラックバック
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]