忍者ブログ
幸せを"感じる"事が大事だと思うよ
[1] [2] [3
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

紗姫那
2010.5.15 Lv255(旧カンスト)
もう人生彷徨ってないよ(*ノωノ)
最近涙もろくなりました
元々泣き虫だから
一段と泣きやすくなった(;´∀`)
最近TW復活しました
色々キャラ作ったけど
結局テチばっかりやってる
テチヲタです

1stテチ
Lv260 白テチ
活動再開
目標は2度目のカンスト

2ndテチ
Lv245 白テチ
時が止まったサブテチ
育成予定なし

3rdテチ
Lv70 殴りテチ
Lv1からやってる生粋の殴り
今はほとんど動かしてません

4thテチ
Lv62 姫テチ
テチヲタでサーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

昨日は防衛戦・・・のはずが
相手クラブ放棄で不戦勝となりました(´・ω・`)

開始まで何度か掲示板を確認しにいったんですけど
いつ見ても一人のまま
もしかして奇襲?なんて言ってたけど
始まっても増える事もなく
その一人の方が現れる事もなく
要塞見学に来ていた他クラブの方と外で話して終わりました

ということで、休み中にメインテチのレベル上げも予定してたんですけど
無理になっちゃいました

次回防衛戦は1月2日
昨日は5人しか居なかったんですよね
次もお正月だからIN率低そうだなぁ・・・
まあ頑張りましょう

ちょっと遅くなりましたが、久しぶりに土曜は要塞でした!

当日の朝まではFMXにしようと思ってたんですけど
テチが少ないのもあって、安定できるFM型
つまり今回も姫テチにしました

相手側は0時以外放棄ということで
数人待機はしていたものの、余裕で破壊
0時で乱戦となりました

門&石破壊専門の姫テチは耐えてナンボですけど
仕様が変わって前回はブレカンFM255→今回は素カンFM255=ブレ込FM280
FM装備も前回よりかなりパワーアップ
あまりの自分の硬さに笑えました( ´艸`)ムププ
死に戻ったのも5回いかなかったかも

約18分で無事落とせました
091228_1.jpg
SS撮るタイミング早くてエモ写ってない・・・(´・ω・`)
皆様お疲れさまでした!
防衛もがんばりましょうねっ


24日はこれまた久しぶりにもんごっこ行きました
091228_2.jpg
巨大クリスマスツリー
みんなの協力があってこそ!
だねb

またしても1枚もSSないっていう\(^o^)/

結果は防衛できませんでした。
残り10分程度だったので惜しかったですねー(´・ω・`)

最後は環境マナが足りなくてスキルを発動する事ができず・・・

開始直前マスターに復帰地点待機を言われて
部屋に移動したらバグでありえない場所に居たり
リログ何回しても直らないしね
途中で回線切れてヤバい!と思ったら鯖落ちだったりと
ネクソンマジック全☆開でした

結局リログしても直らないでマスターに了解得て
庭園に出て行ったわけですけど
攻城の時より軽く倍の人数はいたのでまぁ重い事
回線が低速ADSLのままだったら・・・ガクブル
光になって本当によかったよ・・・


今回の要塞に参加した事で色々お勉強させてもらいました
他キャラのスキル特性とか謎な部分が多かったけど
少しは理解できたかなーと

要塞の為に初めてFM型である姫テチにしたり
DOPでクラメン同士で手合わせしたり
今までに無い経験をさせてもらったので楽しかったです(*´∇`*)
要塞未経験の私を迎え入れてくれたクラブの方々には感謝感謝ですっ
本当にありがとうございます<(_ _*)>


要塞も終わったので昨日の内に再振りし、通常の狩りステに戻しましたb
どんなステになったかは次記事にて。

要塞占拠中に行ける場所いろいろ

秘密庭園
090420_5.jpg

羽毛狩りできるマップ
090420_1.jpg
 噂の羽毛をドロップする血人形が沸く場所
極FM型でXないから羽毛狩りは無理かと思ってたけど
スパボで削って最後IM打ちまくってたら倒すことできました(*´∇`*)


お店&倉庫
090420_3.jpg
恋人&仮面シリーズに強化剤が売ってるお店(左)
そしてカウル売りより高いらしい
5周年イベでゴミ武器が溜まりすぎてたので何個か売っておきました

要塞占拠中に使える倉庫(右)
マスターが指輪取りだす以外は使う事はなさそうな感じですねぇ


ワープポイント&謎の部屋
090420_2.jpg
要塞内のWP(左)

右SSの部屋は謎です
旧大結界石の生成場所らしいんですけどねー


防衛側の復活場所
090420_4.jpg
本日防衛戦
防衛側は元々不利な点が多い
そして今回は人数を見ただけでも相手クラブの方が明らかに有利
まあ全力をつくすのみですよ(`・ω・´)

昨日マスターさんに中を案内してもらったので
今日は一人でふらふらしてみました

いつでも来る事のできる場所ではないし
今のうちにしっかり見ておかないとだよね(*´∇`*)

アミティス外郭
090419_2.jpg

中に入って一番最初に出るマップ
090419_1.jpg
空に浮かんでる所らしい
要塞中は余裕なかったからあまり気づかなかったけど
改めて見ると綺麗な場所だなぁ~と思いました

一番最初、死に戻りして再び庭園に向かう時
破壊してない門へ走って行き目の前でアッー!(ry
こんな時でもしっかりドジやってる私って一体…orz


アミティス庭園
090419_3.jpg

門を破壊すると入る事のできるマップ
090419_4.jpg
昨日記念撮影した場所
要塞の激戦区でもありますね
スタートして門を破壊し、四つ角の結界石(小)を破壊するま5分弱
大結界石を破壊するまでに10分弱
もう状態異常の嵐ですよ
ミステかかってるのにPOT連打して死ぬとか(ry
FM型にしたのにスパボかけ直すのもすっかり忘れてたし…
最初なだけあって反省点がめちゃ多いっす(´・ω・`)


要塞占拠中に入れるアミティス内部
090419_5.jpg
出入り口が計7ヶ所
ここから要塞ショップやら倉庫やら羽毛狩りできる秘密庭園に行ったりできるわけです

画像多すぎるので続きは次記事に回しますっ

最新コメント
管理人の承認後に表示しますので
ご了承下さいませ

[06/14 55の人]
[06/12 55の人]
[05/20 kohou]
[05/18 dodo]
[04/23 りてん]

が付いているコメントは返信済み
ブログ内検索
PR
最新トラックバック
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]