忍者ブログ
幸せを"感じる"事が大事だと思うよ
[1] [2
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

紗姫那
2010.5.15 Lv255(旧カンスト)
もう人生彷徨ってないよ(*ノωノ)
最近涙もろくなりました
元々泣き虫だから
一段と泣きやすくなった(;´∀`)
最近TW復活しました
色々キャラ作ったけど
結局テチばっかりやってる
テチヲタです

1stテチ
Lv260 白テチ
活動再開
目標は2度目のカンスト

2ndテチ
Lv245 白テチ
時が止まったサブテチ
育成予定なし

3rdテチ
Lv70 殴りテチ
Lv1からやってる生粋の殴り
今はほとんど動かしてません

4thテチ
Lv62 姫テチ
テチヲタでサーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

覚醒クエスト 最後まで気は抜けま戦

自キャラドッペル戦
最終ステージです!

テチドッペル大量沸き
08_1.jpg
一度に沸く数は10体まで
合計20体を殲滅します
被ダメ1、2
リッチに耐えられるMRがあれば、もうここは余裕ですb
ひたすらFB!FB!
ここでもパズルで必要な玉を手に入れることもできますよー


パズル2回目
最終ステージなのでマップ切り替え無し

再び左右どちらかの枠に玉を投げ入れます
09_1.jpg
に「の玉」を入れるのが正解


覚者の証を入れる

いよいよ最終工程
ここで気を抜いてはいけません!

光の円の中に「覚者の証」を1分以内に入れるだけ
10_1.jpg
しかし、ずれたと判定され失敗したらワルッピからやり直しです
慎重に行きましょう!

成功すれば、覚醒できます!

【覚醒すると何が変わるか】
物理&魔法攻撃力の制限が7000に上昇
ヒールorリカバリで実感できそうですね
攻撃力はキツイなぁ

物理&魔法防御力の制限が4300に上昇
これを実感できる事はあるのだろうか・・・

系列Xien制限が150に上昇
白魔法が全て取れるワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

青いオーラのようなエフェクトが出る
これは最後にロングソードおじさんに話しかけてクエストを終了したらーの話しですね
湯気出すのが嫌な場合は話しかけずにそのまま終わりにしましょう

これでめでたく覚醒です!
次はカンスト目指しt・・・ってもう無理だよママン(´・ω・`)

以上、紗姫那の覚醒レポートでした。

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]