忍者ブログ
幸せを"感じる"事が大事だと思うよ
[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [277] [276] [275] [274
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

紗姫那
2010.5.15 Lv255(旧カンスト)
もう人生彷徨ってないよ(*ノωノ)
最近涙もろくなりました
元々泣き虫だから
一段と泣きやすくなった(;´∀`)
最近TW復活しました
色々キャラ作ったけど
結局テチばっかりやってる
テチヲタです

1stテチ
Lv260 白テチ
活動再開
目標は2度目のカンスト

2ndテチ
Lv245 白テチ
時が止まったサブテチ
育成予定なし

3rdテチ
Lv70 殴りテチ
Lv1からやってる生粋の殴り
今はほとんど動かしてません

4thテチ
Lv62 姫テチ
テチヲタでサーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

今年はMPWLもなければデモニもない
ということで、やろうかどうしようか悩んでいた夏羽イベ
とりあえずメインでだけチケを買い溜めして
最悪アリスピンクウイング取ればいいかなー
と思っていたのですが

セット効果がはっきりして思いのほかよかったので
サブの物理キャラでミカエルの翼取る事にしました
まだどのキャラか決めてないけど
マキシかランジエか殴りテチか・・・
殴りテチに一番欲しいけど足遅いからなぁ
やっぱりマキシかなぁ
まあ何キャラもやるのはさすがにめんどいので・・・

夏羽イベの内容まとめ

新規実装アイテム
クーポン数 アイテム名 交換
1500枚 †白羽のヘッドホン
1500枚 †暗黒の羽根兜
2000枚 †アザゼルの闇羽冠
5000枚 †アザゼルの翼 不可
2000枚 †ミカエルの聖羽冠
5000枚 †ミカエルの翼 不可

装備補正
アイテム名 補正
†白羽のヘッドホン(頭) F3 M3 X4-11 A2 Q3 C2
†暗黒の羽根兜(兜) I1 X5-6 A4-5 Q4-5 C4-5
†アザゼルの闇羽冠(兜) I3 M3 X3 A3 Q3 C2
†アザゼルの翼(体) I12 M8 A10 Q8 C6
†ミカエルの聖羽冠(兜) S3 H3 F3 X3 A3 Q3 C2
†ミカエルの翼(体) S6 H6 F12 X8 A10 Q8

セット効果
アイテム名 補正
†アザゼルセット I+7 X+11
†ミカエルセット S+5 H+5 C+8

キツネ&マネキセットやウィンキ+聖羽↑の装備持ってる人は
めんどくさい作業してまで取る物ではないと思うけど
虚無僧&グリッドより見た目もいいし
その辺の装備に手が届かない人には中々良いと思いまする

この記事にコメントする
   ※管理人の承認後に表示されます
name
color
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
はじめましてっ
$鯖のカンストテチ&クロエやっております><
ちょこちょこ見にきますねっ
Qちゃん| 2010/09/16(Thu)05:44:01| 編集
お返事遅くなり大変申し訳ありませんorz
最近放置していたものでコメントの確認が遅れてしまいました(´・ω・`)
そろそろ更新を再開しようと思っていたので
お時間ありましたらまた見に来て下さい<(_ _*)>
【2010/09/23 10:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
やっべ   *HOME*   心境
最新コメント
管理人の承認後に表示しますので
ご了承下さいませ

[06/14 55の人]
[06/12 55の人]
[05/20 kohou]
[05/18 dodo]
[04/23 りてん]

が付いているコメントは返信済み
ブログ内検索
PR
最新トラックバック
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]