忍者ブログ
幸せを"感じる"事が大事だと思うよ
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

紗姫那
2010.5.15 Lv255(旧カンスト)
もう人生彷徨ってないよ(*ノωノ)
最近涙もろくなりました
元々泣き虫だから
一段と泣きやすくなった(;´∀`)
最近TW復活しました
色々キャラ作ったけど
結局テチばっかりやってる
テチヲタです

1stテチ
Lv260 白テチ
活動再開
目標は2度目のカンスト

2ndテチ
Lv245 白テチ
時が止まったサブテチ
育成予定なし

3rdテチ
Lv70 殴りテチ
Lv1からやってる生粋の殴り
今はほとんど動かしてません

4thテチ
Lv62 姫テチ
テチヲタでサーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

お誘い来たので行く事ができました!

まだまだ余裕がなくて、SS撮る事できませんでしたorz
つ、次こそは・・・!

感想
○ 敵自体は思っていたほど強くない
○ でも、被ダメや状態異常は激しいので賢者orテチによる補助役は必ず必要
○ 職業の重複が可能な限り、騎士役の出番なし

攻撃は盗賊&魔導師の人にまかせ、賢者は徹底的に補助
参戦しないのは気が引ける・・・なんて思う必要なし
この方が円滑に進んで、全滅も防げると思います
余裕ができた時に、少しでも攻撃できれば充分
補助役がいれば火力の上がらない騎士役は必要ないですねー

と思いました。
実際、したらばにも賢者と盗賊だけでおkみたいな事書いてあったし

今回は魔導師を選んで行ってみたけど
まああれですね
攻撃して補助して魔導師のスキルまで使うのは大変だ・・・
補助は賢者を選んだテチさんにほぼ任せてはいましたけど
やはりテチとしての動きは取るべきだと思い
時々補助しようとして、スキル間違えたり無意味に2連続してしまったりと
ぼろぼろでした(´・ω・`)

そうは言っても、専用スキル使うのはなかなか楽しい
装備目的で効率上げるだけなら、盗賊&賢者のみでいいけど
楽しむのが目的なら色々な職業やってみるのもいいですよねb

この記事にコメントする
   ※管理人の承認後に表示されます
name
color
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
落ちまくり   *HOME*   ネタ装備
最新コメント
管理人の承認後に表示しますので
ご了承下さいませ

[06/14 55の人]
[06/12 55の人]
[05/20 kohou]
[05/18 dodo]
[04/23 りてん]

が付いているコメントは返信済み
ブログ内検索
PR
最新トラックバック
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]