忍者ブログ
幸せを"感じる"事が大事だと思うよ
[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

紗姫那
2010.5.15 Lv255(旧カンスト)
もう人生彷徨ってないよ(*ノωノ)
最近涙もろくなりました
元々泣き虫だから
一段と泣きやすくなった(;´∀`)
最近TW復活しました
色々キャラ作ったけど
結局テチばっかりやってる
テチヲタです

1stテチ
Lv260 白テチ
活動再開
目標は2度目のカンスト

2ndテチ
Lv245 白テチ
時が止まったサブテチ
育成予定なし

3rdテチ
Lv70 殴りテチ
Lv1からやってる生粋の殴り
今はほとんど動かしてません

4thテチ
Lv62 姫テチ
テチヲタでサーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

ステータス効果の仕様変更に伴い
仕方なく再振りしました

今回の再振りで考慮した仕様変更点

回避上限値の低下
90%→85%

Fで物理、Mで魔法回避ポイントの上昇
0.2ポイント上昇?

MOBの物理命中率の上昇
詳細不明

AW必中 総X385
回避上限
(回避上限P)
総A262
(314P)
陣消し 総M424


AW必中 385↑?
Holicの計算機にズレがあるかも?
前回再振りしたとき、集中ペット込ぴったりで行ったら
稀にミスが出たので、若干上乗せ

回避上限 不明
MOBの物理命中も上がったらしいので
これはきちんと検証しない事には分からない・・・
某テチさんのブログによると、回避上限Pは343らしい?
(旧仕様は回避上限P314)

陣消し 総M423
wiki等には424と書かれてますけど
423で陣消し、422で陣が出ることを確認しました

  命中 回避 物防 魔防 敏捷
法冠 1 2 1 16
レインドゥリア 15 15 67 94
メギデス 12 8 11 98 6
イレイン 5 12
クリブロ 12 2 3 3 3
狐尻尾 9 11 13 9 9
ダイリン  1
法師靴 1 8 1 11 8
荒虎 4 4 5 4 1
女王の騎士 5
合計 60 50 101 252 27

手は海手と随分悩みました・・・
FBの火力確保をするなら装備の方がいいかなーということでダイリンに
頭はデモニにしたいけど、X確保がキツイのでクリブロに

達人からの攻撃に耐える為、IMXを少しづつ削りFへ回した結果↓
LV:254 STAB 1 HACK 2 INT 121 DEF 60 MR 156 DEX 240 AGI 200

シルバースカルクエで貰ったスクロでいざ再振り!
100501_1.png
この後Iに振ってからFに振ればよかったと後悔したのは内緒
A+5いったのでよしとするか・・・
HPが9k超えたのには感動!
MPも5kになったお^p^

殴られに行ってみたの図
100502_1.png
通常の被ダメ↑

クリティカル↓
100503_1.png
達人からの攻撃が痛くない!
前回再振りした時にも、ちゃんとFを確保するべきだったな・・・


睡眠にかかる確率はやっぱり増えてますね
これだけFあってもHP半分切ってる所で寝て
達人からボコボコ食らうと危険信号
でも再振り後、1回だけ復活P使ったけど
それ以外は死んでいませぬ

ブレ込総A275、ブレ込F64、装備敏捷27
で回避上限はとれてると思うんですけど
ここは装備変えて検証しないと何とも言えませんね(´・ω・`)

物防に関しては
素F59 装備F101
自分の合計Fがボーダーラインかなと思います

安定した狩りを求めるなら更に必要
そんなにFに回せないというなら、もう少し低くてもいいのかな・・・
でもかなりキツいと思います

仕様変更後から55階で狩りしてる人をほとんど見ません
ソロどころか公平も見かけない
240武器の材料狙いに言ってるっていう説もあるかも
55階ソロ狩りする方の参考に少しでもなれば・・・
と思います

【ネオテシスの記事へコメントして頂いた方へ】
まさか参考にして頂いてる方がいるなんて・・・
こちらこそありがとうございます
あの記事は中途半端な所もまだあるので
もう少し分かりやすいように修正しようと思います
お互いがんばりましょうねb

この記事にコメントする
   ※管理人の承認後に表示されます
name
color
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
管理人の承認後に表示しますので
ご了承下さいませ

[06/14 55の人]
[06/12 55の人]
[05/20 kohou]
[05/18 dodo]
[04/23 りてん]

が付いているコメントは返信済み
ブログ内検索
PR
最新トラックバック
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]