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ブログ更新サボってたので今更なんですが 4月28日 アップデートのお知らせ ・ ・ ・ 【修正・変更点】 1.下記の問題を修正しました。 ・†フォレストシューズ、†オーシャンガントレット、 †アンタークティックアーマーが合成できない問題 ・意図しないアイテム(†ウィングオブデス、†薔薇の冠、†羽根兜)が モンスターからドロップしてしまう問題 ※修正に伴い、既に入手されたアイテムは一時的に削除させていただきました。 アイテム実装時に、改めて再送させていただきますので 何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 (゚д゚)・・・ネクソンマジック全☆開 今回の誤実装はマジありえないっす まあドラゴンウィング超える鬼補正アイテムが あんなに狙いやすい事自体おかしかったわけですが。 今更その2 pito's韓国先取りより 公開テストサーバーステータスバランス修正 1.ステータス效果変更 Stab 物理攻撃ディレイが減少します。 突き攻撃の命中率が増加します。 Hack 物理攻撃ディレイが減少します。 斬り攻撃の命中率が増加します。 Int 魔法攻撃のクリティカル確率が増加します。 MP復活量(?)が Intによる追加で増加します。 Int1ポイントによるMP増加量が6から20に増加します。 Def 物理防御力が増加します。 物理攻撃回避がDefにも影響を受けるようになります。 物理クリティカル攻撃の受ける確率が減少します。 Def1ポイントによるHP増加量が40から60に増加します。 Mr 魔法防御力が増加します。 魔法攻撃回避がMrにも影響を受けるようになります。 魔法クリティカル攻撃の受ける確率が減少します。 2.HP/MP/ダメージ/防御力制限数値増加 HP 覚醒以前の最大HPが 9999から 15000に増加します。 覚醒以後の最大HPが 9999から 20000に増加します。 MP 覚醒以前の最大MPが 999から 3000に増加します。 覚醒以後の最大MPが 999から 5000に増加します。 最大ダメージ 覚醒以前の最大ダメージが 5000から 7000に増加します。 覚醒以後の最大ダメージが 7000から 9999に増加します。 防御力 覚醒以前の最大防御力が 2500から 4300に増加します。 覚醒以後の最大防御力が 4300から 6100に増加します。 3.その他キャラクターの受けたダメージがキャラクターの防御力より低い場合、 ダメージを受けないように変更されます。 最小命中率が 10から 15に変更されます。 255 以上ステータスが +で表記するように変更されます。 ステータスが 255より高くなってもそれによる效果が反映されるように修正されました。 (ステータスの最大値は 255だが状態異常などによる追加されたステータス效果が適用されます。) Hackディレィ減少&Intクリ率増加となると魔剣マキシの効率もあがるかな?wktk 月光カコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 一番注目すべき点はDefとMrの変更でしょうか 回避に影響するようになるということはAGI不要? DEF型時代到来ってことになるのかなー これはまた・・・最初混乱しそうだ^^; ステータスの最大値は 255だが状態異常などによる追加されたステータス效果が適用されます。 ブレスって状態異常だよね? ってことは素カン+ブレス=280? まさか・・・ねぇ どういうことなのだろうか(´・ω・`) ペットも5段階まで進化可能になるようで 合わせて実装される新スキルは4段階とは違って期待できそう 新マップも近々実装されそうだし楽しみかも゚.+:。ヽ(*´∇`)ノ゚.+:。 |