忍者ブログ
幸せを"感じる"事が大事だと思うよ
[1] [2] [3] [4
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

紗姫那
2010.5.15 Lv255(旧カンスト)
もう人生彷徨ってないよ(*ノωノ)
最近涙もろくなりました
元々泣き虫だから
一段と泣きやすくなった(;´∀`)
最近TW復活しました
色々キャラ作ったけど
結局テチばっかりやってる
テチヲタです

1stテチ
Lv260 白テチ
活動再開
目標は2度目のカンスト

2ndテチ
Lv245 白テチ
時が止まったサブテチ
育成予定なし

3rdテチ
Lv70 殴りテチ
Lv1からやってる生粋の殴り
今はほとんど動かしてません

4thテチ
Lv62 姫テチ
テチヲタでサーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

名誉の証狙いでDOP3-4
090301_1.jpg
共殺しですね分かります(
テチマキは余裕でした

お嬢様はやっぱり最強
090301_2.jpg
3-1の最強クロエレベルで考えてたから無理かと思ってたけど
3-4は意外と平気でした
と言っても、被ダメは大きいし油断はできませぬ
たまに凍結するのでホーリータッチ大活躍でございます

全キャラ狩ってみた感想
強さ的には
クロエ>ジョシュ>ランジエ>他キャラ
ジョシュもクロエに続き油断できないキャラ
最初集中ペットで行って、次に迅速で行ったらジョシュだけ必中しなかったしネ
ランジエは被ダメが結構痛い
シベ、ボリス、ミラ、ルシ、ナヤは似たりよったりなのかなぁ
正確に言えば差はあるけど、個人的には対して変わらないかなって感じです
テチマキは余裕
クロエはやっぱり怖いけど、3-4なら全キャラ狩れる事がわかりましたb

ただ、私はPKerでは無いので通りすがりの人にすぐやられる罠
ドッペルから名誉の証出る事がわかって人も増えたようだし
影塔ハゼマップ狩りステだし
対人用の豪華装備揃える資産もありませんからねぇ

結局ドッペルからの名誉の証は手に入れることもできず
人が多い時間に行くと即死・・・っと
ってことで、エルラ島&ADで海人狙いでがんばります(`・ω・´)

夜中に夢売り行ってきました!
今まで知り合いとしか行ったことなかったけど
今回は自分でPT募集かけてみましたよ~
合計8人いたので、サクサク進んで早い段階で夢売りに着く事ができました゚.+:。ヾ(*´∇`)ノ゚.+:。
おもしろかったのが
夢売り到着→フィールド→再び夢売り到着
こんなこともあるんですね・・・w

たまっていたゴミ武器を売る事もでき、SEED稼げて満足です(*´∇`*)
参加して頂いた方々ありがとうございました<(_ _*)>


さてはて
昨日で紋章の期限が切れたので結果報告ですっ
SS撮りそこねてるので画像ありませんが(汗

混乱9→デンバーシグマ(175槍)
シノプ4→Nエリシオン(90長剣)、Nフラムエペ(90細剣)、ブレストスーツ(75服)

混乱で降ってきたのがS最低補正値乙な175槍だったのが残念・・・orz

一応レア出たものの、対してお金にならなそうな物ばかり

怠惰@1個、混沌@7個、賢者@9個
何個か集めて感じたのは
やっぱりSEEDで買い取が一番手っとり早い
・・・
夢売りでSEED稼げたけど、まだまだ足りない
お金なくなっちゃうよ・゜・(PД`q。)・゜・
露店品をどうにかして売りきらないと・・・


なかなか戯れる事のできないクノ様
090206_1.png

射手サン狙いで狩ってみたんですけど、まあ簡単には出ませんよね(´・ω・`)

確か150超えたあたりから、一人で霧島クノ退治するようになったのかなぁ
最初の頃は殲滅するのに30分以上(長い時はもっと)かかってたのが
この時は15分かからずに終了
成長したんだなぁ~・・・と自己満足してた紗姫那さんでした。

廃人紗姫那さん復活です(`・ω・´)

今日は7時半前に目が覚めてしまったので
せっかく早起きしたんだしーと思い、朝ごはん食べてからレア狩りにGO

向かった先
090131_2.jpg
将軍様いぱーい!(゚∀゚)
地帯の混乱9

8時前からスタート
さすがにこの時間は人少なかったのですが
約1時間狩って一旦町に戻り
再び9時半前に着いた時は結構人いっぱい(汗
みんな将軍地帯で狩ろうとするから・・・ねぇ
まあマント狙いの私も(ry
将軍がマップ全体に沸くようになれば少しはマシになるのになぁ
混んでる時間帯は人、人、人、三歩歩けば人に当たる・・・はいいすぎか
人が居ない場所を探してひたすら走り回る時間の方が多くなるハメにorz
早起きでもしない限り空いてる時間に行けない事を考えると
混乱9でレア狩りはちょとキツイなぁ・・・


【本日のレア狩り場】
混乱9→魔法師マント狙い

囁き2→☆ピ狙い

影塔31F→フェニックスウィング狙い

【結果】
35本とヒトデ

マントと鳳凰羽が簡単に出ないのは充分承知してますよ
☆ピくらい出てもいいじゃないかああああああ


☆ピはさておき
高額レアではなくて50m↓のレア狙いに変えようかと思ってます。
っていうのも、SEED価値が上昇してる今
混沌、怠惰もバラ売りのをSEEDで買い集めた方が早い
実際1個や多くても2、3で売りに出されてる方が多いし
ということは
SEEDで売れそうなレアを狙った方が良い
ってことかなーと

高額レアを錬金、ハンマー、魔石に変えてそれを売るっていう手もありますけどねぇ
どっちがいいのやら・・・


昨日、飴欲しさに清老頭を開けたら光魔力粉が出たので
後は輝く結晶さえ手に入れば、魔耐大は完璧b
問題はBロブ本体
資金的な物は準備できたものの
露店見回しても全然売ってない罠(´・ω・`)
海底2-1もレア狩りに行ってみよかなー

影の塔最終段階のマップのひとつ
数日前にマキシさんと二人で来ました。
昨日と今日は一人で試し狩りですっ
090114_2.png
二人で来た時もそうだけど、昨日も迅速ペットでいったらトゥインクルのミスが出る出る
FBも時々はずれるし
猫しっぽ&クリブロなのに・・・?

ってことで今日は久しぶりに集中ペットでGO
さすがに必中したので、クリブロを黒魔法師リボンに変えてみると
うーん・・・1割以下だとは思うけどトゥインクルにミスが出るorz
命中MAXのBロブあれば必中すると思うんですけどねぇ。
あとX3の強化☆ピでもあればいいんですけど(´・ω・`)
回避上限は(たぶん)達していないと思うけど、思ったより痛くないし意外と狩れるb

なぜここに来たかというと、加護インクリ&クリムゾン系カードを狙う為に
第10段階で狩ることができるのか確認したかったのです。
他の階は睡眠がウザいのでダメですねぇ(汗

そんなわけで何とか狩れそうなのでここもレア狩り場に追加ですっ
090114_1.png
Σクリヒットの瞬間
MOB少ないけど、今のレベルなら3k程度入るのでなかなか(゚д゚)ウマー

3週間連続で購入した紋章も今日の21時半頃に期限切れ。
沼2では結局何も出ず、他にレア狩りも行ってないので収穫ほぼ無しです。
気長にーと言いながら、内心焦ってたりします実は。
焦る意味なんて全くないけど、レベルだけどんどん上がっちゃって
覚醒レベルで火力&装備乙になるのがちょっと嫌っていうか怖いというか。

強化品でも作って売ろうかなぁ。
でもインクリ&強化運が激しくないからな(´・ω・`)
しかし、レア狩りだけじゃ装備資金できるのがいつになるのやらorz
本当にどうしようかなぁ・・・

最新コメント
管理人の承認後に表示しますので
ご了承下さいませ

[06/14 55の人]
[06/12 55の人]
[05/20 kohou]
[05/18 dodo]
[04/23 りてん]

が付いているコメントは返信済み
ブログ内検索
PR
最新トラックバック
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]