忍者ブログ
幸せを"感じる"事が大事だと思うよ
[1] [2] [3] [4
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

紗姫那
2010.5.15 Lv255(旧カンスト)
もう人生彷徨ってないよ(*ノωノ)
最近涙もろくなりました
元々泣き虫だから
一段と泣きやすくなった(;´∀`)
最近TW復活しました
色々キャラ作ったけど
結局テチばっかりやってる
テチヲタです

1stテチ
Lv260 白テチ
活動再開
目標は2度目のカンスト

2ndテチ
Lv245 白テチ
時が止まったサブテチ
育成予定なし

3rdテチ
Lv70 殴りテチ
Lv1からやってる生粋の殴り
今はほとんど動かしてません

4thテチ
Lv62 姫テチ
テチヲタでサーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

結局紋章とお守りを買ってしまったわけですが
まあ何も出ませんでしたとさ。
気長に行くことにするよ・・・(´・ω・`)

しかしさっきから眠い。
眠すぎる。
狩り始めて5分もすると眠くなってきて
ちょっと休憩して目覚まして
始めるとまた眠くなって
休憩しt(ry

昨日すぐに寝付けなかったし
久しぶりに7時前に起きたし
睡眠時間が足りなかったんだなーきっと。
沼でレア狩りする気満々なのに、眠気に勝てない…orz
で、すごい眠いのに我慢して起きてるとピーク超えちゃって
いざ寝ようとすると寝られない罠
そして寝不足になり次の日も(ry
悪循環ですね、わかります(
早めに寝なくちゃだなぁ~・・・

今日で休みも終わりだよ(´・ω・`)
明日から仕事・・・嫌だなぁ
しかも、ロッカーの鍵見つからないし\(^o^)/
どこに置いたんだろ(汗
 

1日の記事にも書いたハッピーアワー設定
本日最終日
ここにきて課金アイテムの誘惑に負けそうですよ。

2週間連続購入した紋章
出たのはハンマーと光魔力粉、ロイヤルカード、原石
・・・。
・・・・・。
紋章とお守り買って、最後の2時間にかけていい?いいかな?
レアドロ率4倍になった所で215武器出る可能性なんて低いと思うけど
やってみない事にはわからない
けど出るとは思えない
けど(ry

22時まで1時間程度時間あるので考えてみる事にします。

081228_1.png
私はだr(ry

沼2で狩っている途中に落とし穴に落ちて飛ばされたんですけど
最初何が起こったのかわからなくてテンパってましたよ(´・ω・`)
pito's韓国先取り見た感じでは「バードスピリッツ洞窟」っていう場所じゃないかなーと。
沼3のMOBがいるので沼2ギリステだったりすると危険ですね。
知り合いは忘却戦士が居たらしく即死だったらしいです(汗
ランダムなので必ず飛ばされるってわけでもありませんが。
まあ穴に落ちないようにすればいいんですけど、まだ場所覚えてないんですよねぇ。
だから狩ってる途中で穴に落ちて飛ばされることがけっこうありますorz
この落とし穴は厄介ですよーまったく・・・

さて、レアはいつ出てくれるのかな?(・∀・)

イヴにも関わらずいつも通りTWやってますけど何か(
どうせ独り者だよ・゜・(PД`q。)・゜・


年末年始イベも始まって気になる所ですが、とりあえずレア狩り途中報告です。

結局紋章買った日に沼にちょこっと行っただけで、土曜日から31階に籠ってます。
しかし、出たレアと言えばハイマジック2枚のみorz
鳳凰羽は簡単に出てはくれないようで・・・(´・ω・`)
金曜日の期限切れるまでに出なかったらたぶん諦めます。
そして、また紋章買って狙い変えて連休中もレア狩りに走る予定。

もうこうなったら、とことんレア狩りやりまくりますよ(`・ω・´)

沼2で215武器を狙うとか言いながら今日向かった先
081220_2.png
「影の塔31階」

沼2で一攫千金が最優先だけど、再振り前に一人で狩るのは無理っぽかった31階で
どのくらい狩れるか試したくてしょうがなかったのです。

てか、遠いよここマジでw
迅速ペット+幸靴+雪板で20分以上かかるorz
しかも、今日は最悪な事に29or30階に着いた時に回線が切れて
その間に死んでたらしく、INし直したらカーフリにいました・・・・゜・(PД`q。)・゜・
さすがにかなり落ちたけど、気を取り直して再び向かいましたよ(`・ω・´)

POTの消費は激しいけど、再振りで必中回避上限のステは確保できたので
以前に比べてかなり余裕できましたb
時給300kに届くか届かないかくらいかなぁ。
経験値(゚д゚)ウマー


午前中1時間程度狩った後、一旦町に戻り今度は知り合いのマキシさんと再び31階へ
SPUPあると全然違うねうん。
そして31階に到着して1分しないうちに・・・
フェニックスウィングが出た(゚д゚)
ちなみに私ではないのは(* ̄  ̄)bシー(
まさかの1匹目だったらしい。
なにその運の良さはwww
その後それぞれ黙々と狩り続け1m以上は稼いだのに
紋章持ちの私が出したレアと言えば、ハイマジック1枚だけっていう・・・orz


本当レアって運だよなぁ~と思いました。
紋章持っていたって確率が上がるだけで必ず降ってくるっていうわけではない。

紋章持っていなくても出る時は出るし
紋章持っていても出ない時はでない

そんなものよね。
まあ狩らない事には出るものも出ないし、この先もがんばりますよっと(`・ω・´)


このまま31階に籠りたい気分だけど、どうしよう。
215武器を出すには紋章持って相当狩らないとだしな・・・。

最新コメント
管理人の承認後に表示しますので
ご了承下さいませ

[06/14 55の人]
[06/12 55の人]
[05/20 kohou]
[05/18 dodo]
[04/23 りてん]

が付いているコメントは返信済み
ブログ内検索
PR
最新トラックバック
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]