忍者ブログ
幸せを"感じる"事が大事だと思うよ
[1] [2] [3] [4
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

紗姫那
2010.5.15 Lv255(旧カンスト)
もう人生彷徨ってないよ(*ノωノ)
最近涙もろくなりました
元々泣き虫だから
一段と泣きやすくなった(;´∀`)
最近TW復活しました
色々キャラ作ったけど
結局テチばっかりやってる
テチヲタです

1stテチ
Lv260 白テチ
活動再開
目標は2度目のカンスト

2ndテチ
Lv245 白テチ
時が止まったサブテチ
育成予定なし

3rdテチ
Lv70 殴りテチ
Lv1からやってる生粋の殴り
今はほとんど動かしてません

4thテチ
Lv62 姫テチ
テチヲタでサーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

連休に入ってから始めようと思っていた沼2でのレア狩り

215武器をオークしている人が増えてきているのを見て
これは早めに出しておくべきだなーと思い
レア狩りスタートさせてしまいました。

それに合わせて(?)ついに再振りもしましたよー。
クリブロでもトゥインクルにミスあり、そして回避足りなくて当たりまくる
これじゃいくらMOBと人の少ない沼でも狩りづらいし
あと影の塔31階に行きたかったのもあって
再振りに踏み切ったのです。

なんとかLv211でX220A214まで確保できたものの
頭がデモニックだとスワンプカーニバルだけたま~にトゥインクルにミス出るような気が・・・(汗
気のせい?そう気のせいよね(

レア狩り始めたのはいいけど、沼MOB少なすぎだよー。
根気が続くかどうか。
そこが一番の問題です。

間開きましたが結果報告。

ハイマジックサークルカード2枚
ハイシャープドットカード1枚
アイスウィング(105魔力弾倉)
レッドスパー(115魔杖)
騎士の盾改(35盾)
☆ピ5個(2個破壊済み)
その他

実に微妙な結果・・・。
海底に絞ればよかったかなーとちょと後悔しましたorz
ハイマジックは護符強化に、☆ピはインクリ手に入ったら突っ込む予定。

レアドロ3倍も終わった事だし、マキシ再稼働かなーと思いつつテチでINしてしまう私。
マキシ用のクリリン自作もしなくちゃだしなぁ。
クリリンは高すぎるので買うのはちょっときついですorz
しかし、強化運が無さすぎるので成功するのかも謎・・・。
知り合いがクリムゾンスラッシュ使ってH13クリリン成功したのを見て
かなり羨ましかったです(´・ω・`)
私もクリムゾンカード使ってみようかなぁ~。
自力で狙いに行くのは無理だから露店で買うしかないしなぁ。
悩みどころです。

書きたい事が貯まってますが、とりあえず幸運の紋章の結果報告です。

紋章買ったものの、レア狩りに没頭する気にもあまりなれなかったので
XD3で普通に狩りしたりしてました。
で、アプデ後に越後屋の好感度上げるため(理由は後ほど)
氷の手を集めに海底2-1に行ったのですが
なんと、そこで30分もしないうちに・・・
オリエッドアーマー出ました!
降ってきた瞬間のSSは撮り逃しましたが一応
081129_5.png
(なんとなく所持金は隠してみました。)
集めてるついでにレアでも降ってくればいいな~くらいにしか思ってなかったのに
本当に降ってきちゃったよw
これはかなり(゚д゚)ウマー
Mの補正が低いのが痛いな…
テチスキルの仕様変更来たら自分で使えるかな~と思ったんですけどね。
テチで使うか将来サブマキシで使うか売るか悩み所です。

Oアマ以外は特に良いレアが降ってくることもなく今日の朝期限切れました。
次は冬季休業入ってからかなぁ。

で、なぜ越後屋の好感度を上げる必要があったかというと
4.51で実装された「虚無僧笠」を手に入れる為。
魔攻、敏捷の補正は無いらしいのでテチには使えませんがサブキャラに良さそうなので。
しかし、臨時メンテで投げ捨てできなくなったらしいので受け渡しに困りますねぇ。
知り合いに頼むしかないかな・・・。

先月末にLv200に達成したので、いい加減装備をどうにかしないとーと思い
幸運の紋章持ってレア狩りがんばっていたわけですよ。
そして今日の夕方6時ごろに期限切れたんですけどね。

結果→カオスロッド、キラキラ結晶

以上。

あとディープダックの肉とか・・・ええ、ごみですよごm
これはひどすぎる\(^o^)/
狩り時間が短かったんだきっと、ウンウン(
今日は水晶で指輪狙いで3時間は粘ったんだけどな(´・ω・`)
欲しいもの揃えるには資産が足りなさすぎる…
Bローブはとりあえず無理だし、先にDリンか護符かどっちか良いものあったら買おうかな。
自分で作ればいいのかもしれないけど、強化がなかなか成功しないし。
露店をちょこちょこと見つつ、紋章無しでも地道にレア狩りがんばりましょうかね。

XD3用に再振りもしないとだけど、ステ振りのシミュさえ1回もしてない状態です。
シミュが苦手なんですよねー。
再振りする気満々になるまでシミュったりしない人です。ハイ。
クリブロまだ取りに行ってないので、その前にした方がいいのかも悩んでます。
狩りもちょっと疲れたし、明日帰ってきたらシミュってみようかな。
Lv200になってから狩る気力が以前より失せてますorz
ちょとハイペースでレベル上げすぎたかなー。
これからはもう少しまったりいきます。
いくつもりです。たぶん。

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]