忍者ブログ
幸せを"感じる"事が大事だと思うよ
[1] [2] [3] [4
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

紗姫那
2010.5.15 Lv255(旧カンスト)
もう人生彷徨ってないよ(*ノωノ)
最近涙もろくなりました
元々泣き虫だから
一段と泣きやすくなった(;´∀`)
最近TW復活しました
色々キャラ作ったけど
結局テチばっかりやってる
テチヲタです

1stテチ
Lv260 白テチ
活動再開
目標は2度目のカンスト

2ndテチ
Lv245 白テチ
時が止まったサブテチ
育成予定なし

3rdテチ
Lv70 殴りテチ
Lv1からやってる生粋の殴り
今はほとんど動かしてません

4thテチ
Lv62 姫テチ
テチヲタでサーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

特に予定もないのでTW三昧ですよっと

昨日で紋章が切れてしまったので、再び紋章購入&昼修練も買ってみました。
修練は今回で3度目。

狩り場はハゼマップ
081227_1.png
影の塔35-1階です。

一体辺り3k↑
時給は計算しませんでしたが、今日だけで2Lvアップです♪


影の塔でのPOT消費が激しくて自給自足がちょっとキツく感じできました。

最初は虎狩ってライフP小収集+空の花=ライフP中
そのうちヒール大+蘇生草→ライフP小+空の花=ライフP中
現在はフリンの夢で大量にライフP小購入+空の花=ライフP中

POT消費少ないんだからジャーキーくらい買えよって感じですけど
お金に余裕がなさすぎるので、なるべく節約したいんですよねぇ。
でもそろそろ手を出してしまいそうな予感です(´・ω・`)

5回目くらいの挑戦でなんとかクリアできました!
鈍足低火力テチには無理だよおおお・゜・(PД`q。)・゜・
って感じでしたけど
とりあえず終わって一安心です。

10分以内にMOBがドロップするカード5枚
【S】緑沼蛇
【W】ノーウェア
【A】スワンプワーキング
【M】スワンプカーニバル
【P】ノーウェア
を集めてNPCの「ノーウェア」に話しかけないといけないのですが
このカードのドロップ率が良かったり悪かったりするので
運もあるんだろうなぁ~と思いました。
最後はカードが順調に落ちてくれたので残り3分でクリア。
それ以外は後1枚か2枚で時間切れになってしまっていたのでorz

ちょっと前までのんびりクリアすればいいかなぁ~と思ってた沼クエですが
沼2で相場高めな215武器が出るらしいって話が。
215武器はそう簡単にドロップしないと思いますが、一か八か。
紋章持って休み中籠ろうかなぁ~と。

そうに今は思っていますが、まだはっきり決まっていません。
まあ、予定は未定ってことで。

レアドロ率アップ期間中はレベル上げ+ハイマジックc狙いで21Fで狩ってみる事に。
本当は26Fにしようと思ってけど、今日狩ってみて私にはまだ厳しいことがわかりました(汗
必中はするけど(たぶん)回避しきれないのか被ダメ大き過ぎるのか(雪男のクリはかなり痛いデス)
囲まれるともう無理です。死にます。
22~25FのMOB少なめの所なら大丈夫かなぁ~って感じです。
ってことで、21Fに決めたのですが、この階だとカードがハイマジックしか出ないみたいなんですよねー。
他のカード狙うには別の階行かないとダメですね。

21Fは狩り場としてちょうどいい感じですが、とにかくスキル使用不可になる状態異常がヒドイ。
HP少ない状態で氷結にかかって囲まれたりしたらもう終わりです。
極力エレショかけてから狩るようにしてます。
氷結のある血ドルなんかはかけるかけないだと結構違いますねー。
トランプドールにはエレショ効きませんけど・・・。

一覧にするとこんな感じ↓
影の塔21Fモンスター
MOB名 エレショ イグニ
デスウィキディ
デストランプドール ×
デスブラッディドール
凶暴な鶏仙人※時間沸き × ×

黒魔法はどれが効くのかわかないんですけど

エレショ→低下→ラスアマ
イグニ→HP減少→ポイズン、ミステ

って置き換えればいいのかなー。
うーん、わからん\(^o^)/(コラ
うちのマキシまだ43なんでーと言い訳してみる(
そーいえば、目標のLv40超えしたのか。
今気づいた(
思った以上に順調にレベル上がってるなぁ。

って、その話はさておき
暗黒なんかもあったりするので、目薬or蛍水晶持って行くといいかもしれないですね。
蛍水晶って他の人にも使えるんですねぇ。
つい最近まで知りませんでしたorz

とまあ、こんな感じで狩りつつ今日も1枚ハイマジック出ました。
そろそろ他の物狙いに行こうかなぁ。
でも、あと1枚か2枚カード欲しいしなぁ。
悩みどころです。

今日知り合いのマキシさんと行くことができました!
とりあえず狩ってみた感想
「一人で来なくて本当によかった」(そこか
公平で(゚д゚)ウマーだし、沸きもいいから二人でちょうどいい感じでした。
ということで、一人で来たら囲まれて即死です。たぶん。
今回フェニックスウィングは出なかったけど、マキシさんが自分に降ってきたハイマジックcを
なんと私に譲ってくれました。
ありがとおおおお・゜・(PД`q。)・゜・
レアがどうとかじゃなく、今日は公平狩りの楽しさを知った気がしました。
ただし、それも知り合い限定かなぁ~と。
見知らぬ人とだと変に気使ったりとかあるし。
人見知りでサーセン(´・ω・`)


昨日今日でカード2枚になったし、早速1枚使ってみることに。
I10Dリンを露店で買うことできたので、テカ護符に突っ込んでみる事にしましたよー。
「+6出ればI20護符の完成だ( ´艸`)ムフフ」
そんな私の考えはかなり甘かった。
081206_2.png
-5\(^o^)/
カードってコワイ。
次がんばるよ・・・(´・ω・`)

ちなみに、インクリで☆ピ2個破壊もしましたとさ。
インクリなんてそんなものだよね(なげやり

ついこの前まで影の塔の存在さえ知りませんでしたが何か(
4.51で仕様変更されたので、以前より狩りやすくなったみたいですね。
変更前は行ったことないので、自分はよくわかりませんが。

フェニックスウィングが影の塔31FのMOBからドロップするらしいってことで
第1待機室から登っていたのですが、途中でキブアップしてしまいましたorz
26Fで移動カード手に入れる為に狩ってる時点で余裕があまりなかったので(´・ω・`)
今のステ装備で31F行ったら、迷惑狩りになる可能性大かなぁ~と。
行ってないからわからないけど、混んでそうだし・・・。
とりあえず27F↑は一人で行くのはしばらく辞めておきます。

途中21Fでハイマジック出たので、26F↓はちょこちょこ行ってみようかなぁ~と思いました。

最新コメント
管理人の承認後に表示しますので
ご了承下さいませ

[06/14 55の人]
[06/12 55の人]
[05/20 kohou]
[05/18 dodo]
[04/23 りてん]

が付いているコメントは返信済み
ブログ内検索
PR
最新トラックバック
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]