忍者ブログ
幸せを"感じる"事が大事だと思うよ
[326] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

紗姫那
2010.5.15 Lv255(旧カンスト)
もう人生彷徨ってないよ(*ノωノ)
最近涙もろくなりました
元々泣き虫だから
一段と泣きやすくなった(;´∀`)
最近TW復活しました
色々キャラ作ったけど
結局テチばっかりやってる
テチヲタです

1stテチ
Lv260 白テチ
活動再開
目標は2度目のカンスト

2ndテチ
Lv245 白テチ
時が止まったサブテチ
育成予定なし

3rdテチ
Lv70 殴りテチ
Lv1からやってる生粋の殴り
今はほとんど動かしてません

4thテチ
Lv62 姫テチ
テチヲタでサーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

|ω・`)…おめでとうございます。

またブログの更新さぼってました(;´∀`)
いかんですなー
まぁ、今年もまったりマイペースでいきますよ

引越ししてからもうすぐで半年
早いなー

色々思い返してみて
改めて引越ししてよかったなーって思う
離れてわかる家族の大切さがある
ずっと一緒に居たら分からなかった家族の優しさがある

分かってるつもりでも分かってなかった
というか
気づかなかった事がある

これって簡単な事なんだけど
難しい事でもあるんだよね

言葉で説明するのも難しいけど・・・


そういえば少し前に小学校の時に書いた作文・・・詩だったかな?
をふと思い出して
はっきりした文章は覚えてないんだけど
書いた内容はなんとなく覚えてた
その頃の気持ちをいつの間にか忘れてたんだなーって思って
寂しくなって
それと同時にその気持ちを思い出せてよかったーって思った

それはすごく身近にいる大切な人の事を書いてた
私にとっての"宝物"

大事な大事な記憶を思い出して本当によかった

この記事にコメントする
   ※管理人の承認後に表示されます
name
color
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
最新コメント
管理人の承認後に表示しますので
ご了承下さいませ

[06/14 55の人]
[06/12 55の人]
[05/20 kohou]
[05/18 dodo]
[04/23 りてん]

が付いているコメントは返信済み
ブログ内検索
PR
最新トラックバック
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]