忍者ブログ
幸せを"感じる"事が大事だと思うよ
[320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [310] [308] [307
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

紗姫那
2010.5.15 Lv255(旧カンスト)
もう人生彷徨ってないよ(*ノωノ)
最近涙もろくなりました
元々泣き虫だから
一段と泣きやすくなった(;´∀`)
最近TW復活しました
色々キャラ作ったけど
結局テチばっかりやってる
テチヲタです

1stテチ
Lv260 白テチ
活動再開
目標は2度目のカンスト

2ndテチ
Lv245 白テチ
時が止まったサブテチ
育成予定なし

3rdテチ
Lv70 殴りテチ
Lv1からやってる生粋の殴り
今はほとんど動かしてません

4thテチ
Lv62 姫テチ
テチヲタでサーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

今年は猛暑に残暑きつかったですねー

7月後半に引っ越したわけですが
今まで住んでいた所より涼しかったので
個人的にはいつもの夏よりは快適に過ごせて助かったのですが(;´Д`)

問題は冬ですよ
氷点下10度以下とかまじないわー
冬眠したい勢い・・・

今までは実家にあったふるーいおもーい布団をかけて
ずっしり重みのある中で寝ていたけど
引っ越してから羽毛布団買いました!
ずっと欲しかったけど
何かしらタイミングないと買わない物なのよね

軽い!ふかふか!冬はこれで完璧!
なんてハイテンションだったけど
今の季節になって問題が・・・

暖かい
てか

暑い

暖かさがはんぱないせいで
今の時期にかけてると暑い!
大事なことだから2回言ったよ?

今家にあるのが

タオルケット
薄い毛布
羽毛布団

毛布は夏場の涼しい日に使っていた事があるくらい
うすーいやつ
なので
今の時期にその毛布だけかけても寒い
しかし
羽毛布団かけると暑い

中間がない・・・

2枚合わせにすればよかったかなーなんて(´・ω・`)
と今更言っても仕方ないので
肌掛け布団を買おうと思っております

引越し前後で家具はとにかく色々見たけど
いやぁ~布団も種類がたくさんあって
選ぶのが難しい(;´Д`)

そんな中でかわいいなーと思ってるのが
西川リビングのショコリブシリーズ
http://www.nishikawa-living.co.jp/product/p_brand/chocoliv/index.html

西川リビングといえば
寝具メーカーでは有名ブランドらしいんですが
そういう所のって品質は良いけど高い・・・
そして、なかなか可愛いのがない
でも、ショコリブは比較的お値段お手ごろ
そしてかわいい!
夏にタオルケット買ったけど、さわり心地もよし
あと、かわいい入れ物に入ってくるからプレゼントにも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

実用性も大事だけど、やっぱりかわいくないとねっ
注文もしたし、届くのが楽しみ(*´∀`*)

この記事にコメントする
   ※管理人の承認後に表示されます
name
color
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
最新コメント
管理人の承認後に表示しますので
ご了承下さいませ

[06/14 55の人]
[06/12 55の人]
[05/20 kohou]
[05/18 dodo]
[04/23 りてん]

が付いているコメントは返信済み
ブログ内検索
PR
最新トラックバック
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]