忍者ブログ
幸せを"感じる"事が大事だと思うよ
[95] [94] [93] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

紗姫那
2010.5.15 Lv255(旧カンスト)
もう人生彷徨ってないよ(*ノωノ)
最近涙もろくなりました
元々泣き虫だから
一段と泣きやすくなった(;´∀`)
最近TW復活しました
色々キャラ作ったけど
結局テチばっかりやってる
テチヲタです

1stテチ
Lv260 白テチ
活動再開
目標は2度目のカンスト

2ndテチ
Lv245 白テチ
時が止まったサブテチ
育成予定なし

3rdテチ
Lv70 殴りテチ
Lv1からやってる生粋の殴り
今はほとんど動かしてません

4thテチ
Lv62 姫テチ
テチヲタでサーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

二日目になって情報が出揃ってきたようですね~

今回のイベントの流れは
ゼリッピレンジャーをクリア→宝探しに参加

「ゼリッピレンジャーを救え!」の報酬
5周年記念プレゼントボックス
この箱から超低確率で出るエフェクト装備の†ゼリッピレンジャー
・・・だったはずが修正があったらしく
宝探しの報酬
アニバーサリーBOXからも出るようになったみたいですね

そりゃそうだ
ゼリッピレンジャーの進行は1キャラクター1回のみ
未完了のキャラと組めば再び挑戦する事も可能らしいですけど
それを何回も繰り返すにも限界がある
そのうえ報酬の箱から出る確率はわずか・・・
去年の4周年イベの事を考えたら、いくらなんでもひどすぎる\(^o^)/

アニバーサリーから出る確率は結構良いのかな?
本日3回目の宝探しで
090226_1.jpg
ktkr

090226_2.jpg
か・・・
かわいすぎる(*ノωノ)

床置き可なので、サブでわざわざやる必要もないので何よりですb

宝探しで進める部屋はPTの男女キャラの人数で変わるようで
アニバーサリーBOXソロのみ
他の箱を貰う為には男女キャラの人数も考えて行かないとなので
ちょっと厄介な部分も・・・(´・ω・`)
知り合い少ない人にとってはキツイ所のある今回のイベント

さて、凍った箱開ける為の鍵を手に入れないとだな・・・

この記事にコメントする
   ※管理人の承認後に表示されます
name
color
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ついに   *HOME*   Ver.4.55
最新コメント
管理人の承認後に表示しますので
ご了承下さいませ

[06/14 55の人]
[06/12 55の人]
[05/20 kohou]
[05/18 dodo]
[04/23 りてん]

が付いているコメントは返信済み
ブログ内検索
PR
最新トラックバック
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]