忍者ブログ
幸せを"感じる"事が大事だと思うよ
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

紗姫那
2010.5.15 Lv255(旧カンスト)
もう人生彷徨ってないよ(*ノωノ)
最近涙もろくなりました
元々泣き虫だから
一段と泣きやすくなった(;´∀`)
最近TW復活しました
色々キャラ作ったけど
結局テチばっかりやってる
テチヲタです

1stテチ
Lv260 白テチ
活動再開
目標は2度目のカンスト

2ndテチ
Lv245 白テチ
時が止まったサブテチ
育成予定なし

3rdテチ
Lv70 殴りテチ
Lv1からやってる生粋の殴り
今はほとんど動かしてません

4thテチ
Lv62 姫テチ
テチヲタでサーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

合成3の段階で耐久度1/1になってしまったI13ダイリン

クラド雑貨店の闇商品に耐久性スプレーあったんですね(汗
ってことで、クエで好感度も上がっていたので無事購入できましたb

最後の望みをかけて、いざ耐久性スプレー投入ー!

結果+0
私のダイリン\(^o^)/オワタ

その後、投げ売り覚悟で露店に出したら
即効で交渉来たのでちょっとだけ安心しました…
耐久度1/1にしては、高額で売れたので何より
元は充分取れたので、まあよかったかなー
でも本当に残念なダイリンだったな・・・(´・ω・`)


ダイリンが売れたおかげで資金ができたので
3度目(自分では2度目)のモナカに挑戦!

結果
090223_2.png
成功したー!゚.+:。ヾ(*´∇`)ノ゚.+:。

しかし魔攻が最低補正、魔防が最低補正+1とか
ハゼマップで試し狩りもしたけど
これでは強化しても聖杖狩りは無理っぽい・・・
MR地獄?何それおいs(ry
命中はMAXなので
換装&補助用で使っていこうかなぁ~と思っています
SEEDに余裕できればMRしたいけど、かなり先の話しになりそうです(汗
モナクリエンに生命中がついているので、とりあえずモナカにもつけてみました
換装する度にHP変わってたらモナクリの生命アビの意味がないですからね~

090223_1.jpg
3度目で成功してよかったよ・゜・(PД`q。)・゜・

この記事にコメントする
   ※管理人の承認後に表示されます
name
color
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
管理人の承認後に表示しますので
ご了承下さいませ

[06/14 55の人]
[06/12 55の人]
[05/20 kohou]
[05/18 dodo]
[04/23 りてん]

が付いているコメントは返信済み
ブログ内検索
PR
最新トラックバック
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]