忍者ブログ
幸せを"感じる"事が大事だと思うよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

紗姫那
2010.5.15 Lv255(旧カンスト)
もう人生彷徨ってないよ(*ノωノ)
最近涙もろくなりました
元々泣き虫だから
一段と泣きやすくなった(;´∀`)
最近TW復活しました
色々キャラ作ったけど
結局テチばっかりやってる
テチヲタです

1stテチ
Lv260 白テチ
活動再開
目標は2度目のカンスト

2ndテチ
Lv245 白テチ
時が止まったサブテチ
育成予定なし

3rdテチ
Lv70 殴りテチ
Lv1からやってる生粋の殴り
今はほとんど動かしてません

4thテチ
Lv62 姫テチ
テチヲタでサーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

久しぶりにお買いもの行ってきた!

やっと春服買った!
後はお誕生日プレゼントを二人分

あとあと珍しく帽子も買っちゃった
IMG_0586.JPG
一目ぼれして買ったものの
よくよく考えたら合う服持ってなくね?

ってことで次に彼と会う時に一緒に探しにいってきまふ

 計画停電が結構中止されてる事もあって
結局休みは通常通りになりました

ころころ変わってどっちやねん!って感じだけど
土日休みになってよかった

今週は頭痛くなったりーお腹痛くなったりーで
体調があまりよくなくて
そんな時に限って仕事が詰まったりーで
何だか疲れました
さっきいつのまにかパソコンの前で伏せて寝てて
気付いたら手がビリビリしびれてました
今の状態じゃ8日連続とか無理だったかも

でも会社じゃとてもじゃないけど疲れたーとか言えない
入って半年の人がストレスで明日で辞めることを今日聞いたり
ストレスで何もしてないのに足付けない程痛くなっちゃう人が居たり
人が少なくて周りの人はもっと大変そう
補助作業という名の雑用係的な立場の私は
迷惑かけないように指示された事をちゃんとやらないとだなーって感じです

あと二日だー
土曜日はお買い物行くつもりだったけど
果たして出かける気力が出るのだろうか・・・

そうそう
昨日(日付的に一昨日)寝る前にうさぎカート間違えて捨てました
虚しく1SEEDゲットしました
お気に入りだったのになぁ・・・

あとさっき揺れました
すっかり地震恐怖症です

さて寝るかなー

 次回から次回からと言いながらゲーム記事は後回し←

金曜日に大切な人が突然やってきました
サプライズで来るのはかれこれ3回目になるのですが
毎回びっくりします・・・w

まあまあそんなわけで
続きは反転で!

呑気なゲーム記事は次回からということで←


今日会社から4月中の休みについて聞きました

とりあえず
28日(月)から4日(月)までぶっ通しになりました
その後は3日行って休み、2日行って休みみたいな感じです

最初働いていた所では2週間ぶっ続けとかよくあったんですけど
6日以上続けて出るのはものすごく久しぶりなので
ちょっとしんどい所はありますが
そこを乗り越えれば後は楽になるのでがんばります!

22日は休みを取って21日から一泊で温泉の予定だったのですが
地震発生後に相談した結果、予約をキャンセル
落ち着くまで延期することにしました

まだ休みの許可を貰う前だったのですが
計画停電の影響で結局22日は休みになっちゃいました
4連休あっても、ガソリンがね・・・
会社の通勤も危うくなるのでどこにも行けませぬ

土日は基本的に休みなんですけど
これから先は計画停電が終わるまで休みは不定休になりそうです


今回の1000年に一度と言われてる巨大地震について
自然災害がここまで恐ろしい物だとは思っていませんでした

被災地の過酷な状況
周りの反応や対応、行動について
色々思う事があり、自分自身も色々考えさせられました
その事についてブログで書こうと思ってたんですけど
あまりにも纏まらないので辞めておきます


私が住んでる所は最初大きく揺れただけで被害はほぼないものの
震災前のいつもの生活が戻ってきたわけではありません
まだ大きな余震がおこる可能性もあるし・・・

物資が一時的に不足したり(もう戻ってきてはいますけど)
ガソリンの供給もまだ安定はしていないし
計画停電はまだまだ続きます
地震の影響で大切な人に会う事もできません

でも命があって家で普通の生活ができてるんです
すごく幸せな事ですよね

今の気持ちを忘れないように生きていきたいです



次回からはいつもの呑気なゲーム記事に戻します!

最新コメント
管理人の承認後に表示しますので
ご了承下さいませ

[06/14 55の人]
[06/12 55の人]
[05/20 kohou]
[05/18 dodo]
[04/23 りてん]

が付いているコメントは返信済み
ブログ内検索
PR
最新トラックバック
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]