忍者ブログ
幸せを"感じる"事が大事だと思うよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

紗姫那
2010.5.15 Lv255(旧カンスト)
もう人生彷徨ってないよ(*ノωノ)
最近涙もろくなりました
元々泣き虫だから
一段と泣きやすくなった(;´∀`)
最近TW復活しました
色々キャラ作ったけど
結局テチばっかりやってる
テチヲタです

1stテチ
Lv260 白テチ
活動再開
目標は2度目のカンスト

2ndテチ
Lv245 白テチ
時が止まったサブテチ
育成予定なし

3rdテチ
Lv70 殴りテチ
Lv1からやってる生粋の殴り
今はほとんど動かしてません

4thテチ
Lv62 姫テチ
テチヲタでサーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

土日は遊んだぜ!
まともに遊んだのは久しぶりのような気がする・・・
のは気のせいだぜ!

ということで
相方の所へぶーんしてきました

お昼前に到着
ご飯食べてからパルコにGOGO
何だかお決まりコースになりつつある
でもだいたい見て回って終了
今回も見て回って終了
かわいい服あったけど買わずに我慢
お金ないし
次の日もあるし!

かなりダラダラしてたせいか夕方になっちゃったので
予約してたお店に電話をさせて←
予定より少し早めのお夕飯
そこでもだらだらーと食べー
て終了
----------------------------------------------------------------------------
日曜日はマスターと合流!
初めましてでした
言いだしっぺはこの私です
テヘ☆

大須を案内してもらいました
それを言いだしたのも私(ry

とりあえずお店がいっぱいありすぎ!
色々回れて楽しかったー
途中で食べたクレープは美味しかった(*´∇`*)

買ったものとか

ウェッジサンダル
100622_2.jpg
約2000円!安い!

かわいいコップ
100622_1.jpg 
ここの雑貨屋さん可愛いものがいっぱいあった!

@ペアリングも買いますた
写真撮ろうかなーと思いつつ辞めますた
何となく秘密にしたい感じなので

案内をしてくれたマスターありがとう!
めちゃ楽しかった!

梅雨に入ってじめじめしてますね
私の嫌いな季節がやってきました
夏は嫌いです
じめじめ暑くて汗だらだら
クーラーで体が冷えー
そして何よりも虫!蚊は天敵!
この時期から蚊のせいで寝不足になったりします
うちの周りは蚊が多くて
夕方になると庭に大群がいます・・・

この前マキシワンピ買ったけど雨降ったら着られないー
土日は久しぶりに遠出するので
その時に着ようかと思ってたけど、無理っぽい
週間予報だと雨だし・・・
早く着たいな(´・ω・`)

すっかり時代に乗り遅れてる紗姫那さん

今更ながらiPod nano買った!
IMG_0537.JPG
色は悩むまでも無くピンク
カバーも半透明のピンク

今まで持ってなかったのは当然必要ないなーと思ってたから
移動は基本車で、電車滅多に使わないし
どこかで長時間待ちぼうけーなんて事も滅多にない
家で音楽聞くならパソコンでも充分だし
動画なんて尚更・・・

でもでも!
車に繋げるの知らなかったよ!
知らなかったあたりが時代遅れな証拠だよ!
高いカーオディオなんていらないじゃない
これで充分じゃないか

あとふと気が付いた事があった
前は思い立ったらすぐ買いにいっちゃったりとかしてたけど
最近そういう事がなくなった
お金ないのもあるんですけど

欲しい気はするけど、対して必要じゃないし
まあいいかーって
無駄遣いがなくなったと言えば聞こえはいいけど
そうではなくて
色んな事に無関心になってる気がした

最近の音楽もほとんど聞いてなかったし
そうだ
料理しながら、後片付けしながらも聞けちゃうじゃまいか
せっかく買ったから色々聞きまくるよ!

前々から今のテンプレのまま3カラムにできないかなーと思いつつ
でも弄るのめんどくs(ry
ってことでやってなかったんですけど
今日やっと変更できました

変更したのはいいものの、横幅がちょっと・・・
解像度1024×768以下のPCに非常に不親切なブログになりました
ごめんなさい(´・ω・`)


最近色々ありまして・・・

コメント投稿欄の所少し弄りました

タイトルとかメール、URL欄は必要ないなーと思い削除
コメント投稿した時にタイトル入ってないと無題って表示されてたのも削除しました

後は、左ブロックの最新コメントも
今まではコメントのタイトルが表示されていたんですけど
コメントのあった記事のタイトルが表示されるように変更しました

ってことで一応ご報告まで<(_ _*)>

最新コメント
管理人の承認後に表示しますので
ご了承下さいませ

[06/14 55の人]
[06/12 55の人]
[05/20 kohou]
[05/18 dodo]
[04/23 りてん]

が付いているコメントは返信済み
ブログ内検索
PR
最新トラックバック
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]