忍者ブログ
幸せを"感じる"事が大事だと思うよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

紗姫那
2010.5.15 Lv255(旧カンスト)
もう人生彷徨ってないよ(*ノωノ)
最近涙もろくなりました
元々泣き虫だから
一段と泣きやすくなった(;´∀`)
最近TW復活しました
色々キャラ作ったけど
結局テチばっかりやってる
テチヲタです

1stテチ
Lv260 白テチ
活動再開
目標は2度目のカンスト

2ndテチ
Lv245 白テチ
時が止まったサブテチ
育成予定なし

3rdテチ
Lv70 殴りテチ
Lv1からやってる生粋の殴り
今はほとんど動かしてません

4thテチ
Lv62 姫テチ
テチヲタでサーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

蕁麻疹できました

数年に一度くらいなので悩む程のものじゃないんですけどね
蕁麻疹できる時はだいたい体調崩してる時です

今回はなぜかあまり痒くないので我慢できてます
見ると結構痒そうなんですけどね・・・って他人事かい
いつもはすごく痒くて我慢できないんですけどねー

このまま治ってくれればいいんだけどなぁ
そんなわけにもいかないかしら(´・ω・`)

最近パソコンから異音してたのが気になって
中を掃除してみようと思ったわけですよ
数ヶ月前にファンがうるさかったので
購入後初の掃除する為にパソコンの本体開けたんですけど
あまりにもほこりだらけでびっくりしました

今日も開けてみたら前回程ではないけど
案の定ほこりまみれ

ベランダの窓を開けてー
パソコンを持ってー
膝の上に乗せてー
えーと、エアーダスターもっ・・・

ガッシャーン

Σちょおおおおおおおおおお

膝の上に乗せた状態で一瞬手を離すとかどうかしてるよ!

やばい、これはやばい
と思いながら、一応ほこりを吹き飛ばし
急いで蓋しめて線繋いで電源ON

無事起動しました・・・
異音もしなくなったし
よかったよ本当(´;ω;`)ブワッ

次からは気をつけよう・・・


明日はイベント最終日ですね
洞察の期限が午前中までだったのもあって
もう今日は虎集めしませんでした
詳細は後日の記事で。

毎年思うけど明日は新年だという実感が全く沸きません
仕事してると1日が終わるのは遅く感じるけど
1年間あっという間でした

今年大きく変わった事と言えば久しぶりに彼氏が出来た事
後は去年と変わらずTWやりまくった1年でした
来年はメインカンストとサブテチを240にするのが目標なんですけど
いい加減ネトゲから身を引くべきだよな・・・とも思います

思ってるだけで、続けちゃうんでしょうけどね・・・アハハ

来年の抱負?何それおいs(ry

まああれですよ
最後だし、挨拶はしないとねっ


今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします<(_ _*)>

久しぶりにネオテシスダンジョン攻略ページ更新しました

http://carefreelife.blog.shinobi.jp/Entry/164/

もうほとんどwikiに載っているので必要ないかなーと思ったんですけど
気が向いたので修正(遅

明日はお休みだー!

病院行かなくちゃ・・・(´・ω・`)

どうでもいいお知らせ

世の中不景気です
本来なら土日の週休二日制なんですけど
今年の4月から金曜も休みになり週休3日でした
(昨日は仕事でしたけど)

そしてめでたく10月から
月曜も休みになり週休4日になりました^^


 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪

               ∩ ∧__,∧
              ._ ヽ( ^ω^ )7
             /`ヽJ   ,‐┘
  ___/(___   ´`ヽ、_  ノ
/   (____/      `) ) ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ー´

   ∧__,∧.∩ 
  r( ^ω^ )ノ _
 └‐、   レ´`ヽ
    ヽ   _ノ´`
  __(/(___
/   (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧__,∧.∩ 
  r( ^ω^ )ノ
 └‐、 /(____
/   (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ___
/<_/____/

最新コメント
管理人の承認後に表示しますので
ご了承下さいませ

[06/14 55の人]
[06/12 55の人]
[05/20 kohou]
[05/18 dodo]
[04/23 りてん]

が付いているコメントは返信済み
ブログ内検索
PR
最新トラックバック
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]