忍者ブログ
幸せを"感じる"事が大事だと思うよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

紗姫那
2010.5.15 Lv255(旧カンスト)
もう人生彷徨ってないよ(*ノωノ)
最近涙もろくなりました
元々泣き虫だから
一段と泣きやすくなった(;´∀`)
最近TW復活しました
色々キャラ作ったけど
結局テチばっかりやってる
テチヲタです

1stテチ
Lv260 白テチ
活動再開
目標は2度目のカンスト

2ndテチ
Lv245 白テチ
時が止まったサブテチ
育成予定なし

3rdテチ
Lv70 殴りテチ
Lv1からやってる生粋の殴り
今はほとんど動かしてません

4thテチ
Lv62 姫テチ
テチヲタでサーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

未だに時々揺れていて本当安心できない状況が続いてます

頻繁に余震がありすぎて地震で揺れているのか
錯覚で揺れているような感覚に陥ってるのか
なんだかよくわからない状態です

1ヶ月程度はまだ震度6弱の余震が来る可能性もあるという
記事を目にしました・・・

あまり不安を煽るような事は書くべきではないと思いますが
今の状況でまた震度6なんて地震がきたら
被害が更に大きくなってしまいますよね

一刻も早く地震が治まる事を祈るしかないです
自然の脅威は人間にはどうにもできませんから・・・

停電から復旧したああああああああ


カーボンヒーターが「ピッ」って言ったからそれで目が覚めた・・・
もう余震はおさまったのかなぁ

今回の地震は怖かった
今までに感じた事のない大きな揺れにいつまでも続く余震
結構色んな物がバラバラと落ちてしまいました

私が住んでる所は約12時間もたったのか・・・
の停電くらいかな、被害は

被害も大きかったし、これからの救助活動と復旧は大変だと思います

災害がおきた時の為に色々備えて置いた方がいいと
身をもって知りました

地震が本気で怖くなりました


では、寝まする
おやすみなさい<(_ _*)>

またながーい一週間が始まるよー

土曜日は仕事+送別会
だと思ってたら歓送迎会で歓迎されたのは自分
でした
週末休みはやっぱり二連休がいいなぁ
一日しか休みない人とか
休みなしで働いてる人だっていっぱいいるから
毎日定時で上がってる自分が言うのは贅沢なんだろうけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


最近ワンピースを読み始めて
結構ハマってきてます
今更?って感じなんでしょうけど
いやーおもしろい!
あんなにたくさんの登場人物がいるのに
みんなそれぞれ個性が出てる所がすごい
あとチョッパーがめちゃかわいい!
もうチョッパー大好きになりました
まだ21巻までしか読んでないけど
自分が思ってた以上にチョッパーが活躍してて
なんかそれが嬉しかったです
って変な感想だな、オイ
先を読むのが楽しみだー゚.+:。ヽ(*´∇`)ノ゚.+:。

昨日ブログ書こうと思ってて忘れちゃった
あばばばば

今日から泊まりでお出かけなので今年最後の更新になります

今年を振り返って色々書きたい所なんだけど
あまり時間がないので書けません!


今年は色々あって色々変わった気がします
一時期は本当に落ち過ぎてて
ネガティブ万歳人間だったけど
そこから少しは抜けられたかなぁ
元々ネガティブだから
なかなかポジティブ人間にはなれないんだが(’’;

私は完全にネット依存症で
来年もTWもパペガもマジカロスも
もしかしたら他にも?やってると思うけど
前のように自分を忘れる為に
現実逃避する為にはやりません
今は楽しい事が他にもできてきたので
たくさんある楽しみのひとつとしてやります

来年の目標とかも書きたいけど時間なくなっちゃう!
これから髪の毛まきまきしなくちゃ!

そんなわけで
今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします<(_ _*)>

前置きとかはなしにして・・・

先日彼氏と別れました

今まで私たちの事を応援してくれた方々
ありがとうございました

続きに今の心境を書くので
読みたい方だけ文字反転させて
どうぞ

 

最新コメント
管理人の承認後に表示しますので
ご了承下さいませ

[06/14 55の人]
[06/12 55の人]
[05/20 kohou]
[05/18 dodo]
[04/23 りてん]

が付いているコメントは返信済み
ブログ内検索
PR
最新トラックバック
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]