忍者ブログ
幸せを"感じる"事が大事だと思うよ
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

紗姫那
2010.5.15 Lv255(旧カンスト)
もう人生彷徨ってないよ(*ノωノ)
最近涙もろくなりました
元々泣き虫だから
一段と泣きやすくなった(;´∀`)
最近TW復活しました
色々キャラ作ったけど
結局テチばっかりやってる
テチヲタです

1stテチ
Lv260 白テチ
活動再開
目標は2度目のカンスト

2ndテチ
Lv245 白テチ
時が止まったサブテチ
育成予定なし

3rdテチ
Lv70 殴りテチ
Lv1からやってる生粋の殴り
今はほとんど動かしてません

4thテチ
Lv62 姫テチ
テチヲタでサーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

前置きとかはなしにして・・・

先日彼氏と別れました

今まで私たちの事を応援してくれた方々
ありがとうございました

続きに今の心境を書くので
読みたい方だけ文字反転させて
どうぞ

 

町で時々見かけていた
謎のかわいらしいハート型の武器
100810_1.png
ぐぐって見たらVer4.93で実装された
低レベ向けクエストの報酬でした

このクエストで貰える武器は
全てシャピの○○という名前になるらしい
私が持っているのはシャピのロッド
聖杖ですね
赤いハートとかツボすぎる!
魔杖は見た目が残念だったので却下

このシャピの武器シリーズ
28~52まであるみたいなんだけど
どうやら武器の種類でグラは変わるけど
装備レベル条件では変わらない様子
しかし補正は店売りやドロップ品の方がいいから
あまり実用性はないような・・・

とりあえずメインで42、サブテチで35を貰ってみたけど
補正が違うだけで、見た目も名前も同じだから28と52も同じかな?

移動量とかアイテム集めとか
一部2回やらないと先にやらないと進めなかったりと
めんどくさい部分も結構あったり
まあクエスト事態そんなものか

Lv28用シャピの武器
慢性疲労ロンダ (Lv25以上)→アルビナの頼み (Lv27以上)→アルビナの頼み(2) (Lv29以上)
http://talewiki.com/talewiki.php?Quest%2F2#vc0baa5b

LV35用シャピの武器
盗まれたお茶袋 (Lv30以上)→中略→再び消えた物 (Lv37以上)
http://talewiki.com/talewiki.php?Quest%2F2#c1fda6f3

Lv42用シャピの武器
[海の中へ]からの依頼 (Lv35以上)→中略→リカスの追憶箱を探して (Lv44以上)
http://talewiki.com/talewiki.php?Quest%2F%A5%CA%A5%EB%A5%D3%A5%AF#udc68849

Lv52用シャピの武器
自警団のために!(Lv42以上)→丈夫な装備が必要! (Lv49以上)→洞窟調査依頼 (Lv54以上)
http://talewiki.com/talewiki.php?Quest%2F%A5%AF%A5%E9%A5%C9#vfc0fb4f

町に居ても常に武器が見えてるのってテチだけだし
他のEP1キャラは走らないと見えないし
EP2キャラなんて・・・ねぇ
ネタで持つ為にクエやる人は大半はテチだろうな(’’;

ネオテシス2が暑い!
違う
熱い!

目的の武器はなかなか手に入らない
100808_1.png 100808_2.png 100808_3.png 100808_4.png
今の所ネタ的な物ばかり・・・

ネオテシスの称号も是非欲しい

宝箱から
【蒼穹の守護騎士】
F+6 M+6 X+2 C+1

【蒼穹の守護魔道師】
I+6 X+3 C+2

レアドロップ
【天空の騎士】
F+5 M+5 X+1

【風雲の魔道師】
I+5 X+2 C+1

ネオテシス1も散々通って
未だに追憶魔杖2本しか出てないし
自キャラ武器一度も出てないクラメンも結構いるし
蒼穹魔杖&聖杖はいつになるのやら・・・

もう8月だー
マジ暑い
早く秋にならんかのぅ・・・


無事法冠も手に入ったので
また西遊記行ったり
ネオテシス行ったり
まあメインはそれだけだけど・・・

ネオテシス2もいったぞ!
実装日に早速行って時間かかったのに玉だったのには笑ったぞ!

1に比べるとMOBは弱いです、ハイ
ラスボスが時々即死級の攻撃してくるけど
もしゅねーに比べたら全然余裕
ただし
MOB全滅しないとクリアできないから時間かかってしまう
マップも広いっていうより長い

時間がかかってしまうのが難点だけど
武器がかわいいからほしい!
だってハート型だし!

土曜日ゲットしたネオテシス2装備
100802_1.png
F23か・・・なかなかの補正・・・
まあ自分では使えないけども(’’

魔杖と聖杖も結構補正良いらしいし期待できるかな?

ブログの更新が停滞気味・・・
タイトルも思いつかないっていう\(^o^)/
どうも波があるようで、今はあんまり書く気が起こらない模様

書く事はいっぱいあるんですけどね

ということで、簡単に育成状況を・・・

メインテチ
法冠切れてから西遊記さえ行ってない状況
たまーにネオテシス行くだけ
ネオテシス2が実装されたら行きまくる予定

http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign84.asp
テチが持ってる杖かわいいからほしいなぁ

サブテチ
やっと175超えました
目標の覚醒レベルはまだまだ遠いですなー

マキシ
やっと70になりました
70になって満足したからまたしばらく動かさないかも・・・

クロエ
70で止まってます
ここでレベル上げ止まるのは仕様です

殴りテチ
を実は始めていました
ちゃんと初めから殴りでやってます
と言っても
クエストと七夕イベで経験値稼いだので
実際狩りしたのはレベルの半分程度かもしれない

カンストしてからはサブを動かすにしても
前のようにガツガツ狩りしなくなりました
まあそんな感じで
今は9月に予定されてるクラブのオフ会が楽しみなのです


お次は最近ハマってる実況プレイ動画

この方の実況はおもしろい!
ブログ投稿時間の時点でその18までアップされてます
見てたら白騎士物語をやってみたくなりますた
でも家にPS3ないんだよねー
Wiiならあるんだが・・・

前のページ      次のページ
最新コメント
管理人の承認後に表示しますので
ご了承下さいませ

[06/14 55の人]
[06/12 55の人]
[05/20 kohou]
[05/18 dodo]
[04/23 りてん]

が付いているコメントは返信済み
ブログ内検索
PR
最新トラックバック
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]