忍者ブログ
幸せを"感じる"事が大事だと思うよ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

紗姫那
2010.5.15 Lv255(旧カンスト)
もう人生彷徨ってないよ(*ノωノ)
最近涙もろくなりました
元々泣き虫だから
一段と泣きやすくなった(;´∀`)
最近TW復活しました
色々キャラ作ったけど
結局テチばっかりやってる
テチヲタです

1stテチ
Lv260 白テチ
活動再開
目標は2度目のカンスト

2ndテチ
Lv245 白テチ
時が止まったサブテチ
育成予定なし

3rdテチ
Lv70 殴りテチ
Lv1からやってる生粋の殴り
今はほとんど動かしてません

4thテチ
Lv62 姫テチ
テチヲタでサーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

お久しぶりです

1ヶ月半以上更新していなかったのはたぶん気のせいです


ハロウィンイベントの時
レベルが低すぎて死にそうになりながら・・・
いや、実際結構死んだけど
クモを狩りまくり
二の塔を周りまくったおかげで
今年出たかぼちゃ装備を無事フルコンプ
101125_2.png
中でもこのリボンブラウスがお気に入り


そしてこの前買い物行った時に買った物が・・・

10月8日追記

【帽子】おしゃれ魔女帽子[済]
小さなドクロ×1
*フェルト×2(済) *しなやかな尻尾×5 *赤い染料×1(済)

【シャツ】魔女のワンピース[済]
小さなドクロ×1
*木綿×3(済) *しなやかな尻尾×5 *紫の染料×1

【上着】羽毛のマント(黒)[済]
*羽毛×70(@3枚)
*木綿×3(済)

【ズボン、スカート】女剣士のスパッツ[済]
*木綿×8(済)
*昆虫の腸×12 *黒い液体×1(済)

【靴】ストラップパンプス[済]
しなやかな尻尾×8
*白黒の革×2 *トカゲ革×4 *赤い液体×1(済)


セットを丸々着るのは自分のおしゃれ心が許さない!
と思って色々見てたんだけど
かわいい魔女っぽくしようとしたら結局こうなったっていう・・・
まあいっか☆

先月末起動したら・・・
101003_1.png
新規ライセンスの販売停止した時点でそろそろかなーとは思っていたけど
思い出深い場所なだけにやっぱり寂しいなぁ・・・
クローズドワールドで引き続き遊ぶ事はできるけど
IPアドレスというネックがあってなかなか難しい所。
駄菓子菓子
もんごらーの団結力は高いからね!(だよね?

もんご行ったらマジカロス誘われたりでやってみーの
すっごい久しぶりにパペガやってみーの
操作方法かなり忘れてたけどだいたい思い出しました
マジカロスはRPGだけどシステムも簡単だし
ブラウザゲーだから軽いし
気軽にできる感じがいいね!
やりだすと止まらないー( ^ω^)

気付いたら1ヶ月近く更新してなかった!

あばばばばば

前回の記事へコメント頂いてたのに
お返事が遅くなり申し訳ないです・・・


しかもしかも去年と同じ失敗をした!

http://carefreelife.blog.shinobi.jp/Entry/177/

http://carefreelife.blog.shinobi.jp/Entry/182/

自分マジでありえん!


最近結構復活してきました。
精神的な面でね(’’

周りの人たちに元気もらったおかげです

うん・・・
色々と考えも変わってきました
良い方向に向かってると思います
たぶん。


TWの方の近況はというと

無事夏羽イベをこなし・・・・
今年はやっぱりやってる人が少ない感じしたなー
私はマキシでミカエルの翼
テチでアリスピンクウイング、ミカエルの聖羽冠、白羽根のヘッドホン
@1個どうしようかなーと悩み中
という感じになりました

先週からシャナイベも始まってるけど
夏羽イベやりーの
レアドロ3倍になりーので
メロンパン集めてる時間はないかなーって感じですな

ミカエルセット取ったし、マキシをちゃんと育てないなーと
まだ100も行ってないから装備できないんだ
だからせめてセイラくらいには・・・

メインテチの時なんであんなに狩りできてたんだろ

今年はMPWLもなければデモニもない
ということで、やろうかどうしようか悩んでいた夏羽イベ
とりあえずメインでだけチケを買い溜めして
最悪アリスピンクウイング取ればいいかなー
と思っていたのですが

セット効果がはっきりして思いのほかよかったので
サブの物理キャラでミカエルの翼取る事にしました
まだどのキャラか決めてないけど
マキシかランジエか殴りテチか・・・
殴りテチに一番欲しいけど足遅いからなぁ
やっぱりマキシかなぁ
まあ何キャラもやるのはさすがにめんどいので・・・

夏羽イベの内容まとめ

新規実装アイテム
クーポン数 アイテム名 交換
1500枚 †白羽のヘッドホン
1500枚 †暗黒の羽根兜
2000枚 †アザゼルの闇羽冠
5000枚 †アザゼルの翼 不可
2000枚 †ミカエルの聖羽冠
5000枚 †ミカエルの翼 不可

装備補正
アイテム名 補正
†白羽のヘッドホン(頭) F3 M3 X4-11 A2 Q3 C2
†暗黒の羽根兜(兜) I1 X5-6 A4-5 Q4-5 C4-5
†アザゼルの闇羽冠(兜) I3 M3 X3 A3 Q3 C2
†アザゼルの翼(体) I12 M8 A10 Q8 C6
†ミカエルの聖羽冠(兜) S3 H3 F3 X3 A3 Q3 C2
†ミカエルの翼(体) S6 H6 F12 X8 A10 Q8

セット効果
アイテム名 補正
†アザゼルセット I+7 X+11
†ミカエルセット S+5 H+5 C+8

キツネ&マネキセットやウィンキ+聖羽↑の装備持ってる人は
めんどくさい作業してまで取る物ではないと思うけど
虚無僧&グリッドより見た目もいいし
その辺の装備に手が届かない人には中々良いと思いまする

前のページ      次のページ
最新コメント
管理人の承認後に表示しますので
ご了承下さいませ

[06/14 55の人]
[06/12 55の人]
[05/20 kohou]
[05/18 dodo]
[04/23 りてん]

が付いているコメントは返信済み
ブログ内検索
PR
最新トラックバック
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]