忍者ブログ
幸せを"感じる"事が大事だと思うよ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

紗姫那
2010.5.15 Lv255(旧カンスト)
もう人生彷徨ってないよ(*ノωノ)
最近涙もろくなりました
元々泣き虫だから
一段と泣きやすくなった(;´∀`)
最近TW復活しました
色々キャラ作ったけど
結局テチばっかりやってる
テチヲタです

1stテチ
Lv260 白テチ
活動再開
目標は2度目のカンスト

2ndテチ
Lv245 白テチ
時が止まったサブテチ
育成予定なし

3rdテチ
Lv70 殴りテチ
Lv1からやってる生粋の殴り
今はほとんど動かしてません

4thテチ
Lv62 姫テチ
テチヲタでサーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

未だに時々揺れていて本当安心できない状況が続いてます

頻繁に余震がありすぎて地震で揺れているのか
錯覚で揺れているような感覚に陥ってるのか
なんだかよくわからない状態です

1ヶ月程度はまだ震度6弱の余震が来る可能性もあるという
記事を目にしました・・・

あまり不安を煽るような事は書くべきではないと思いますが
今の状況でまた震度6なんて地震がきたら
被害が更に大きくなってしまいますよね

一刻も早く地震が治まる事を祈るしかないです
自然の脅威は人間にはどうにもできませんから・・・

停電から復旧したああああああああ


カーボンヒーターが「ピッ」って言ったからそれで目が覚めた・・・
もう余震はおさまったのかなぁ

今回の地震は怖かった
今までに感じた事のない大きな揺れにいつまでも続く余震
結構色んな物がバラバラと落ちてしまいました

私が住んでる所は約12時間もたったのか・・・
の停電くらいかな、被害は

被害も大きかったし、これからの救助活動と復旧は大変だと思います

災害がおきた時の為に色々備えて置いた方がいいと
身をもって知りました

地震が本気で怖くなりました


では、寝まする
おやすみなさい<(_ _*)>

サブテチが240になっちゃったよ!
110310_1.png
ハゼに行き始めてからが早かったなぁ
覚醒はとりあえずおあずけ
次の目標は250!
あ、言っておきますが
カンストさせるつもりは一切ありません(`・ω・´)
250っていうより
55階で狩れる充分なステが確保できるLvになるのが目標なんだけども
キリの良い数字がいいなーって事で250なわけなんですよ
まぁこの先10Lv上げるのは大変だろうなぁ(’’;

この前の日曜に久しぶりに装備を新しくしました
って言っても微妙な変化だったりするんだけども

一回目※SSなし

護符購入

MR

年占ハイマジ-6

MR

年占ハイマジ+6

2回目で成功したからまだよかったものの
これじゃ今使ってるのと大してかわらねーよ!ヽ(`Д´#)ノ
ということで

懲りずに2回目チャレンジ
2回連続で成功は厳しいよなぁ・・・と思いつつ
再び護符購入
110306_1.png
成功しちゃったよ(゚д゚)

MR強化には安心の強化剤
6個持っていた女神の加護のうち
1個しかできなかった貴重な強化剤
3個持っていた魔大は全滅した強化剤(関係ない

上質な女神の加護を使用
110306_2.png
I上限護符出キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

今までの護符よりI+1 M+3 X+1
微妙な+ではあるけど、215以外の護符としては充分よね

うーむむ
もうちょっと大きな変化が欲しいぜ!

3月2日アップデートのお知らせ

各町のカリスマ美容師更新!

オープン記念価格期間が終了
1回100P→200P

今まではカリスマで髪型変更しても
ビューティショップで通常変更できる髪型も含まれてたりしたんだけど
どうもそれがなくなったっぽい?
たぶんこれからはカリスマで変更しても
ビューティショップで通常変更できる髪型になることはないと思われまするタブン

新規実装髪型
トレンディショート
カントリーブレード
ハードリーゼント
クールボーダー
スマートボブ
ウェーブパピヨン
ナチュラルミディ
ボリュームボブ
アクティブショート
モダンショート
ハーフアップロング

クールボーダーってなんだ?って思ってたら
coolborder.png
バーwwコーwwwドwww

ハードリーゼントは予想がついたけど・・・
hardregent.png
いつの時代の人ですか?

完全にネタ狙いなのはこの2つでしょーか

トレンディショートか・・・fmfm
trendyshort.png
レディー・ガガの髪型なのか・・・?
それとも市松人形なのか・・・?←

ナチュラルミディ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
naturalmidi.png
私のリアル髪型に似てるじゃないかっ
今日美容院で前髪ぱっつんにしてきたから
違う感じになっちゃったけど(’’


ナチュラルミディにしたくてまたやっちゃった(ノ∀`*)ノ"
その結果は↓の記事にて

前のページ      次のページ
最新コメント
管理人の承認後に表示しますので
ご了承下さいませ

[06/14 55の人]
[06/12 55の人]
[05/20 kohou]
[05/18 dodo]
[04/23 りてん]

が付いているコメントは返信済み
ブログ内検索
PR
最新トラックバック
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]