忍者ブログ
幸せを"感じる"事が大事だと思うよ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

紗姫那
2010.5.15 Lv255(旧カンスト)
もう人生彷徨ってないよ(*ノωノ)
最近涙もろくなりました
元々泣き虫だから
一段と泣きやすくなった(;´∀`)
最近TW復活しました
色々キャラ作ったけど
結局テチばっかりやってる
テチヲタです

1stテチ
Lv260 白テチ
活動再開
目標は2度目のカンスト

2ndテチ
Lv245 白テチ
時が止まったサブテチ
育成予定なし

3rdテチ
Lv70 殴りテチ
Lv1からやってる生粋の殴り
今はほとんど動かしてません

4thテチ
Lv62 姫テチ
テチヲタでサーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

ナチュラルミディが出る前に
もうひとついいなぁーと思ってた髪型
ハーフアップロングになったので
これに固定してみる事にしました

あんまりこだわるとキリがないし!

そんなわけでカラバリはこんな感じ
darkbrown.png violetblue.png
ダークブラウン バイオレットブルー

cyanblue.png ivoryWhite.png
シアンブルー アイボリーホワイト

oldrose.png e86ce7b7.png
オールドローズ デフォルト

デフォルトの黒でも充分かわいい!
でも一番はこれだなうん
110305_1.png
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン(自己満足

以上
NP無駄遣いした結果の報告でしたマル

またながーい一週間が始まるよー

土曜日は仕事+送別会
だと思ってたら歓送迎会で歓迎されたのは自分
でした
週末休みはやっぱり二連休がいいなぁ
一日しか休みない人とか
休みなしで働いてる人だっていっぱいいるから
毎日定時で上がってる自分が言うのは贅沢なんだろうけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


最近ワンピースを読み始めて
結構ハマってきてます
今更?って感じなんでしょうけど
いやーおもしろい!
あんなにたくさんの登場人物がいるのに
みんなそれぞれ個性が出てる所がすごい
あとチョッパーがめちゃかわいい!
もうチョッパー大好きになりました
まだ21巻までしか読んでないけど
自分が思ってた以上にチョッパーが活躍してて
なんかそれが嬉しかったです
って変な感想だな、オイ
先を読むのが楽しみだー゚.+:。ヽ(*´∇`)ノ゚.+:。

232
順調にレベル上がってます
110220_1.png
メインがこのレベル帯の時は中々経験値稼げなくって
ヒーヒー言ってたはずなんだけど、そんな事もなく・・・


覚醒するかまだ悩み中だけど、一応CPも進め始めました
二次スキル取る為にCP4までは終わらせてあったのでCP5から
110220_2.png
お・ね・が・い☆(ゝω・)vキャピ

何のこっちゃ・・・(’’;

 いや、私からじゃないんだけどね(’’

昨日TWにINしようとしたらIDとパスがちげえぞ!
って何回も怒られて
いや違くないし!合ってるし!
まさか・・・
と思ってたらこういうことでした

NEXON IDのパスワードについて
重要なお知らせとお願い

https://www.nexon.co.jp/jp/content/login/securitychange.aspx

先に公式見てればあわわってならずに済んだのね


まあ、こんな強制パスワード変更は初体験でした
ネクソンのゲームしてる方は一通り目を通して
パスワードの変更をしておきましょうね

215
215になったらハゼステにしようとずーっと前から思ってたわけですが
等々サブテチが215になってしまいました
と書こうと思ってたら一週間立ってたっていう・・・

というわけで先週日曜の話しから
110130_1.png
回避上限がイマイチわからなかったから
何となく調べてみた所A190で上限取れるっぽい?
ブレスローブ→レインドゥリアでA上がるって言ってもわずかだし
ハゼの回避上限ってあんまり高くないんだなぁ
計算式使って細かく調べるのもめんどくさいし
まあ190で何とかなるかなーという適当っぷり

ランダム頼りなステ
LV:215 STAB 1 HACK 2 INT 114 DEF 39 MR 127 DEX 200 AGI 187

結果
110130_2.png
久しぶりの高ランダムキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

という先週日曜の話し(大事な事だからry


そして一週間後の今日
110206_1.png
ハゼウマすぎ&廃人狩り根性で12も上がっちゃった(ノ∀`*)ノ"
最初は修練もないのに時給1m超えしてました
メインテチ時代とは大違いですな・・・

順調にレベルも上がっていて240が目に見えて来た感じだけど
覚醒しようかどうしようか悩んでおります
いずれサブテチを55階ステにするなら覚醒はさせておきたいけど
材料が高いからなぁ
その分装備代に回した方がいいんじゃないかーとか
でもやっぱり覚醒はさせたいしー
うーん、悩みますな(´・ω・`)

前のページ      次のページ
最新コメント
管理人の承認後に表示しますので
ご了承下さいませ

[06/14 55の人]
[06/12 55の人]
[05/20 kohou]
[05/18 dodo]
[04/23 りてん]

が付いているコメントは返信済み
ブログ内検索
PR
最新トラックバック
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]