忍者ブログ
幸せを"感じる"事が大事だと思うよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

紗姫那
2010.5.15 Lv255(旧カンスト)
もう人生彷徨ってないよ(*ノωノ)
最近涙もろくなりました
元々泣き虫だから
一段と泣きやすくなった(;´∀`)
最近TW復活しました
色々キャラ作ったけど
結局テチばっかりやってる
テチヲタです

1stテチ
Lv260 白テチ
活動再開
目標は2度目のカンスト

2ndテチ
Lv245 白テチ
時が止まったサブテチ
育成予定なし

3rdテチ
Lv70 殴りテチ
Lv1からやってる生粋の殴り
今はほとんど動かしてません

4thテチ
Lv62 姫テチ
テチヲタでサーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

復帰した時に知り合いに聞いた話

その知り合いは去年の5月頃だったかな?
に復帰したらしい
OMで装備買った直後に課金箱から装備が出まくって
一気に価格が暴落したそうだ

そしてまた装備が出まくるであろう課金箱が
今日からなんと5月8日までとかなり長い期間で発売される

昔は出る中身も分かってなかったし
課金宝箱なんで基本ゴミばっかりだったし
相当運良くない限り箱買っても損するだけ
だったけど
こういうハズレなしの箱出すようになるなんて
私が居ない間にTWも随分変わったなーという印象
まあ高額品出なければ結局損するのは変わりないけど
POTとか出ないだけ良いと思うよ、うん

でも、どうなんだろうね
装備を箱からバンバン出すのっていかがなものなのか
毎日シオカンボス通いしてる人にはちょっとねー
レアアイテム出る確率がどのくらいなのかな
まあかなり低確率なんだろうけどw

箱の話はこの辺にしておいて
バリアのグラが変わってたよ!

感想を言おうと思ったけど思いつかなかったよ!
あ、でも前より眩しくなくなった
前から気になってたんだけど
バリアもスキル最小化で消えるようにした方が良いと思うんだ

あとルーンスキルとか実装されたけど、まだよくわからん
9周年イベは完全に終わったみたいだし
しばらくはルーンスキルの研究でもしようかしら

257になったどー

おじさんのお願いでもらった修練を有難く使わせて頂きました
今日も貰ったし、期限切れる前に狩らなければっ
さすがにサブで貰った分は使い切れないな

おじさんのお願い4回目でカリスマの無料クーポン出ましたね!
サブテチでやった結果

1回目

んー色的にはまとまってるかな

2回目

ry

3回目

これはかわいいかもしれない

4回目

・・・

5回目

これだよっこれっ

メインでも無料クーポン使ったら散々な結果になったので以下略
でもまだあと3回か4回・・・は無理かな
貰えるし、まだまだチャンスはあるもん
てか、メインは基本引き悪い
あとランダム染色は昔より良い色出やすくなってるね(´・ω・`)
サブテチ固定しちゃったけど、もう少し粘ってもよかったかなぁ
まあいいや

早くエフェほしいっす

最近ペンタブを買った彼が
私のテチを描いてくれました

色塗り苦手なんだよねーとか言ってたんだけど
約一週間くらいでこのクオリティ・・・
絵心皆無の私から見たら
苦手な人がどうやったらこうになるのか
不思議なんだが(;´∀`)

絵が描けるっていいなー
羨ましい(´・ω・`)

一昨日久しぶりにTWにINしました

一週間くらい前に起動したら
フルバージョン落とせと言われたくらいに
INしてなかった(;´∀`)

どうせフレリスは真っ黒だろうと思いながらも
一応見ていたら二人光ってたよ!輝いてたよ!
ちょっと嬉しかった

最近のTW事情を色々聞くことができたけど
仕様が変わりすぎててマジでわかんねぇ

はっきり分かったと言えば自分の装備がゴミ化したこと
しばらくやってなければそうなるだとうとは思ってたけど
まさか260武器なんて物まで実装されてるとは・・・

話聞いてたらまたやってみたいなーと思って
メインでの復帰を考え中・・・なんだけど
まず今の装備は使えないから
ほぼ全部揃えなおさないと行けないのはキツイ(´・ω・`)
というか、ちょっとめんどくs
サブでまったりひっそりちょいちょいやろうかなーとか
悩みながら向かった先は

やっぱりビューティショップ

このツインテール可愛すぎやろおおお

しかしカリスマなので今回は諦め・・・
廃人の頃なら確実にチャレンジしてるな

400P残ってたので2回だけ!と決めて
久しぶりのランダム染色をしてみる

運良く2回目でまあまあ良い感じの色になった。゚+.(・∀・)゚+.゚

武器がシャトレなのは2年前仕様なので許してください(´・ω・`)

昨日から
ne.png
+義援金1億円送るそうです

最新コメント
管理人の承認後に表示しますので
ご了承下さいませ

[06/14 55の人]
[06/12 55の人]
[05/20 kohou]
[05/18 dodo]
[04/23 りてん]

が付いているコメントは返信済み
ブログ内検索
PR
最新トラックバック
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]