忍者ブログ
幸せを"感じる"事が大事だと思うよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

紗姫那
2010.5.15 Lv255(旧カンスト)
もう人生彷徨ってないよ(*ノωノ)
最近涙もろくなりました
元々泣き虫だから
一段と泣きやすくなった(;´∀`)
最近TW復活しました
色々キャラ作ったけど
結局テチばっかりやってる
テチヲタです

1stテチ
Lv260 白テチ
活動再開
目標は2度目のカンスト

2ndテチ
Lv245 白テチ
時が止まったサブテチ
育成予定なし

3rdテチ
Lv70 殴りテチ
Lv1からやってる生粋の殴り
今はほとんど動かしてません

4thテチ
Lv62 姫テチ
テチヲタでサーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

メンテ後にメインでINしたら貰った
100407_2.png

開けたらこうなった

100407_1.png




  |l、{   j} /,,ィ//|      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ      | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |    < 『おれは紋章を1個持っていたと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらいつのまにか2個持っていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ    | 重複効果だとかレア○倍だとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ.  │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ  \____________________

うっかりメインで開封したらこの始末
まさか紋章が出るとは思わなかったお
自分で買った紋章は明日の夕方には切れるから
少しズレただけでもよかったか・・・

箱から出た紋章の期限は10日(土)までだったので
効果は3日間だけのようですね

実は修練中(14時~18時)
今日最終日だから頑張って狩ろうかと思ったんだけど

狩り始める

睡魔に負けてベットに倒れ込む

起きておやつ食べる

狩り再開

うっ・・・お腹痛い・・・←今ここ

おやつがあたった?
でもあたったって感じの痛さじゃないんだけど

WCに籠るほど
寝込むほど
痛くはないんだけど、ちょっと狩るにはつらいぞ・・・
(´・ω・`)

19:45追記
しばらく寝たら治ったらしい
でも中途半端に寝たらだるくなった・・・(´・ω・`)

長らく放置してました
リアルは相変わらずやる気無い生活続いてる紗姫那さんです

間が空いたので近況報告

虎の魂含め装備も変わってる部分あるのですが
ブログに全然書いてませんでした
現在の狩り装備はこんな感じ↓
100226_1.png
ウィンキ→法冠
I6デモニ→I12☆ピ(狩り場で使い分け)
M9必勝→I6M3C6虎の魂
載せてない部分はこのくらいかなー

メインテチで使用中のC6虎の魂
100226_2.png
虎の魂は籠ったおかげで神補正とまでは行きませんでしたが
良補正品は何個か手に入りました

狐尻尾もあるんですけど、移動がめんどくさいのでサブテチに持たせたまま
武器は相変わらず乙メギです(´・ω・`)
残ってる虎魂をインクリ強化でもしてみようかなー

253まで@10.5m
100226_3.png
最近クラブ内で公平狩りが盛んです
前は公平狩り苦手でしたけど最近は平気になりました

3人で55階で狩ったりしてると楽しい!
6周年イベの一環でPT狩りの取得経験値も増えてるし効率もいいですb

サブテチは若干停滞気味
150になってA型姫テチにしたのでソロ狩りできないんですよね
自分が(゚д゚)ウマーなのもあるんですけど
クラメンの養分になれればと思ってしたステでもあるので(240↑がほとんどなので)
しばらくはこのままでいようと思います

1/15公式より
レアハンター覚醒の時イベントの実施期間変更について

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

1月13日(水)定期メンテナンス以降より実施しております「レアハンター覚醒の時」イベントは、
プレイヤーの皆様から大きな反響とご好評をいただくことができました。

イベント報償アイテムの出現数が規定の数に達しましたため、期間内ではありますが、
イベント終了日を1月20日(水)定期メンテナンスまでに変更いたします。

たくさんのご参加をいただき誠にありがとうございます。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。


えーと、どこから突っ込めばいい・・・?
まーまさか、こんなに出るとは思わなかったよ
招き猫は完全にネタ化
数は出ても良補正はなかなか難しいので
ぷるっと&シャナはまだマシかな?
資産に余裕できたら招き猫買おうと思ってたからその前でよかった
買ってからこんなの来たら相当痛いよ・・・

現状
MOBとのレベル差関係無く入手可能
→高レベが低レベ狩り場に集中

取得条件がターゲットされたプレイヤー
→放置する人が増える

公式ではMOBのレベルが自分より低いと入手確率が減少すると書いてあるけど
そんなことはない
取得条件は権利ではなく、MOBがターゲットしているプレイヤーにあるらしい?
つまり自分が叩かなくても
ターゲットされた状態で他の人が叩けば勝手にインベントリに入るってこと
そんな感じで放置する人が増えちゃってるわけです

先ほどセル6突っ走って様子見て来たけど、やっぱり放置してる人居ました
一番効率が良いのは鎮魂の雑魚らしく
2階は特にヒドかった・・・
確かにあそこならウマウマできそうだしなぁ

1日目は過疎狩り場、2日目は鎮魂の空いている階に行ったりしてたけど
最後に行ったのは1年以上前じゃないかと思われる
ある場所からも出るということで
金曜の夜、土曜の午後から籠ってました

昨日は一日限定黒テチになったりして100117_1.jpg
メテオたのしいいいいいいいいい

懐かしの勇者の墓ループ
二日間で補正ありの虎の塊43個
虎御籤大吉のおかげで低レベ武器も出まくり
カウル売りで10mくらいは稼げた気がする
相方と一緒だったから飽きなかったし、楽しかったし
塊も取れてSEEDも稼げて
個人的に色んな意味でウマウマでした

ちなみにソロで隔離マップならハゼアイランドがいいらしいですよん

落ちる前に倉庫に戻ったら
091218_1.jpg
CCした時にはなかったのにいつのまに・・・w

崩すの勿体なかったけど、臨時メンテ入って消えたりするのも嫌だから
SS撮って回収させて頂きました<(_ _*)>

最新コメント
管理人の承認後に表示しますので
ご了承下さいませ

[06/14 55の人]
[06/12 55の人]
[05/20 kohou]
[05/18 dodo]
[04/23 りてん]

が付いているコメントは返信済み
ブログ内検索
PR
最新トラックバック
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]