忍者ブログ
幸せを"感じる"事が大事だと思うよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

紗姫那
2010.5.15 Lv255(旧カンスト)
もう人生彷徨ってないよ(*ノωノ)
最近涙もろくなりました
元々泣き虫だから
一段と泣きやすくなった(;´∀`)
最近TW復活しました
色々キャラ作ったけど
結局テチばっかりやってる
テチヲタです

1stテチ
Lv260 白テチ
活動再開
目標は2度目のカンスト

2ndテチ
Lv245 白テチ
時が止まったサブテチ
育成予定なし

3rdテチ
Lv70 殴りテチ
Lv1からやってる生粋の殴り
今はほとんど動かしてません

4thテチ
Lv62 姫テチ
テチヲタでサーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

 いや、私からじゃないんだけどね(’’

昨日TWにINしようとしたらIDとパスがちげえぞ!
って何回も怒られて
いや違くないし!合ってるし!
まさか・・・
と思ってたらこういうことでした

NEXON IDのパスワードについて
重要なお知らせとお願い

https://www.nexon.co.jp/jp/content/login/securitychange.aspx

先に公式見てればあわわってならずに済んだのね


まあ、こんな強制パスワード変更は初体験でした
ネクソンのゲームしてる方は一通り目を通して
パスワードの変更をしておきましょうね

また1ヶ月近く放置しちゃったYO

TWも以前のようにガッツリはやってないけど
INもちょこちょこしてます
101208_1.png
カリスマ美容師でしっかり髪型変更までしてます

クリスマスイベにも参加してみたけど
称号が出たくらいだったよ・・・(´・ω・`)

去年クリスマスイベ参加してたような気がしたんだけど
焼き芋ヘッドが貰えなかった・・・
ネタアイテム好きとしては欲しかったんだけどなぁ


イサックも育て始めてみたものの
101205_1.png
ここまでレベル上げて飽きた・・・orz

あれ?実装されたのいつだっけ?
って思っちゃうくらい
影塔上層や沼にイサック居るのが既に普通になってきてます
みんなレベル上げるの早いの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ランジエ実装された時に2週間くらいで覚醒した人がいてびっくりしたけど
今回のイサック実装では1週間程度で覚醒レベルまで行った人が
結構居たみたいだからなぁ・・・
私はもうまったりのんびりいきますよ
せめて金斗雲取れるレベルまでは上げますよたぶん

しかし臨時メンテがなかなか終わらないですなぁ

気付いたら1ヶ月近く更新してなかった!

あばばばばば

前回の記事へコメント頂いてたのに
お返事が遅くなり申し訳ないです・・・


しかもしかも去年と同じ失敗をした!

http://carefreelife.blog.shinobi.jp/Entry/177/

http://carefreelife.blog.shinobi.jp/Entry/182/

自分マジでありえん!


最近結構復活してきました。
精神的な面でね(’’

周りの人たちに元気もらったおかげです

うん・・・
色々と考えも変わってきました
良い方向に向かってると思います
たぶん。


TWの方の近況はというと

無事夏羽イベをこなし・・・・
今年はやっぱりやってる人が少ない感じしたなー
私はマキシでミカエルの翼
テチでアリスピンクウイング、ミカエルの聖羽冠、白羽根のヘッドホン
@1個どうしようかなーと悩み中
という感じになりました

先週からシャナイベも始まってるけど
夏羽イベやりーの
レアドロ3倍になりーので
メロンパン集めてる時間はないかなーって感じですな

ミカエルセット取ったし、マキシをちゃんと育てないなーと
まだ100も行ってないから装備できないんだ
だからせめてセイラくらいには・・・

メインテチの時なんであんなに狩りできてたんだろ

気がつけば7月中旬・・・
時間がたつのは早いですな

昨日のメンテで炎の間への進入レベル上限が撤廃されたようで
メインで取得した解除府が無事使えそうで何より・・・
ゴミ箱にも捨てる事もできなくてペット鞄に封印してました

チームを組んでいる場合は以前と同じ
レベル制限はLv170までみたいですね
サブテチで行った感じだと170超えてればソロクリアは充分可能だと思うので
まあ問題なしでしょう


昨日Billyという音楽プレイヤーソフト入れてみますた

海外のソフトなので解説してあるサイトを紹介
http://www.gigafree.net/media/music/billy.html

英語が全くダメな私とってこういうサイトの存在はとても有難い

今使っているパソコンはハイスペックとは程遠く
実は一部TWの動作環境以下だったりするところも(´・ω・`)
だからゲーム中はできるだけ他のソフト起動しないようにしてます
TWの音楽好きなので基本的にはBGM切ってないんですけど
たまーに他の音楽聞きながら狩りでもしようかなーと思い
WMPとか起動して聞いてると何気に重い・・・
ということで
とにかく聞けるだけでいいから軽いソフトはないものかと探して見つけたのがBilly

文句なしの軽さでした本当にありがとうございました

機能もかなりシンプルだけど
プレイリストも作成できるし
シャッフルも可能だし
聞くだけならこれで充分ですよね

しかし新しいパソコンが欲しいですな・・・

先月末に完全経書3個を法師装備と変えてきたけど
数珠→法衣→この流れ覚えがあるぞ・・・
と思ったら最後は靴でした。

でも私は靴が欲しいのではない!
100708_1.png
経書の在庫がまだあったので
足りない分を買い足し
期限切れ前日に行ってきました

いざ交換
100708_3.png
マジで頼むぜ

ドキドキ

最新コメント
管理人の承認後に表示しますので
ご了承下さいませ

[06/14 55の人]
[06/12 55の人]
[05/20 kohou]
[05/18 dodo]
[04/23 りてん]

が付いているコメントは返信済み
ブログ内検索
PR
最新トラックバック
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]