忍者ブログ
幸せを"感じる"事が大事だと思うよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

紗姫那
2010.5.15 Lv255(旧カンスト)
もう人生彷徨ってないよ(*ノωノ)
最近涙もろくなりました
元々泣き虫だから
一段と泣きやすくなった(;´∀`)
最近TW復活しました
色々キャラ作ったけど
結局テチばっかりやってる
テチヲタです

1stテチ
Lv260 白テチ
活動再開
目標は2度目のカンスト

2ndテチ
Lv245 白テチ
時が止まったサブテチ
育成予定なし

3rdテチ
Lv70 殴りテチ
Lv1からやってる生粋の殴り
今はほとんど動かしてません

4thテチ
Lv62 姫テチ
テチヲタでサーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

サブテチをソロ狩りステに戻しました

メインで行けなかった噂の(?)イフリートが居る炎の間にも行ってきたよ!

↑は挑戦2回目

初めて行った時も動画撮ったけどぐだぐだ過ぎて
ブログにうpするのはやめますた(^ω^;)

1回目は玉
2回目は何もなし

装備の詳細分からず・・・

170までに何回か行ってみたいけど
アイテム集めがめんどくさすぎる
合計300個とか時間かかりすぎる・・・
もう1、2回は行ってみようかな

動画編集の練習も兼ねて
牛と奮闘してる所を撮ってみた

特に面白い事もなく・・・
最初ぐだぐだすぎるし(´・ω・`)
今の装備とステだと約10分くらい
5分程度で終わる人も結構いるみたいだけど
自分にはちょっと厳しいっす・・・
てか、それよりPCのスペックがイマイチなので
途中で結構固まるのが・・・
新しいPCほすぃー

サブテチをソロ狩りステに戻して
先日実装された炎の間にも行ってみますた
動画も撮ったんだけど
どこかをカットするか、倍速にしないと時間が長すぎる・・・

動画撮って見てみると
変な動きしてるなーとよく思います( ^ω^)

6月16日 アップデートのお知らせVer4.89

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

テイルズウィーバーはver.4.89にアップデートしました。
6月16日(水)のアップデート内容、及び修正・変更点をお知らせいたします。


1.マップを追加しました。

【ダンジョン】
炎王の間

中略

3.イフリート討伐依頼クエストを追加しました。

中略

炎王の間に進入する為に必要なアイテム「イフリート結界解除符」を入手する為のギルドクエストです。
アクシピター、シャドウ&アッシュの両ギルドに配置されているNPC「クラブメーカー」に
必要素材を渡し、イフリート結界解除符に交換することができます。

※アイテム「イフリート結界解除符」の交換は1キャラクター1日1回までとなります。
※「炎王の間」への入場はLv.100~Lv.170のキャラクターのみ可能です。
  また、8人以上のチームでは入場することができません。

なん・・・だと・・・

サブテチしか行けないじゃないかよ!

しかも昨日アプデ情報読まずにアイテム集めをしていまして・・・
メインで結界解除符に交換した後
したらば見て気付いたっていう最悪なオチ

公式読めってまさにこのことorz
これ交換できないよね・・・
クラブ倉庫入らないし
投げ捨てできないし
ペット鞄には入ったけど
まあ交換は無理だよね

しかもしかも今サブテチ姫だし!Xないし!
Aはいっぱいあるけど!
ソロ狩りステに戻そうかと思ってたから
ちょうど良い機会ではあるのかな

でもちょいしたらば見た感じだと
ソロで挑むのはキツそうでござる
ううーむ・・・

メイン・・・カンスト
サブテチ・・・モナレベル
他のサブ・・・100未満

だいたい行き詰るレベル帯が決まってて
乗り越えられないとそこでストップしてしまう
テチ以外はそんな感じでレベル上げが止まってるキャラ多いです

サブは結構作ったけど
ミラ、ルシ、ピン、ボリ、ジョシュ
はまだやったことがないんです

だから、ちょっとやってみようかなーと
まあすぐ飽きそうだけど・・・
上級28、42の細剣があったから
今の候補はピン子さん

ルシとピンならやっぱりピンだよね?
でも低レベのうちなら大差ないかな
どうしようかなー
てか、アナイスやりたいよアナイス
でもイサックの実装もまだだし
いつになることやら・・・

TWの曲って本当いいですよね・・・
その昔実はピアノを習っていたことがありまして
でも7年くらいで辞めてしまいました
対して上達もしないうちに(’’;

TWのピアノ演奏の動画見てたら
久しぶりに弾きたくなってきましたねー
もうずっとピアノ触ってないし
やるにしても完成にはかなり時間かかるだろうなぁ

顔映っちゃってるのが痛いんですけどこの方はかなりレベル高いと思います・・・
この曲が一番好き(*´∇`*)

でも最初は王道でSecondRunからかな
それより
しばらくやってないから基礎練習からか・・・(´・ω・`)

最新コメント
管理人の承認後に表示しますので
ご了承下さいませ

[06/14 55の人]
[06/12 55の人]
[05/20 kohou]
[05/18 dodo]
[04/23 りてん]

が付いているコメントは返信済み
ブログ内検索
PR
最新トラックバック
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]