忍者ブログ
幸せを"感じる"事が大事だと思うよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

紗姫那
2010.5.15 Lv255(旧カンスト)
もう人生彷徨ってないよ(*ノωノ)
最近涙もろくなりました
元々泣き虫だから
一段と泣きやすくなった(;´∀`)
最近TW復活しました
色々キャラ作ったけど
結局テチばっかりやってる
テチヲタです

1stテチ
Lv260 白テチ
活動再開
目標は2度目のカンスト

2ndテチ
Lv245 白テチ
時が止まったサブテチ
育成予定なし

3rdテチ
Lv70 殴りテチ
Lv1からやってる生粋の殴り
今はほとんど動かしてません

4thテチ
Lv62 姫テチ
テチヲタでサーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

4/29追記
したらば見て必要そうな情報を引っ張ってきました

光の道は途中飛ばして最後だけ踏めばおk
小さい貝を踏まないように外側をぐるっと回って
一番最後の光の道を踏めばポータルが出ます

マップ内に沸くゼリッピの数は決まってる?
らしいので、ガルッピを叩く前に
ゼリッピを倒して数を減らして置いた方がいいらしい
ただし、倒し過ぎると新しいのが沸いてしまいます

一体のガルッピから何回もゼリッピは沸く
倒した時に沸くわけではないようです
強打が出ると一発で倒してしまうので
1回で多くの卵を取りたいなら
強打ペットは連れて行かない方がいいかもしれないです

テチならヒール使いながらやるといいかも
気のせいのかもしれないけど
同じガルッピずっと叩いてると卵が出難くなるような気がして
何回か叩いたら別のガルッピに移動ー
と気分的にやってます

-------------------------------------------------------------------------------------------

とりあえず1回やって見た

銀の卵出ないんですけど・・・
イベントページよく見てなかった罠
銀の卵はガルッピから出て来るNゼリッピからしかドロップしないらしいorz
2回目やったところで予想通りの臨時メンテキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━!!!

まだ1回だけなので何パターンかあるかもしれないんですが
2回目で同じだったので、たぶん1パターンのみ?
光の道のSS貼っておきます
100427_1.png
ゼリッピアイランド関連は他に何か分かったらここに追記していきます


その他のアプデ内容は後日別記事にて。

ゴミしかでねええええええ
と思ってたらこんなものが出た
100402_1.png
やっとまともなのが・・・
でも所詮ネタ(ry

人魂4個とかいらないよ・・・
その昔、招き猫+人魂+デモニ→聖PWになったのが懐かしい
http://carefreelife.blog.shinobi.jp/Entry/60/
このときまだAロブだったんだな・・・
Bロブもまだ私にとっては高額品だったんだ

うさ耳らしき物の詳細は未だわからず
100402_2.png
イベントでネタ装備が増えるばかり
口にくわえてる桜はこの前のメンテ後から開始された
桜イベの報酬品(期限付)です


イベント真っ盛りですが、来週土曜に要塞も控えてます!
強豪クラブと当たる可能性大なのでちょっと恐ろしい気も・・・
今回の要塞に備えてクラブ内で練習する必要があるかなーと思っているのが

ロルハ落ちでクラ落とさずに復帰する方法

メンバーのIN時間も中々合わなくて説明が行き届かない可能性もあるので
とりあえずその方法が載って居るサイトのリンク貼っておきます
http://www.gc-net.jp/katharsis/roruhakouza.htm

相方と実際にやってみましたけど、これは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
今まで知らなくてすごく損した気分になりました
ってこれ一般常識?
みんな知ってるのかな・・・

ばるーん→フルーツウイング?
スロット→ウサミミボイスキャップ?

ウサミミに関しては兜部位でALL6の鬼補正だとか?
でも未だにSS上がってないのよね

ふと思ったんだけど
確かにイベントページにそれらしき画像はある
でも・・・でもだよ
この前のアプデ情報にはそれらしきものが見当たらない
出るなら告知に書かれると思うのよね
新規実装アイテムとして

考えられるのは
1.極レア
2.出たというのは釣り=別の方法で手に入る
3.出たというのは釣り=いつものネクソン(入れ忘れ)

100328_1.png
後で使うらしいアイテム3点
私はこれが関係しているんじゃなかと思ってるけど
さあ事実はどうなんでしょう か

メカスロット&るんるんばるーんが帰って来た!

去年行われた5周年イベの様子
http://carefreelife.blog.shinobi.jp/Entry/102/
いやー懐かしい
終わり際にりんりんリボン出て喜んでたなぁ

今年の6周年イベ
http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign80.asp

去年の6周年コインはスロットには使えないそうです
クラメンの話だとケーキ作りに使うとか・・・?
ということで、スロット用コインは一から集めないとなんですけど
メインで集めるのがキツそうなので、久しぶりにテチ以外のサブ起動かなぁ
来月の要塞までにレベル上げようかと思ってたけど
これはちょっと無理かもしれない(´・ω・`)

一昨日1個買ったらもしゃひげだった

懲りずに昨日もう1個買ったら韓服ミラが出た
100319_1.png
ミラお姉さんかわいすぎます

上級茶の湯の着物もそうだけど
テチってなんでこう華やかさに欠ける感じなんだ?
韓服もちょっと地味な感じだったし・・・
元がかわいいからいいんですねわかりm
ナヤの韓服も可愛かった(*´∇`*)

最新コメント
管理人の承認後に表示しますので
ご了承下さいませ

[06/14 55の人]
[06/12 55の人]
[05/20 kohou]
[05/18 dodo]
[04/23 りてん]

が付いているコメントは返信済み
ブログ内検索
PR
最新トラックバック
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]