忍者ブログ
幸せを"感じる"事が大事だと思うよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

紗姫那
2010.5.15 Lv255(旧カンスト)
もう人生彷徨ってないよ(*ノωノ)
最近涙もろくなりました
元々泣き虫だから
一段と泣きやすくなった(;´∀`)
最近TW復活しました
色々キャラ作ったけど
結局テチばっかりやってる
テチヲタです

1stテチ
Lv260 白テチ
活動再開
目標は2度目のカンスト

2ndテチ
Lv245 白テチ
時が止まったサブテチ
育成予定なし

3rdテチ
Lv70 殴りテチ
Lv1からやってる生粋の殴り
今はほとんど動かしてません

4thテチ
Lv62 姫テチ
テチヲタでサーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

また誤実装か

【メンテナンス時間】
7月1日(水)2:00 ~ 15:00

【メンテナンス内容】
「7月の不思議な花を育てよう!」イベントの設定

6月18日(木)より開始しておりました「不思議な花を育てよう!」イベントが
7月1日(水)0:00に終了し、継続して次回公開予定のイベントが開始されていた
不具合への対処を行いました。

次回公開予定のイベントについては臨時メンテナンスで撤去されるべきものですが、
事前に告知されていないイベントが既に進行しており、イベントの参加に対して
公平性が保てないと判断しましたため、7月8日までイベントを継続致します。


日付変わってから植木鉢イベの叫びが妙に多いと思ってたらこのせいだったのか・・・
バグに誤実装にとまあヒドイものですな
ちなみに以前記事に載せた事のあるリブリオの羽が出るらしいですよ


ソロプレイヤー苛めのイベント始まりました。

七夕イベント 「星空の架け橋」
1.5色の短冊を10枚ずつ集めて彦星か織姫に渡し指輪を貰う
2.彦星指輪と織姫指輪を装備したキャラ二人でチームを組むとイベントマップへ行ける?
3.光の道を順番通りに進めばクリア
4.サトイモの葉が貰えるそう
※詳細はwikiにて

サトイモの葉13枚=星空ウィング
でも、イベント行えるのは1日1回だけよ☆

・・・ほぼ毎日やらないとダメじゃないか
問題は付き合ってくれる相方がいるかどうか
暇人\(^o^)/オワタ

補正まだわからないし
でもわかってからやり始めたんじゃ手遅れ

とりあえずアイテム集めだけ開始
090701_1.jpg
5周年イベの時にも活躍してくれたランジエさん
こんな時だけレベルがガンガン上がったりするから
ちょっと可哀そうかしら

テチでハゼマップでもそこそこ稼げるけど
ナヤかランジエで集めた方が楽そうだなー
狩り場が混んでいなければ短冊集めはあまり苦にはならないかも

祝福の町イベントとかいうので
ナルビク、クラド、ライディア、カウル
に訪れるとバフをかけてもらえるようになってますね

これを利用すれば狩り効率もアップ!なんですけど
バフはランダムらしい?
これでは上手く利用することもできないですよねー

といっても
町によって貰えるバフの確立が違うような感じがするので
(wikiにもそんな事書いてあったし)
私が各町を訪れて感じた限りで確率が高いものを"φ(・ェ・o)~メモメモ

「ナルビク」シルフウィンド
「クラド」ブレス(微妙)
「ライディア」SPUP
「カウル」ブレス

クラドだけは自信ありませんが・・・
100%とは言えないけど、他の町は確率高いと思いますb
ご参考までにどうぞー


魔石が集まらず未だにメギ作る事さえできません
どうやら紗姫那さん精神的に不安定らしいので
ブログの更新頻度が更に落ちるかもしれません。

たぶんそのうち復活すると思います。

昨日出たブルーローズはM2の乙補正
MRするほどの物でもないよね?
チャットでもそうに発言したし
青薔薇出過ぎで露店売りさえ見ない気が・・・^^;
相場を様子見段階って事なのでしょうか

090424_1.jpg
気づいたら回してたっていう(ry
1m未満で済んだからまあよかったかなー
これだけ数出てればインクリ強化する人も多そう

スカイアシューズはF3M3A2の補正らしいです
詳細はイマイチ
叫びを見ていると☆ピ赤も結構出ているような・・・
しかし植木鉢300円は高い
高額品出る確率が高いとしても
注ぎ込むのにも限界がありますよね(´・ω・`)

テチでも思った以上にコイン集められたので
最近はハゼマップで狩りまくってます
090330_1.jpg
状態異常が再び効くようになり、FBで発火
殲滅速度もアップし良い感じですb

3日分貯め込んだコイン44個を昨日箱に替え
今日一気に開封!
そしてついに・・・
090330_2.jpg
きたああああああああああ
やっと・・・やっと装備品が出たよママン
人魂の時もそうだったけど、イベ終わり際になって出るものなんだなぁ~
諦めないでやり続けてみるものだねっ

5周年エモーション
090330_3.jpg
フルコンプしてしまいました(’’;

私にとっては明日が最終日
もうひとふんばりしますかっ

盛り上がってます
090321_2.jpg
ダイヤコインからデモニック、りんりんリボンにハリセンと良いアイテムが出るようで
スロットに人が集中しちゃってます

おかげで風船イベでドロシーが居るライディアはイベ中にしては若干過疎ってるような?
PT募集しても中々集まらなかったり・・・と
ネクソン的にはるんるんばるーんの方をメインにしてるような気がするんですけど
少し無視され気味なんでしょうかねぇ
まぁ、報酬を考えれば風船は二の次ってなりますよね
SSまだ撮ってないので風船イベの記事は後日に回します

さてさて。
今日の休みを使ってダイヤコインを集めようとサブ起動っ
最初はナヤ使ってセル6で狩ってたんですけど
人も多いうえに定点も多い、おまけに横までされる始末
思った以上に集めづらくてランジエさんにチェンジ
090321_1.jpg
ピラ3で狩ってみたら、なかなか良い感じに出るダイヤコイン
集めまくってたら3Lvも上がってしまったよ
ナヤと合わせてたぶん30個以上は集めたはず…
しかし、スロットやった結果出た物と言えば
ほとんどが生命のかけら&マナの結晶orz
Lv52武器も結構出たかなー

やっとの事で出たマシな物と言えば
090321_3.jpg
現実は厳しいですね(´・ω・`)

090321_4.jpg
まだ始まったばっかりだし、がんばりますよっと(`・ω・´)

最新コメント
管理人の承認後に表示しますので
ご了承下さいませ

[06/14 55の人]
[06/12 55の人]
[05/20 kohou]
[05/18 dodo]
[04/23 りてん]

が付いているコメントは返信済み
ブログ内検索
PR
最新トラックバック
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]