忍者ブログ
幸せを"感じる"事が大事だと思うよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

紗姫那
2010.5.15 Lv255(旧カンスト)
もう人生彷徨ってないよ(*ノωノ)
最近涙もろくなりました
元々泣き虫だから
一段と泣きやすくなった(;´∀`)
最近TW復活しました
色々キャラ作ったけど
結局テチばっかりやってる
テチヲタです

1stテチ
Lv260 白テチ
活動再開
目標は2度目のカンスト

2ndテチ
Lv245 白テチ
時が止まったサブテチ
育成予定なし

3rdテチ
Lv70 殴りテチ
Lv1からやってる生粋の殴り
今はほとんど動かしてません

4thテチ
Lv62 姫テチ
テチヲタでサーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

ぷよぷよ系が苦手な紗姫那さんは結局ゼリッピヘキサをクリアできず・・・
と言っても根性無しでろくにやってませんが
露店で安売りしてたクッション買いました
100318_1.png
可愛いなこれ(*´∇`*)

昨日のメンテから抽選イベ始まったので
町中は絶賛放置中の人で溢れかえtt・・もいないですけど
INしてる人はいつもより多い感じかなーやっぱり

イベントでレベル上げが停滞するかなーと思いきや
対してする事もないので、いつも通りに狩ってます


レベル差のあるキャラでハゼ公平狩りがうまうまなのはご存じの通り
昨日クラメンのサブキャラが150になったので
実際にどの程度の経験値が入るのか見てきました

Lv253でのハゼ一体経験値
ソロ→970前後

Lv150+Lv253
公平→1500~1600
寄与→2600↑

話には聞いていたけど、寄与狩りの経験値の多さにびっくり
今はPT狩り経験値うp中だから、実際はもうちょっと少ないと思うけど
それにしても少し叩いて貰うだけでこんなに差が出るとは・・・
まあ寄与狩りするには2PCか協力者が居ないとできませんけどね

招き猫、ぷるっと、シャナA終了のお知らせ


第2弾は久しぶりに良イベっぽいよ!
http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign76.asp

今回のイベで出る「虎の塊」が今までのエフェ装備超える補正らしい
この虎の塊は限定課金箱「虎の子福袋」から出るアイテム
また課金イベかよ・・・

ではないらしい。

今回はドロップでも手に入れる事が可能とのこと
久しぶりにまともなイベントきたかな?
↑持ちに取っては涙目ですけどね


さて何が違うのか

【課金産】
アイテム名は「虎の塊」
出る確率100%
駄補正は出難い?
エフェクト表示がある↓
100113_4.jpg
何気に重いよこのエフェ・・・

【ドロップ品】
アイテム名は「荒々しい虎の塊」
ドロップする確率・・・ウーン
補正無しの物もある
エフェクト表示無し

補正無しの物が出る可能性があるという事だけで
ドロップ品でも良補正を手に入れる事は充分可能なようだし
やる価値はありそうですね
ちなみにランダム補正でMR不可
なので、他エフェが完全に終わったわけでもない
けど、価値が相当下がるのは確定
人魂とか懐かしいよね・・・

とりあえず福袋買ってみた
100113_1.jpg
1個2010円とかなりお高いんですけど
1度にアイテム7個出ます

個人的に当たり
100113_2.jpg
種類の違う虎御籤は効果重複するって書いてあったけど
紋章はどうなんだろうね?

虎の塊の補正 100113_3.jpg


S1H1\(^o^)/
サブで使えないじゃないか
I3M3っていうのも良いのか悪いのか・・・
Cri補正次第だなこれ
X4A6は有難い(*´∇`*)

荒々しい虎の塊狙うにはサブ起動するべきかなー
メインテチのレベル上げたいのに
どうしようかなー

セル6でのメロンパンドロップ率がかなり悪くなってきたので
低F過ぎて心配だったけど、Lv28で試練1へ移動
さすがにイベントの為だけにもう1キャラ作るのは気が引ける・・・

頭 天使耳→りんりん
手 オーシャン→緑星風船
エフェ M9必勝→F8必勝
兜はターバンにしようかと思ったけどとりあえずそのまま
091116_1.jpg
Blockできた!
食らっても被ダメ1ケタ全然余裕

メロンパンも結構落ちたので目標の1000個は超えました
091116_2.jpg
スノーアフロ安売りしてたからつい買ってしまった
2代目クロエさんはきちんと育てようと見ての通り染色済み
最低限メガブレマスターできるレベルまでは育てたいですね

相変わらずオープンマーケットはバグがあるようですね
11時間近くメンテしていたのにも関わらず未だに増殖できるとか
でもメンテ後から増殖品は減っているらしい?
私は貼りついているわけではないし
ブログやしたらばから情報集めてるだけなんで
実際はよくわからないんですけどねぇ

まあ納得できる対応じゃないのは確かです。


そんな中メロンパン集めなんかしちゃってる私は
ネクソンに慣らされてるうちの一人ですね、わかりm(ry

25で止まってたクロエ in セル6で余裕かと思いきや
何となく落ちる数が少ない
wiki見ても今までに比べるとドロップ率が悪いようで
セル6でも20後半行くとほとんど出なくなってしまうみたい

という事で、クロエお嬢様2号目作成
 

なぜクロエなのか

使いなれたスキル

今まで散々使ってきただけにFBは扱いやすい
範囲狭いけど、セル6はMOBも集めやすいし人も多いから
逆に狩りやすかったりするんだよね

MR装備が充分ある
オーシャン&M9必勝で火力うp&ディレィ減少
これは結構大きいですね

足の速さ
それならテチでもいいんでは?
低レベのうちはブレスも使えないし
セル6なら低FでBLOCKする事もできるからバリアもいらないし
そうなれば鈍足テチよりクロエの方が断然効率あがると思うのです

魔法攻撃の難点である命中率の低さ
黄金鍵クエを先ず終わらせ
共通先行で軽鎧装備条件のF、残りをX全振り
これでLv12まで上げてFB&FAも取得できますよん
Iには振らないので新入生の武器は必須
後は装備次第でLv12でもセル6で充分狩れます

木曜にキャラ作成し、本格的に狩り始めたのは昨日の夜から
091114_1.jpg
メロンパンまだ600個も集まってないのにもう23
完璧ネタ装備だし、1000個集まれば充分だよね


11日がクロエ誕生日だった事もあって
シャナ課金箱から出た召喚アイテム使いに悔恨の砂漠に行ったら
091114_2.jpg
SUGEEEEEEEEE
どうやったらこんなのできるんだろうか・・・
他のキャラも是非やってもらいたいなぁこれ

まだメンテ終わってないですね
TOMバグの対応で長引いてるんでしょうけど
果たして直るんでしょうか・・・
まあ期待はしない方がいいでしょう

こんな時にイベントなんかやるのかよって結構言われてますが
どうやらやるみたいです
タイアップイベント

灼眼のシャナ×テイルズ
http://www.onlinegamer.jp/news/13152/

シャナ?何それおいs(ry

すいません、ガチで知りませんでした
って事でググってみたりはしましたよっと

†が付いているのはSHOW装備っぽいけど
[炎の中級鍛錬]シャナとか箱入りシャナとか何なんだろう


3.アバター宝箱「百花繚乱」を更新

アバター宝箱「百花繚乱」から出現する今回の目玉アイテム

 †宝刀村正
 †うさモコ帽子
 †ハロウィンゴースト

何で今更ハロウィン・・・?(’’;

最新コメント
管理人の承認後に表示しますので
ご了承下さいませ

[06/14 55の人]
[06/12 55の人]
[05/20 kohou]
[05/18 dodo]
[04/23 りてん]

が付いているコメントは返信済み
ブログ内検索
PR
最新トラックバック
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]