忍者ブログ
幸せを"感じる"事が大事だと思うよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

紗姫那
2010.5.15 Lv255(旧カンスト)
もう人生彷徨ってないよ(*ノωノ)
最近涙もろくなりました
元々泣き虫だから
一段と泣きやすくなった(;´∀`)
最近TW復活しました
色々キャラ作ったけど
結局テチばっかりやってる
テチヲタです

1stテチ
Lv260 白テチ
活動再開
目標は2度目のカンスト

2ndテチ
Lv245 白テチ
時が止まったサブテチ
育成予定なし

3rdテチ
Lv70 殴りテチ
Lv1からやってる生粋の殴り
今はほとんど動かしてません

4thテチ
Lv62 姫テチ
テチヲタでサーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

SHOW装備とはどこにも書いてなかった件

交換できるのがイベント終了後っていうのも怪しいよね
ネタ装備なのかなぁ・・・(´・ω・`)


サブテチが44で経験値貯め込んで
再振りして最低限のスキルしか取らなかったら一気に51までレベルあがりました
で、その後更にグリ1で狩って現在Lv52!
テチ楽しいよテチ

百花繚乱買えない&良い物でねええええええええ
って人に朗報だよ!

http://www.onlinegamer.jp/news/12942/

持ちキャラ全員分欲しいよこれ
物理キャラはキツネ帽子手に入らない限り虚無僧になるのは避けられないし・・・

去年集めたキャンディー全部取っておけばよかったorz
かろうじてストライプが69個あるだけ
魔石4~6が床起き可なのかどうかが問題だなー

去年はアイテム自動入手で
ログにも出ないレア音もないから
いつのまにかインベントリにあった
という感じでした

たぶん取引不可であろうSHOW装備を狙う人がどのくらいいるのか
まあかぼちゃいる狩り場は混みそうですよね^p^

ついに来たよシーズン3!

シーズン2は約1年半前
あの時はレベル低かったんだよなぁ
確か100はいってなかったはず
おまけ程度の回復量しかないWヒールを連打するしかなかったんだよね
まあテチだったから低レベでも貢献できただけよかったけど・・・
王子でも死にそうなのに、ポーンなんか出た日にはもうパニックでした\(^o^)/
でも楽しかったー

あの時一緒に行った知り合いは今ほとんどINしてません(´・ω・`)


【今回の出現MOB】
ゼリキン
チカブム
クノーヘン
マンティスキング
リッチ

【女王様からの贈り物箱から出るアイテム】
POT
補助アイテム(疾風の薬草などなど)
調合品(風精丹などなど)
強化剤(現時点では-2~+2品のみ?)
N精錬カード(現時点ではハイ↑は無し?)
クラシックシリーズ ※期限無し
サンバ&アミーゴシリーズ ※期限付き

サンバ&アミーゴシリーズが個人的に気になる
期限付きとはいえ、良補正の物が出ればレア狩りの効率アップにつながるかもしれない

まあそんなに必死になってやる必要もなさそうなので
メインテチで野良PTにでも参加しましょうかねぇ

マスターが先日Lv200になったよ!
おめでとー!
SS撮り忘れちゃったけど
AFKから帰って来たらしっかり200染色してました


とりあえず夏羽イベ飽きたよ
去年はまともにやらなかったから知らなかったが
チケ消化するのがこんなに苦痛だと思わなかった・・・
090909_1.jpg
クレイジーのスキルレベル落とした方が効率上がる事に今更気付いた
マルチ一発で落ちれば問題ないんだけど
レベル低いので落ちない事も結構あり
いやまてよ
S13~14クリリンあれば落ちるかも
・・・
とりあえずクレイジーLv8にして使ってます


Lv250にしてやっとI14Dリンゲット
090909_2.jpg
掲示板に耐久度指定し忘れたらまさかの2/2だった件
2/2なら減らないとか
いや減るだろとか
実際どっちなのかわかりませんが
Dリン装備時は死ぬ事がないよう気をつけます・・・


話が変わってしまうけど、ジョシュって人生を演じているみたいな設定になってますよね
さっきふと思い出してキャラ紹介を読み直してきました
原作も読んだ事ないし、育てた事もないので詳しくは知らないけど
羨ましくなりました
自分にはそんな器用な事とてもじゃないけどできませんからね
まあ何が言いたいかわかりませんね、ハイ。

延びても1日だと思っていたのに
まさかの1週間延長

あれあれ?レアドロ4倍は・・・?
こんなチャンス滅多にないから
久しぶりにレア狩りする気満々だった紗姫那さんとしては
そっちの方を心待ちにしてたんだけど・・・

当初の日程だと
1キャラ=デモニック5個 or 羽+デモニックが限界だったけど
1週間延長でデモニック+1個いけそうですねー
お詫びという名の金儲けですかそうですか

まあサーバーが安定してくれればいいですよ
そこ大事ですからね。


ブログの更新頻度が減ってきてますけど
しばらくはこんな感じでいきます
理由を書いても言い訳にしかならないので書きません。
まあ見てる人もほとんどいないだろうし、いいよねうんうん

最新コメント
管理人の承認後に表示しますので
ご了承下さいませ

[06/14 55の人]
[06/12 55の人]
[05/20 kohou]
[05/18 dodo]
[04/23 りてん]

が付いているコメントは返信済み
ブログ内検索
PR
最新トラックバック
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]