忍者ブログ
幸せを"感じる"事が大事だと思うよ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

紗姫那
2010.5.15 Lv255(旧カンスト)
もう人生彷徨ってないよ(*ノωノ)
最近涙もろくなりました
元々泣き虫だから
一段と泣きやすくなった(;´∀`)
最近TW復活しました
色々キャラ作ったけど
結局テチばっかりやってる
テチヲタです

1stテチ
Lv260 白テチ
活動再開
目標は2度目のカンスト

2ndテチ
Lv245 白テチ
時が止まったサブテチ
育成予定なし

3rdテチ
Lv70 殴りテチ
Lv1からやってる生粋の殴り
今はほとんど動かしてません

4thテチ
Lv62 姫テチ
テチヲタでサーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

なななななんと昨日念願の聖PWが手に入っちゃいました!
e09d4c95.jpg
招き猫は売るつもりだったのでいいとして
デモニックもアイテム集め必死にして自力で出した人魂も無くなってしまったけど
それでも超嬉しいです゚.+:。ヾ(*´∇`)ノ゚.+:。

今年のTW二大目標のうち一つを達成したところで
もうひとつの大きな目標「覚醒」に向けてテチ本格稼働でございますっ
現在Lv235
ハゼorポセイロンマップでレベル上げつつ
そして今まで以上にレア狩りもしないとですね~
今はそこそこSEEDもあるし、売れそうなのもちょっとはあるけど
Bローブ購入も視野に入れているし、更に覚醒材料となると・・・
覚醒貧乏っていうのを聞くけど、まさに自分がなりそうだな(´・ω・`)

貧乏にまでなって覚醒する必要があるのか
と言われれば、別にしなくてもいいんじゃない?って感じだけど
一番の大きな目標だったわけだし、ここまで来たら何が何でも達成させたいものです
そんなわけで覚醒目指してがんばります(`・ω・´)

やっと二次スキル習得!
090119_2.jpg

念願のふてnうたたね
これがしてみたかったんだよね(*ノωノ)

現在マキシLv54
090119_1.jpg

Lv44で経験値を貯め込み、再振りして一気にLv48までアップ!
その後海底3で狩ってみてたんですけど、なんとなく飽きてしまったので
Lv52で菊一改持ったのを機に山麓の竹薮にGO
でも、まだちょっと早いようで・・・

090119_3.png
F足りな過ぎで被ダメきついですよ(´・ω・`)
カツ丼を食べ、そしてHP回復にヒールP(特)を使うという贅沢っぷり
でも狩りはなかなか楽しい(*´∇`*)
レベルもガンガン上がりますb
セイラ近くになったらマキシの装備も買わないとだなぁ
レア狩り休止中だけどもう少ししたら再開しないとダメそうですね…

そういえば、テチでカツ丼食べて影の塔55F行ってみたんですけど
睡眠がひどすぎて無理でしたorz
おそろしや10段階…
50Fのポセイロンを大人しく狩ることにします(´・ω・`)

Lv38で完全放置し倉庫状態になっていたランジエ
連休中にちょっとだけ動かしてみたら結構楽しかった(*´∇`*)
しかし、ランジエのステ確保は難しい・・・
水晶1で2レベ上げた所で再振りに踏み切りました。
本当は44までするつもりなかったんですけどねー
必中しないし、被ダメ激しいしどうにもならないですよ

再振り前
090110_3.png
Lv42でカラーコルス装備する為にSにも結構振っていたんですよね。

シミュった結果
LV:40 STAB 56 HACK 2 INT 2 DEF 29 MR 3 DEX 51 AGI 1

Sをグレネートガン装備条件の56まで下げて、Xを上げることにしてみました。
本当はもっとFX上げたかったけど、どうにもこれ以上いかない・・・(汗
F低くなっちゃうけど、星の冠をターバンに変えてPOT多めに使えばいいかなーってことで。

再振り後
090110_4.png
予定よりX-1、まあこんなものでしょう
まだレベル低いし。

この後水晶1で狩ってみたけど、まだ必中しないorz
マキシは的中剣あるから余裕だったんですけどねぇ・・・
それでも、なかなかランジエの範囲攻撃は楽しい(*´∇`*)
マキシの爆よりスキルレベルの低いマルチショットの方が効率いいですよ
低レベ爆はほとんど使い物にならないからしょうがないんですけど。
爆の威力が発揮されるのは高レベになってからですね~
まあランジエはスキル完成が遅く大器晩成型らしいので、レベル上げの道のりは厳しそうです。

テチ Lv232
マキシ Lv44

予定
1)聖PW、Bローブor合成鎧、I10↑☆ピを手に入れる
2)装備揃い次第レベル上げながら覚醒材料集め
3)覚醒後、マキシの育成再開

っていうつもりだったんですけど
一体マキシ育成再開までどのくらいの時間を要するのだろうか・・・
かなり相場が下がっているBローブさえ手に入っていない状況
☆ピは自作でやってみようとは思っているけど、成功するかも怪しいし。
沼2でのレア狩りもちょっと飽き気味です(´・ω・`)
春頃には覚醒したいと思っているんですけどねぇ
まあ、たぶん無理ですよっと

Lv230達成!
まさか1年でここまで来るとは思わなかったよ(*´;ェ;`*) うぅ・・
廃人すぎですねわかります(

そして昼修練最後にやっと
090102_1.png
ハンマー出た!

覚醒レベルまで@10レベ
本来なら徐々に覚醒材料を集め始めなくちゃいけないと思うんですけど
資金ない\(^o^)/
先ずはレア出して聖PWと鎧を手に入れるのが先。
いつまでも猫尻尾or雪板とAローブはさすがにキツイよorz
そんなわけで
今後は沼2に通い詰めて215武器狙うのですっ

最新コメント
管理人の承認後に表示しますので
ご了承下さいませ

[06/14 55の人]
[06/12 55の人]
[05/20 kohou]
[05/18 dodo]
[04/23 りてん]

が付いているコメントは返信済み
ブログ内検索
PR
最新トラックバック
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]