忍者ブログ
幸せを"感じる"事が大事だと思うよ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

紗姫那
2010.5.15 Lv255(旧カンスト)
もう人生彷徨ってないよ(*ノωノ)
最近涙もろくなりました
元々泣き虫だから
一段と泣きやすくなった(;´∀`)
最近TW復活しました
色々キャラ作ったけど
結局テチばっかりやってる
テチヲタです

1stテチ
Lv260 白テチ
活動再開
目標は2度目のカンスト

2ndテチ
Lv245 白テチ
時が止まったサブテチ
育成予定なし

3rdテチ
Lv70 殴りテチ
Lv1からやってる生粋の殴り
今はほとんど動かしてません

4thテチ
Lv62 姫テチ
テチヲタでサーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

再振り後
090414_1.jpg
ランジエwikiのレシピ拝借
墓場の命中率計算したら、このステがちょうど良い感じだったのです。
手抜きですねわかります

忍桜のクエを進めて・・・里に到着!
090414_2.jpg
おじさんから虚無僧貰う為に好感度上げ↑

そして見事にMR地獄に落ちる
090414_3.jpg
S4X4で妥協
X3他MAXになった時点でやめておけばよかったよ(´・ω・`)

早速墓地で狩りをしてみる
090414_4.jpg
これは・・・ウマすぎる^q^
ちょとX足りなかったようでミスが出るけど、秘薬使えば無問題

気力さえ続けばあっという間にレベル上がってしまいそう
後はクリリンをどうにかして用意しなければ・・・

本日のランジエ
090413_1.jpg
予定より少し遅くなったけどLv69EXPオーバーになりました゚.+:。ヽ(*´∇`)ノ゚.+:。
スキルに貯め込む事も考えたけどもういいです
ペナ5諦めてずっと竹藪で狩ってたから飽きたよママン

後は墓場に合わせて再振りするのみ
サブで一番最初に忍桜へ進入するのはマキシになるだろうと思っていたけど
私の予想を裏切りランジエになったのでした
ランジエで墓場飽きたら次はマキシかなーと
まあその時の気分ですなっ

試しにペナ5に行ってみた

結構狩れるじゃん♪なんて考えは甘かったようだ
090412_1.jpg
ドラグーンの総攻撃に合いご臨終

というわけで、本日のランジエ
090412_2.jpg
@4
頑張れば今日中にLv70も可能かなー
でも気力が持たない
てか、眠い(ry

そろそろクリリンを用意したいところだけど、アビ材買ったらお金がggg
買うのはもちろん、自作資金さえ無い状態\(^o^)/
というのも、クリムゾン#使ってS13↑を目指そうなんて考えてるからなんですけどね
今は模クリ集めてキニングで強化しか方法がないかなぁ
クリスタルは何個かあるから、残りを買い集めるっていうのも考えたけど
そうすると本気でお金なくなるし・・・(´・ω・`)


090412_3.jpg
 期限付き粋リュック祭りですねわかります

090412_4.jpg
闘魂の鎧なんて物が出たので、有難くランジエで使わせて頂いてます(*´∇`*)
期限切れる前に鎧も何とかしたいなー

昨日消えてしまった内容を交えつつ今日のランジエ
090406_1.jpg
59で狩り場を竹藪にしてみたものの被ダメがキツいっす
倉庫で眠っていた防御P中&大を思い切って使う事にしました
と言っても5個ずつしかないので微妙だ・・・
ルビリン作ろうかF装備を何か買おうか悩み中です

装備は微妙に新調できました
武器と鎧はアドセルで調達
やっとの事でカラーコルス強化成功・・・といってもS57
42魔鎧を物防強化して成功・・・といっても弾性ローション小×2でF30
借り物52物理弾倉・・・S16
35魔鎧にロード#突っ込んで失敗なんてしてないんだから!
・・・(´;ω;`)ウゥゥ

決して高火力では無いのにレベルが面白いように上がってくランジエ
狩り+2級ガフクエ消化で今週中にLv70も可能かなぁ
墓が(゚д゚)ウマーらしいので早く狩りしてみたいんですよね~
忍桜はテチで狩りしていない分かなり楽しみですb


私の所属クラブ「さくらんぼ」のマスターであり
TWを始める前から友達でもあるちぇりこたん(右)
090405_2.jpg
モナクリエン合成一発成功させてた!
SUGEEEEEEEEEEEEEEE
メトゥラベレッタ2回連続失敗した私って一体\(^o^)/
モナカも3回目でやっと成功したし・・・
こればかりは本当に運だよね
と実感しますた。
強化失敗したのはドンマイだったけど・・・(´・ω・`)
改めて一発合成成功おめでとー!

結局自動レベルアップまで粘ってしまいました
090404_4.jpg
狩りやりすぎじゃね?
っていうのが聞こえてきそうだ


さくら祭りイベで上位3鯖に入ればレアドロップ率アップがあるらしいので
3位以内に入るかは微妙ですけど、結果出るまでレア狩りは辞めておくことにしました

というわけで、ランジエを本格始動させる事に決定
090404_3.jpg
ついに課金染色に手を伸ばしてしまいました\(^o^)/
ゴールドローズと悩んだけど
やっぱりランジエはアイボリークリームが一番似合うよね!
洋服も染色しようかと思ったけど今回はお預け
1個300円とか・・・
染色剤って高いのね(汗
doalaでシミュってみたけど上着とズボンは同じ色が良さそう
パープルグレイかシルバーグレイが個人的に好きな感じですっ
Lv70になれば兜は虚無僧になるのは避けられないので
SHOW装備も必要かなーと
その時に洋服も染色しようかなぁ
そうすると結構お金かかるぞ・・・
ま、まあ今はとりあえず髪だけにしておきます(´・ω・`)

現在Lv54
先ずはLv70目指すこと
あとは未だに28物理弾倉&35魔鎧なので新調したい所
せめて鎧だけども何とかしないと上の狩り場に行けなくなってしまうorz
忍桜でカラーコルス買って強化してみたけど全く成功しないし
やっぱりこの前のクリリンで運使い果たしたんだな・・・
S型クリリンもそのうち作らないとですねー
あぁ~揃える物がいっぱい
だけど資産もSEEDもあまりない
これはテチでレア狩りも並行しないとダメですね
まあがんばります(`・ω・´)

最新コメント
管理人の承認後に表示しますので
ご了承下さいませ

[06/14 55の人]
[06/12 55の人]
[05/20 kohou]
[05/18 dodo]
[04/23 りてん]

が付いているコメントは返信済み
ブログ内検索
PR
最新トラックバック
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]