忍者ブログ
幸せを"感じる"事が大事だと思うよ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

紗姫那
2010.5.15 Lv255(旧カンスト)
もう人生彷徨ってないよ(*ノωノ)
最近涙もろくなりました
元々泣き虫だから
一段と泣きやすくなった(;´∀`)
最近TW復活しました
色々キャラ作ったけど
結局テチばっかりやってる
テチヲタです

1stテチ
Lv260 白テチ
活動再開
目標は2度目のカンスト

2ndテチ
Lv245 白テチ
時が止まったサブテチ
育成予定なし

3rdテチ
Lv70 殴りテチ
Lv1からやってる生粋の殴り
今はほとんど動かしてません

4thテチ
Lv62 姫テチ
テチヲタでサーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

気付いたらクロエに追いついてしまった
090720_1.jpg
Lv19までクエストでレベル上げ+経験値貯め込みで一気にLv24まで上げ
クロエは22までしかいかなかったけど
テチは取得できるスキルが多いので24までいきましたb

全く同じ装備で24→25まで狩り比べ
090720_2.jpg
テチとステータスがほぼ変わらなかった件(ry
こうなると足早いクロエお嬢様の方が効率あがるよね
少しだけテチの方が余裕あるからレベル上がれば差が出てくる感じなのかしら

同時進行で育てるのも中々面白いかもなーと思ったり
まあしない可能性の方が高いです、ハイ。


メインテチは@6mくらいでLv250ですっ
後もう少し・・・と思った直後に全然少しじゃNEEEEEEEEE
と思うのがいつものパターン
レベル上がるにつれて感覚がおかしくなってるようです・・・
250になったら次にソロでハゼマップ行くのは
サブまでお預けにしたいと切実に思います。
 

今更?なんて言わないでね
090719_1.jpg
やっと豚さん所に居るカバさんの好感度上げ始めました

4600↑はたぶん上がってるはず・・・
後もう1回で8000は達成できるかな
猪八戒Dも滅多に行かないので
孫悟空Dもほとんど行く事ないと思いますけど(´・ω・`)


以前から何となく考えていたサブテチの育成も始めてみました
090719_2.jpg
倉庫用に作ったクロエお嬢様
一度表に出たものの倉庫に逆戻り

低レベルのうちはそんなに差はないだろうと思っていたけど
序盤攻撃型で始めれば断然テチの方がX取りやすいし
Lv20超えれば自己ブレスも使えるし
やっぱりクロエ=劣化テチなのだろうか・・・
テチは足遅い&HP低いのが難点ですけどねぇ
当然ですか?
まあそうですよね(’’

249
星空ウィングの補正はA7でした

元々補正には期待してなかったからいいんです
今年も夏羽イベがあると信じて、そちらに期待してますっ


連休中に光魔力粉を手に入れる事ができました
090706_1.jpg
既にMR済み
Fが微妙だけど、MX-1、AはMAXになったからいいかなーと

ブレスローブの回避がMAX15に対して
プンシオンプロテクターはMAX13

余裕があれば機敏付けようかなぁ・・・


テチはやっと249になりました
090706_2.jpg
ハゼマップの回避上限って本当に240なの?
前にしたらばで上限が変わってるっていう話をちらっと見た気がするけど
やっぱりそうなのかな・・・
FM上がったから被ダメは減ったけど、妙に被弾するような
ブレ込で総A255あるのに?
それともそれが当たり前?

今度シャムタバ持って行って確かめようかな

19でEXPオーバーまで経験値貯め込んだけど
再振りしたら22までしかいかなかった罠
まあセル6で狩っていれば@2なんてすぐなんですけど
090704_1.jpg
相変わらずの低Fと24魔杖装備条件のI
残りは全部X
早くメガブレでドドドドドとやってみたいけど
七夕イベ終わったら早くも休止しそうな予感・・・

ランジエはLv80になりました
090704_2.jpg
時々しか稼働してないのに、狩り始めるとレベル上がるのが早い早い
この子の効率の良さは異常デス

クリリン入手していないので、黄星風船で凌ぎ中
墓卒業するまでには用意したいところ
でもそれより先に魔力粉が・・・ねぇ
とりえあず1個は手に入れましたb
もう1個は自力でいこうかなー

墓で短冊は意外と集まりにくかった
経験値は非常に(゚д゚)ウマーだけど、MOBが少ないせい?
テチで35階ハゼを見慣れているせいなのかな
範囲狭いFBでもクロエ使ってセル6の方が集まりやすかったです

短冊集めは思った以上に楽だったけど、1日3キャラ分
マイテチ、あまりINできないマキシさん、マスターと組む為にサブランジエ
微妙に大変な気がするお(^ω^)

久しぶりに更新
メギ強化失敗をかなり引きずってる紗姫那さん
魔中×2にしておけばよかったかな・・・とか
今更そんなこと考えても仕方がないんですけどね(´・ω・`)
強化失敗したメギはMRしてI39(アビ込) M98 X12 Cri5
とりあえずこれで妥協して、他装備の新調を考え中ですっ


倉庫用に作ったクロエお嬢様で狩りたい気分になりました

育てる気はなかったので初心者装備はもちろん無し
鍵クエ終わらせてLv4→Lv12
祝福Dで狩りLv12→Lv16
再振りして現在セル6で狩り中のお嬢様です
090626_1.jpg

劣化黒テチとも呼ばれてしまうクロエ
すぐ飽きてしまうだろうと思って手をつけなかったけど
狩ってみると意外と楽しい(*´∇`*)
でもレベル低いうちだけだったりして・・・

頂き物星冠、りんりん、F型必勝のおかげで
ステF4しか無いのに12軽鎧装備で被ダメ1、2
現在Lv19で経験値貯め込み中
再振りすれば24にはなるかな?


さて、肝心のティチエルはどうなっているかというと
090629_1.jpg
コツコツ狩り続けてやっとここまで貯まりました・・・
夏前にLv250は無理そうだけど
今のペースを崩さなければお盆休み頃には目標達成できるかなー

レベル上がる前に合成鎧を準備したい所
お金無いからプンシで妥協するなんてとても言えない
サファイア原石@3個あれば作れるんですけど
欲しい時に限って中々見つからないorz
紋章無いと原石さえ降って来ないんだぜ・・・

最新コメント
管理人の承認後に表示しますので
ご了承下さいませ

[06/14 55の人]
[06/12 55の人]
[05/20 kohou]
[05/18 dodo]
[04/23 りてん]

が付いているコメントは返信済み
ブログ内検索
PR
最新トラックバック
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]