忍者ブログ
幸せを"感じる"事が大事だと思うよ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

紗姫那
2010.5.15 Lv255(旧カンスト)
もう人生彷徨ってないよ(*ノωノ)
最近涙もろくなりました
元々泣き虫だから
一段と泣きやすくなった(;´∀`)
最近TW復活しました
色々キャラ作ったけど
結局テチばっかりやってる
テチヲタです

1stテチ
Lv260 白テチ
活動再開
目標は2度目のカンスト

2ndテチ
Lv245 白テチ
時が止まったサブテチ
育成予定なし

3rdテチ
Lv70 殴りテチ
Lv1からやってる生粋の殴り
今はほとんど動かしてません

4thテチ
Lv62 姫テチ
テチヲタでサーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

3匹目ペットは未だにLv1
090530_01.jpg
人が少ない尚且つそこそこ稼げる狩り場はどこか
そういえば、200から影塔行くまではXD3で狩りしてたんだよなぁー

AD実装前はXDが最終狩り場と聞いてたけど
その頃はここにも人がいっぱい居たんだろうか・・・
私がXD3で狩りしてた頃は既に過疎狩り場と化してたけど
それでも何人か狩りしてる人は居ました
影塔にテレポが設置されハゼマップ(゚д゚)ウマーの今は
ミヌが寂しそうに泣いているだけ(´・ω・`)

取得経験値はLv247で671、686、712
このレベルなら下限かな

グリシー当たると痛いので油断できません

ステブレ込F33
装備F69
バリアかけても1100以上の被弾
ここに居た時はAロブに猫尻尾で
リカバリスキキャンも多くてPOT消費が激しかったなぁ・・・

XDの雰囲気好きなのでたまに狩りすると楽しいです(*´∇`*)
影塔ハゼマップの息抜きにいいかも

ミヌかわいいよミヌ(*ノωノ)

一体いつまで起きているのか自分

明日・・・という今日ですけど再振りしようと思います。
現在Lv247
前回再振りしたのがLv245

どうしようか悩んでいたけど決めました。
だって
Lv240のテチさんがIXAほぼ同じでF20、M30も上なの見たら
しないわけにはいかないです。

どんだけステシミュ下手なんだ自分
そこまで良ステ組めないにしても
今よりは良くしたいです、ハイ。

でもどうやったらそんなにFM取れるんだろうか・・・
したらばでもそこまで良いステ見た事ないような気が^^;
って隅々まで見てるわけではないので
何とも言えませんが。

もう一度言います
ハゼはもう見飽k(ry
090508_1.jpg
昼修練最終日に初錬金!

090508_2.jpg
とハンマーも降ってきました

紋章持って昼修練の収穫
錬金1 ハンマー4 サファイア原石いっぱい ロードカード数枚


「修練使って1週間狩れば余裕で247いくっしょ(・∀・)」
なんて考えは甘かったようだ

今までもレベル上げるのが大変な事はあったけど
200前とか狩り場が黄泉か背伸びAD1しかなかったし
でも狩りがここまで苦痛に感じたのは初めてかもしれない

自動まで粘って修練終了約30分前にレベルアップ
090508_3.jpg
今はもう1時間狩り続けるのが限界だと思いました
長くても1時間半かな・・・
とりあえず2時間は無理っす

目標 夏までにLv250@3
必要経験値が40m以上あるよママン・・・(´・ω・`)

予定が無いのを良い事にTW三昧です
090503_1.jpg
予定が無いのを良い事に修練を買う始末
今回4度目です

冬休みの時に修練使って狩りまくってたけど
飽きずによくやってたよな自分・・・(汗
もうハゼも見飽きました

きっとみんなが恐れているだろう影塔35階の恐怖
090503_2.jpg
凍☆結

モナ↑聖杖持ちなら素MRの高さで解除されるのも早いし
他キャラに比べたら凍結で囲まれ\(^o^)/
なんて事も少ないでしょうけど
HP1/3切ってる状態で凍結するとさすがに焦ります・・・

モナ換装するようになってから通常狩りならマナPOT不要マナキスで充分
HP回復用のライフP使用数も激減しました
ハゼマップで狩り始めたばかりの時はPOT消費激しくて
ジャーキーに切り替えようかと思った事もあったけどね(´・ω・`)
マキシさんにも言われたけど
テチって本当POT代かからないよねぇ
ステータス効果変更となれば他キャラのPOT代も
今よりはかからなくなるのかなぁー
そうなれば万々歳ですよねっ

影塔ハゼマップに合わせて再振り
よく考えたらハゼで20以上レベル上げてるよママン(´・ω・`)

シミュ
LV:245 STAB 1 HACK 2 INT 140 DEF 30 MR 120 DEX 230 AGI 215

結果
090423_1.jpg
A下げてXブレカンに振り替えました
Aに振っていてもシミュより-1or-2程度
前回ハゼマップに合わせた時はランダム乙って最悪でしたけど
今回はまあ良い感じにできましたb
IはFM型にする前と同じ+頭をクリブロ→デモニックに替えたので火力もうp!
明日お休みだし、空いてる時間に行って時給みてこようかなぁ


Xブレカンにしたのは影塔50階でポセイロンを狩れるようにしておきたいなーと思ったから
たぶん回避上限ではないと思うんですけど
沸きが良くないし囲まれる事もほとんど無いので、充分狩ることができそう


本日Ver4.58へバージョンアップ

ログイン方法の変更が一番大きく変わった所でしょうか
合わせて課金イベントスタート

とりあえずやってみた図
090423_2.jpg
ブルーローズが出る確率は高めなのかな?
様々なアイテムが出てるようですけど
一番の目玉は聖羽以上の補正があるアルファウィング
続いてスカイアシューズ
MAX補正がS5H5Q3C3の☆ピ赤かなーと
スカイアシューズはどうなんだろう・・・
少なくとも蒼氷靴並の補正はありそうですよね
ランジエ&マキシ用に☆ピ赤欲しいなぁ~(´・ω・`)

最新コメント
管理人の承認後に表示しますので
ご了承下さいませ

[06/14 55の人]
[06/12 55の人]
[05/20 kohou]
[05/18 dodo]
[04/23 りてん]

が付いているコメントは返信済み
ブログ内検索
PR
最新トラックバック
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]