忍者ブログ
幸せを"感じる"事が大事だと思うよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

紗姫那
2010.5.15 Lv255(旧カンスト)
もう人生彷徨ってないよ(*ノωノ)
最近涙もろくなりました
元々泣き虫だから
一段と泣きやすくなった(;´∀`)
最近TW復活しました
色々キャラ作ったけど
結局テチばっかりやってる
テチヲタです

1stテチ
Lv260 白テチ
活動再開
目標は2度目のカンスト

2ndテチ
Lv245 白テチ
時が止まったサブテチ
育成予定なし

3rdテチ
Lv70 殴りテチ
Lv1からやってる生粋の殴り
今はほとんど動かしてません

4thテチ
Lv62 姫テチ
テチヲタでサーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

先日サブテチがLv70になりました
末っ子なのにランジエさんに追いつきそうな勢いだよ!
091105_2.jpg
69で再振りする予定だったけど
上級とこしえの装備条件までIを落としてもFXがいまいちあがらない
ごり押しで何とかなるだろって事で再振り無しでLv70に上げてしまいました

火災先行でIは手振り無し
Xもランダム頼りでほとんど手振りなし
Fに振りながらレベル上げた感じ

ラッドパンプキンから振って来たアンケロ改を強化したら
091105_6.jpg
魔中3回連続成功でI55がでキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
105でセイラ持つのはキツイからしばらく君にお世話になるよ

早速墓で狩り開始
091105_3.jpg
手を緑星風船→MR19オーシャンに変えたら白拍死の攻撃BLOCKした
こりゃ自分でもびっくり
ランジエより全然余裕なんだぜ
メインのお下がり装備があるのも大きいけど
バリレジブレスあるテチはこうも違うのか・・・

今ここ
091106_2.jpg
なんていうか、やけ酒ならぬやけ狩りみたいな感じになっていて
ガンガンレベル上がってます
ガチでランジエにすぐ追いつきそうだな

ネットで注文していたビジュアルブックが先日届きました!
ベレー帽が欲しかったわけじゃないんだからね!

なんていうか、こういうの初めて買ったので
一体どういうものなんだろうと思ってたけど・・・
思った以上に見ごたえありました
個人的にはうさ耳クロエ様がツボだった(*ノωノ)

ベレー帽はメインテチ、ランジエ、サブテチで悩みに悩んで
091010_1.jpg
うん、似合ってる(超自己満足

町で装備してる人見てて思ったけど
髪の毛短いキャラの方が似合うような感じがするなぁ
テチも可愛いけど何となくバランスがとれてないような気がする

バランスと言えば、聖PWと微妙に合わないんですよねぇ
色的にはいいんだけど・・・
背中はコンパクトにした方が良い感じ
本当は狐尻尾がいいけど、とりあえず聖BWにしてみようかなーって思ってまする

イフリートは聖PWと交換しました
余裕ができたら聖PW+αで狐尻尾買おうかなーと考え中

やっと数日前にランジエの再振りしたお
091005_1.jpg
サブで初のAGI転向
セイラまでDEFで行こうと思ってたけど、少々飽き気味だったので気分転換な感じで^p^
90でAアマ装備できるようにF28確保しておきましたよん
夏羽イベの時に集中→迅速変えてしまったのが痛かった
足早いのはいいがその分Xに振らないとだし・・・
ペナ森5-1で秘薬込みでもミス出ちゃうよ(´・ω・`)
Aは上限とれてるっぽいから、手振りでX上げる方が良いのかな
もう1匹ペット育てたいけど、そうするとまたランジエさんの育成が先延ばしに・・・

サブで初のAGIなもんで、回復のタイミングが難しい
連続被弾して危うく死にそうになりましたorz
今までテチばっかりやってたから余計になんだろうなぁ
POTは里で調達する事にしました
ヒールP特大が余ってたからそれを使ってたけど
同じ回復量の焼きそばの方が安いしねb

250
夜中にうp
090726_1.jpg
お盆休み頃までかかるかと思ってたけど、45階で狩りまくってたのもあって意外と早く250に到達しました

45階で降って来た物と言えばロード(ryカードのみ
結局マントを拝む事はできませんでしたとさ

今日はサブの卵放置して午後から外出してたので、午前中に模造ダイアを集めただけ
紋章は水曜日まで、実質後2日なんですけど
250になったらあれれ?
それまでの気力は一体どこへ行ってしまったのだろうか・・・

45階に行く可能性は低いけど
まあどこかしらでレア狩りはしようかなー

どうせならと思い、紋章もしっかり持って狩りまくってます

クリブロだとやっぱり火力不足だなーって事で一度出て
迅速→集中、クリブロ→デモニックに変えたら
あれれ?妙に当たるぞ・・・

総A256 ※255は計算間違えていましたorz
クリブロでA+2

鉱山マップの回避上限258?
たぶんA260あれば避けられるかなーと

前回A乙ってからどうしようかと考えていた再振り
今後50階でレア狩りできるようにもしておきたいし
ということで、ついにクラフリ最終を使う事に・・・
090725_1.jpg
ランダム良くて無駄にA218

前回のそのまま使ったんだけど、あの乙Aは夢だったのだろうか・・・
まあこれで50階でも狩れるかな
まだ試しに行ってないけど

総A272になって回避も充分
090725_2.jpg
でもクリゴレは痛すぎるので油断はできません
囲まれるとFB→リカバリ→FB→リカバリなんて繰り返しになる事も
魔杖だとリカバリ間に合わないような気がする
まあステータスと装備次第ではありますけどねー

090725_3.jpg
影の根が生えていたので、籠りついでにむしってます
3個しか採れないし、あまり生えてないし
わざわざ集めにくるのはめんどくさすぎる

闇カクテル+影の根=ソウルP(MP40%程度回復)
使う機会はサブが高レベになってから・・・かな

最新コメント
管理人の承認後に表示しますので
ご了承下さいませ

[06/14 55の人]
[06/12 55の人]
[05/20 kohou]
[05/18 dodo]
[04/23 りてん]

が付いているコメントは返信済み
ブログ内検索
PR
最新トラックバック
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]