忍者ブログ
幸せを"感じる"事が大事だと思うよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

紗姫那
2010.5.15 Lv255(旧カンスト)
もう人生彷徨ってないよ(*ノωノ)
最近涙もろくなりました
元々泣き虫だから
一段と泣きやすくなった(;´∀`)
最近TW復活しました
色々キャラ作ったけど
結局テチばっかりやってる
テチヲタです

1stテチ
Lv260 白テチ
活動再開
目標は2度目のカンスト

2ndテチ
Lv245 白テチ
時が止まったサブテチ
育成予定なし

3rdテチ
Lv70 殴りテチ
Lv1からやってる生粋の殴り
今はほとんど動かしてません

4thテチ
Lv62 姫テチ
テチヲタでサーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

モンスターブック面白いですね

しかし私の足りない脳ではなかなか理解できず・・・
どの組み合わせで合成していくのがいいのか
っていうのが難しい(´・ω・`)
ということで
したらばのテチスレ参考にとりあえず作りました

ステ成長率がH以外全てFという
最低ランクのカード完成

銀以上を狙おうかと思ったんだけど
SEED消費が恐ろしくて
サクッとここで妥協
約4m程度で済みました
まあ狩り用なのでそこまで拘らなくてもいいかなーと
これだけでも全然違う!
殲滅早い!足も速くなった!レアは知らない!
ボス用にもう1枚作る予定です
女神+追撃は確定として
あと他を何にするかだなぁ

戦闘鼓舞は若干微妙な点あり
判定が40☓40範囲内で敵10体以上で追加ダメージ
なので、敵が多くて集まりやすい場所じゃないと無意味なのよねー
基本夜しかやらない場合は夜行性の方がいいかも
ボス単体でも有効だしね
ただ+3夜行性が真アジっていうのが厳しい

ボス用はもう少し拘りたいし
SEED稼ぎしないとだなー(´・ω・`)
今露店出しても物売れなそうだし
鬼哭にでも通うかな

復帰した時に知り合いに聞いた話

その知り合いは去年の5月頃だったかな?
に復帰したらしい
OMで装備買った直後に課金箱から装備が出まくって
一気に価格が暴落したそうだ

そしてまた装備が出まくるであろう課金箱が
今日からなんと5月8日までとかなり長い期間で発売される

昔は出る中身も分かってなかったし
課金宝箱なんで基本ゴミばっかりだったし
相当運良くない限り箱買っても損するだけ
だったけど
こういうハズレなしの箱出すようになるなんて
私が居ない間にTWも随分変わったなーという印象
まあ高額品出なければ結局損するのは変わりないけど
POTとか出ないだけ良いと思うよ、うん

でも、どうなんだろうね
装備を箱からバンバン出すのっていかがなものなのか
毎日シオカンボス通いしてる人にはちょっとねー
レアアイテム出る確率がどのくらいなのかな
まあかなり低確率なんだろうけどw

箱の話はこの辺にしておいて
バリアのグラが変わってたよ!

感想を言おうと思ったけど思いつかなかったよ!
あ、でも前より眩しくなくなった
前から気になってたんだけど
バリアもスキル最小化で消えるようにした方が良いと思うんだ

あとルーンスキルとか実装されたけど、まだよくわからん
9周年イベは完全に終わったみたいだし
しばらくはルーンスキルの研究でもしようかしら

やはり100前に河童で狩ろうという考えは無謀のようだ

スキルの習得抑えて共通先行でレベル上げてます

POT連打でギリ河童で狩れるくらい・・・
麻痺ると死ぬw
まあサブテチの時はこのレベル帯の時は全く河童で狩れなかったし
何とか狩れるアナイスぱねぇ
テスラやっぱ強いね!

メインテチは明日貰える修練使えば258になりそう

そういえば今週のメンテで要塞戦ががらっと変わりそうですね
まあ今の所参加予定もないし、関係ない話だけど
機会があったら、様子見がてらたまには要塞も行ってみたいかなー
9周年イベはもう完全に終わりなのかしら
前の○周年イベの時は4月もやってたような気がしたけど・・・
もしやるなら次はソロか2~3人で可能なやつにして下さい
野良で毎日気を使うのはさすがに疲れちゃう(´・ω・`)

アナイスかわ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

育て始めたらハマってきた

くまイスで開始
  Lv1~Lv44 ガフの虫退治クエ→クラ6→水晶1&試練1
再振り 型変更無し
 Lv45~Lv60 ペナ森5
 Lv60~Lv69 試練4
 Lv70~Lv74 墓地
再振り 破壊イス(A型)に変更
 Lv75~ 狩り場彷徨い中←今ここ

最初水晶で狩りしてたけど
再振り材料集めついでに行ったら
試練1の方が効率いい気がした
時給計ってないから体感だけど(´・ω・`)

ペナ森の狩りづらさに耐えられなくなって
60からは試練4に変更
結構うまかった

昨日再振りしてA型&破壊イスに変えてみたものの
くまの楽さに慣れすぎてしまったようで・・・
背伸び狩りしようと思えば死ぬw
アンフェルのスキルも上手く使えない
チューンライトニングって結構遠くの敵に当たっちゃうのね(;´∀`)
テスラ使ったら毎回アンフェル召喚し直しでいいのかなー
強いと思うんだけど、狩り残しが怖いから
ちょっと神経使うかも
慣れと立ち回り次第なんだろうけど
くまイスのままでよかったかなーって少し思ったりもしたよ!
でもクラフリ勿体無いから破壊でがんばるよ!

鍛冶場で狩ってみた

結論:狩りづらい

原因

剣と炎が寄ってこない

グラビティあったらもう少し狩りやすいのかなぁ
でも実験室の方が狩りやすい
一体当たりの経験値は大差ないから、実験室があまりにも混んでる時の避難所狩り場
って感じですかね

実験室で狩ってても全く疲れないのに
鍛冶場で狩ってたらなんか疲れた(;´∀`)
修練使ったけど、2時間で約12mと思った程稼げなかった
この前の時は20mくらい稼いだような気がしたんだけど
見間違えだったかな・・・
まあでもそんなに混んでなければ実験室の方がよさそう

あと3個は修練貰えるはずだから258も余裕
修練終わったらその後はのんびり狩ろう(´・ω・`)

前のページ      次のページ
最新コメント
管理人の承認後に表示しますので
ご了承下さいませ

[06/14 55の人]
[06/12 55の人]
[05/20 kohou]
[05/18 dodo]
[04/23 りてん]

が付いているコメントは返信済み
ブログ内検索
PR
最新トラックバック
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]