忍者ブログ
幸せを"感じる"事が大事だと思うよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

紗姫那
2010.5.15 Lv255(旧カンスト)
もう人生彷徨ってないよ(*ノωノ)
最近涙もろくなりました
元々泣き虫だから
一段と泣きやすくなった(;´∀`)
最近TW復活しました
色々キャラ作ったけど
結局テチばっかりやってる
テチヲタです

1stテチ
Lv260 白テチ
活動再開
目標は2度目のカンスト

2ndテチ
Lv245 白テチ
時が止まったサブテチ
育成予定なし

3rdテチ
Lv70 殴りテチ
Lv1からやってる生粋の殴り
今はほとんど動かしてません

4thテチ
Lv62 姫テチ
テチヲタでサーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

昨日は妹が彼氏と一緒に遊びに来てくれたよ(*・ω・*)

ディズニーのお土産のタオルハンカチと
マカロンを貰いーの
彼はスリッパ貰ったお返しでお風呂セット的なのをあげーの
私はショコリブ毛布をあげーの
プレゼント交換状態から始まり
家の様子を見て
私のPCで妹が庭の収穫をしたりw

そして、お出かけ
Wデートだ!初めてだぞ!
めちゃ楽しかったー.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

私は写メを撮る習慣がないから
何も撮ってないんだが(;´Д`)
観光地を回る とかはしていなくて
ショッピングメインでわいわいとやってきますた

妹が来てから帰るまでがあっという間で
こういうのを充実した1日だったって言うんだろうなー
と今になって思った(遅

遠い所まで来てくれて二人ともありがとう
ねえちゃんはすごく嬉しかったよ

4人でまた遊びたいな(*ノ∀`*)

アサシンの狩りが早くも飽きた・・・

だからね
ウォーロックを始めてみたらこっちの方が楽しかったんだぜ
キツネかわいいよー(*ノ∀`*)

近接火力だとスナイパーがいいっぽいから
やってみようかと思ったけど
キツネたんもふもふが捨て切れなかった・・・

うさぎもかわいいんだけど
初心者には扱いづらそうなので辞めておきました(´・ω・`)

ペット捕獲なんていうのもやってみたぞ
20121020_1.png
さくらブタかわいいよさくらブタ
完全に見た目だけで選んだけど
魔職に良さそうなステだったし
序盤ペットとしては充分なのかしら?

アバも欲しいけど高いしなー
課金はできるだけしたくないし・・・
そうすると買えるようになるのはだいぶ先かな・・・(;´Д`)

晴空物語をやってみた
20121015_1.png
キャラかわいいのよ

実装された頃にお試しでソーサラーやってみた事あったけど
その時はFNO全盛期だったから
つまらんってなってすぐ辞めた気がする・・・

今までは回復職基本でやってきたけど
FNOで最終的に物理火力に目覚めたせいか
火力職をやってみたくてアサシンにしてみたぜ

だがしかし、こいつが火力として強いのかわよくわからん
キツネ族が可愛いから、アサシンでいっかーくらいの
軽い気持ちでえらびますた(*ノ∀`*)

ガッツリやる気はないです
ガッツリやるくらいならFNOやりまする


そういえば、FNOは11月に鯖が1つに統合されるそうで・・・
今年の6月に鯖2つに統合されたばっかりだぞ?
鯖が4つに増えたときは、いずれ2つに統合する為だとか
そんな話聞いてたけど
いやーでも
サービス開始約1年ちょいで2つになり
その5ヵ月後に1つって・・・
予想以上に過疎化が進んでるんだろうな(;´Д`)
まあ今はオンラインRPGなんて山ほどあるし
その中で生き残っていくのは難しいんだろうな
果たして2周年まで持つのだろうか・・・
それも怪しいね(´・ω・`)

今年は猛暑に残暑きつかったですねー

7月後半に引っ越したわけですが
今まで住んでいた所より涼しかったので
個人的にはいつもの夏よりは快適に過ごせて助かったのですが(;´Д`)

問題は冬ですよ
氷点下10度以下とかまじないわー
冬眠したい勢い・・・

今までは実家にあったふるーいおもーい布団をかけて
ずっしり重みのある中で寝ていたけど
引っ越してから羽毛布団買いました!
ずっと欲しかったけど
何かしらタイミングないと買わない物なのよね

軽い!ふかふか!冬はこれで完璧!
なんてハイテンションだったけど
今の季節になって問題が・・・

スクラッチカード
2012ハロウィンVer.

○○○○○
○○◎○○
○○○○○
○○○

● 引換券
ハロウィンのかぼちゃネックレス(10.12追記)
ハロウィンのしましまハット(10.14追記)
● ハロウィンのおばけカボチャの床
ハロウィンのおばけカボチャの壁(10.12追記)
20121012_1.png


引換券は偶然あてました(`・ω・´)
床もなかなか可愛いっすな
@3箇所は何なのかなー
床が出たという事は壁紙もあるのかな?

追記(10.12)
右上にネックレス、右下に壁でした
しかし、すごいオレンジだな(;´Д`)
@1個は何なのかなー
彼のピグで左下に向かって開けてもらってますが
左下から2番目(青丸の右)にシズマーレ2回分がありました

追記(10.14)
左下は帽子だったのよ
20121014_1.png

追記(10.27)
コンプリートアイテムは窓だったよ
20121027_1.png
この窓かわいい!

前のページ      次のページ
最新コメント
管理人の承認後に表示しますので
ご了承下さいませ

[06/14 55の人]
[06/12 55の人]
[05/20 kohou]
[05/18 dodo]
[04/23 りてん]

が付いているコメントは返信済み
ブログ内検索
PR
最新トラックバック
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]