忍者ブログ
幸せを"感じる"事が大事だと思うよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

紗姫那
2010.5.15 Lv255(旧カンスト)
もう人生彷徨ってないよ(*ノωノ)
最近涙もろくなりました
元々泣き虫だから
一段と泣きやすくなった(;´∀`)
最近TW復活しました
色々キャラ作ったけど
結局テチばっかりやってる
テチヲタです

1stテチ
Lv260 白テチ
活動再開
目標は2度目のカンスト

2ndテチ
Lv245 白テチ
時が止まったサブテチ
育成予定なし

3rdテチ
Lv70 殴りテチ
Lv1からやってる生粋の殴り
今はほとんど動かしてません

4thテチ
Lv62 姫テチ
テチヲタでサーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

今日久しぶりに再振りっていう物をしたよ
カンストする少し前にしたのが最後だから
かれこれ2年半以上・・・?

久しぶりすぎてどうにしてたのかほとんど忘れてた

再振りする前のステのSS撮り忘れました
たぶんこのステだったような・・・

確か影55階のステだったと思うよ
記憶が微妙w

今回はシオカン用ステに再振り
と言ってもまだ行けませんけども(´・ω・`)
白魔法の30%制限がなくなったし
現時点でIはいらないので
装備整ってクエ終わり次第いつでも行けるように
その気になった時に再振りしておかないとね
めんどくさがりだし・・・(;´∀`)

そんな訳で再振り後

称号は目をつぶって欲しいっす
デリセンヒルを一切やってなくて
今クエ進めてる所なので・・・

再振り結果としては、そんなに悪くないと思う
でも実は途中で大失敗しました
ずっと前に貰ったロングソードのプレゼントボックスをまだ持っていて
何を思ったか、それを途中で使ってしまっ・・
再振り終わってから使えば、もっと良いステになってたのにー(´;ω;`)ウッ…
後悔しても後の祭りなので、あれは最初からなかった事にしよう
うんうん
とひたすら自分に言い聞かせるしかなかったよね
まあ、めんどくさい再振りはこれで終わったし
次はとりあえずデリクエ終わらせないとなー

最近ペンタブを買った彼が
私のテチを描いてくれました

色塗り苦手なんだよねーとか言ってたんだけど
約一週間くらいでこのクオリティ・・・
絵心皆無の私から見たら
苦手な人がどうやったらこうになるのか
不思議なんだが(;´∀`)

絵が描けるっていいなー
羨ましい(´・ω・`)

一昨日久しぶりにTWにINしました

一週間くらい前に起動したら
フルバージョン落とせと言われたくらいに
INしてなかった(;´∀`)

どうせフレリスは真っ黒だろうと思いながらも
一応見ていたら二人光ってたよ!輝いてたよ!
ちょっと嬉しかった

最近のTW事情を色々聞くことができたけど
仕様が変わりすぎててマジでわかんねぇ

はっきり分かったと言えば自分の装備がゴミ化したこと
しばらくやってなければそうなるだとうとは思ってたけど
まさか260武器なんて物まで実装されてるとは・・・

話聞いてたらまたやってみたいなーと思って
メインでの復帰を考え中・・・なんだけど
まず今の装備は使えないから
ほぼ全部揃えなおさないと行けないのはキツイ(´・ω・`)
というか、ちょっとめんどくs
サブでまったりひっそりちょいちょいやろうかなーとか
悩みながら向かった先は

やっぱりビューティショップ

このツインテール可愛すぎやろおおお

しかしカリスマなので今回は諦め・・・
廃人の頃なら確実にチャレンジしてるな

400P残ってたので2回だけ!と決めて
久しぶりのランダム染色をしてみる

運良く2回目でまあまあ良い感じの色になった。゚+.(・∀・)゚+.゚

武器がシャトレなのは2年前仕様なので許してください(´・ω・`)

|ω・`)…おめでとうございます。

またブログの更新さぼってました(;´∀`)
いかんですなー
まぁ、今年もまったりマイペースでいきますよ

引越ししてからもうすぐで半年
早いなー

色々思い返してみて
改めて引越ししてよかったなーって思う
離れてわかる家族の大切さがある
ずっと一緒に居たら分からなかった家族の優しさがある

分かってるつもりでも分かってなかった
というか
気づかなかった事がある

これって簡単な事なんだけど
難しい事でもあるんだよね

言葉で説明するのも難しいけど・・・


そういえば少し前に小学校の時に書いた作文・・・詩だったかな?
をふと思い出して
はっきりした文章は覚えてないんだけど
書いた内容はなんとなく覚えてた
その頃の気持ちをいつの間にか忘れてたんだなーって思って
寂しくなって
それと同時にその気持ちを思い出せてよかったーって思った

それはすごく身近にいる大切な人の事を書いてた
私にとっての"宝物"

大事な大事な記憶を思い出して本当によかった

今更かよ
とか言わないで

この前Wデートした時に実はPS3を買ってまして
中古のFF13も一緒に買いました!

彼はFFシリーズをかなりやってるみたいだけど
私はFF初プレイ
オフゲのRPGやるのも初めてかも

オフゲ自体をかなり長い間やってなくて
コントローラを使っての操作にやっと慣れてきた感じ(;´Д`)
オンラインRPGのキーボードとマウス使った操作って楽だなほんと
他のRPGやってないから、FF13だけに限って言うと
装備やステータスの自由度は低いと思う
オンラインの方が複雑な感じだなー
でもぶっちゃけオンラインの装備とステでどのくらい数値が変わるか
とか考えるのはめんどくさい時が結構あって
というか、神経質だから考えすぎちゃったりとか・・・
だからFF13くらいの分かりやすさの方が気楽でいいかも(*ノ∀`*)

大変なのは戦闘状況に合わせて瞬時にジョブを変えなければいけなかったり
オンライン慣れしてる私はコントローラだけでスキル切り替えて使うのに戸惑ったり(´・ω・`)
まだ第7章の中盤なのにこの先のボス戦が思いやられるわー

でもFF13楽しい!
綺麗なグラフィックとストーリー見ながら
ゲームできるのって面白い
とにかく映像が綺麗で最近のCGってほんとすごいなーと思う

せっかくPS3買ったし、他のゲームも色々やってみたいっすな

前のページ      次のページ
最新コメント
管理人の承認後に表示しますので
ご了承下さいませ

[06/14 55の人]
[06/12 55の人]
[05/20 kohou]
[05/18 dodo]
[04/23 りてん]

が付いているコメントは返信済み
ブログ内検索
PR
最新トラックバック
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]