忍者ブログ
幸せを"感じる"事が大事だと思うよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

紗姫那
2010.5.15 Lv255(旧カンスト)
もう人生彷徨ってないよ(*ノωノ)
最近涙もろくなりました
元々泣き虫だから
一段と泣きやすくなった(;´∀`)
最近TW復活しました
色々キャラ作ったけど
結局テチばっかりやってる
テチヲタです

1stテチ
Lv260 白テチ
活動再開
目標は2度目のカンスト

2ndテチ
Lv245 白テチ
時が止まったサブテチ
育成予定なし

3rdテチ
Lv70 殴りテチ
Lv1からやってる生粋の殴り
今はほとんど動かしてません

4thテチ
Lv62 姫テチ
テチヲタでサーセン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

ガチムチトリオ☆

シベが貧弱に見える件

今日からホワイトデーイベ始まったけど
9周年イベと被ってるせいか

アイテムショップから1キャラクター1日1回
買うだけ(貰うだけ)の超お手軽イベント

公式にNEWが付いてなかったから
前にもあったんだろうなぁ
ちなみにシベで出たガチムチエフェは期限なしでした

いらねえwww

ナヤでも出たけど期限付きだったし
低確率で期限なしが出るっぽいですね
Show装備も出るらしいけど
それも期限なし出るのかなー

あとマキシで出たこれ

Show装備なら良かったのに
ゴミ補正のReal装備(´・ω・`)

見た目良い感じだけど
このうちのマキシには似合わないね!

そういえば、昨日ブログのタイトル入れ忘れたけど
いいよねっ(*ノ∀`*)

257になったどー

おじさんのお願いでもらった修練を有難く使わせて頂きました
今日も貰ったし、期限切れる前に狩らなければっ
さすがにサブで貰った分は使い切れないな

おじさんのお願い4回目でカリスマの無料クーポン出ましたね!
サブテチでやった結果

1回目

んー色的にはまとまってるかな

2回目

ry

3回目

これはかわいいかもしれない

4回目

・・・

5回目

これだよっこれっ

メインでも無料クーポン使ったら散々な結果になったので以下略
でもまだあと3回か4回・・・は無理かな
貰えるし、まだまだチャンスはあるもん
てか、メインは基本引き悪い
あとランダム染色は昔より良い色出やすくなってるね(´・ω・`)
サブテチ固定しちゃったけど、もう少し粘ってもよかったかなぁ
まあいいや

早くエフェほしいっす

公式での説明はこちら
http://www.talesweaver.jp/notice/article.asp?bid=talesweavernews&idx=144756

猫エフェつよい
これは欲しい
虎の魂終了のお知らせ

このイベはPT必須です
@少人数でクリアするのも非常に難しい

PT参加前にするべき事
ペット不可なのでイベ行く前に預けましょう
PK可なので、保護もしておいた方が○

手順
1)リダが猫王に話すとイベマップに飛ぶ

2)飛んだ先にある箱を壊すとアイテムが落ちる

落ちたアイテムで攻撃できます
ランケンの実験薬(小)・・・2500の単体攻撃
ランケンの実験薬・・・5000の範囲攻撃
ランケンの実験薬特大・・・9999の範囲攻撃
メイリオナの実験薬・・・9999の単体攻撃
ナルディーニの試作コーヒー・・・2500の範囲攻撃
※大&特大を拾った場合は10個程度に分けて床に投げ
 他のメンバーも使用できるようにしましょう

3)↑の拾ったアイテムで「ドッペルペンペン」を倒す
  (ペンペンの出現箇所はランダム)

4)ペンペンから落ちた「温泉猫旗」を持った状態でポータルを踏む
  (ポータルもランダム?)
 ※旗を拾うと移動速度低下と沈黙になる 持っている限りその状態異常は溶けない

ポータルを踏むと旗を消費
制限時間内に9箇所のポータルを踏み切ればクリア

報酬:猫勲章
ランクSで2個 ランクSSで3個
(Sで3個の場合もあるらしい)

1キャラ1日3回まで
猫勲章99個集めたら猫エフェげっと

ちなみに状態異常がかなりひどいですが
A型でもかかりまくります
イベマップ内はレベル、キャラ問わず移動速度が一定になるので
低レベルだからと心配する必要はないと思います が
作成したばかりのキャラで10lvとかはさすがに辞めた方がいいかも
そこそこレベルを上げたキャラにしましょう

画面酔いしやすい私にはちょっとキツイし
2キャラで回す程度にしようかなー

今日からスタートですね

去年とかどうだったのか知らないけど
今年はログインするだけで毎日9個の課金アイテムが!
スロット超圧迫/(^o^)\

中身は日替わりっぽい(公式によると
※追記
中身が変わるのはロングソードのお願いで貰えるアイテムでした
ログインで貰える課金アイテムは固定です、スイマセン
狙いはサブテチでカリスマヘア無料券(`・ω・´)

今日は洞察入ってましたーウマウマ
看板染色剤も地味にありがたい
メインはウシだったからぽいしたけど
サブには虹とかクマーとか可愛いのもらえました!
後は恐怖のランダム染色剤
メインは今の服の色になるまで一体いくら使ったのか・・・
←昔のSS
これ一応ランダムなのよ
200染色に近い色だけど(;´∀`)

それなのに
サブテチで服と髪を染色したら・・・

素敵なピンク色 \0

※靴はずっと前に固定したのでやってません
すごいピンクになったけど
すごく好みなピンクになってしまった
んーでも髪は200染色のピンクかなー
髪型変えちゃってるし、固定する程でもないかな
しかし服は固定したいなぁ
メインの時に散々やったからよくわかるけど
こういう色ほんと出ないんだよな・・・

そういえば、さっき9周年イベPTに参加してみたけど
走り回ってたら気持ち悪くなったよ(´・ω・`)

デリボスが強いです・・・
ソロでもできるって事で挑戦したけど
N2をやっとクリア

花ブローチと交換した復活Pを全て使い果たした・・・
その昔捨ててあったの拾ったやつだったから実質無料だったけど
終わってから何か色々後悔
1回目で死に戻りして攻略法ちゃんと見るか
手伝うかしてもらえばよかった(´・ω・`)
Lvうpまで約3mくらいだからデスペナくらいたくなかったんだけど
シオカン行ったら公平で時給10m(修練無しで)出るって聞いたし
後でそのくらい簡単に取り戻せるなら
別にくらってもよかったかも(;´∀`)
この先長いのにこんな所で復活P使いまくってる場合じゃないよなー

やっぱりサブの育成を完全に諦めて
残ってる装備を全部売らないとかな
羽は高すぎて手が届かないから
キツネで我慢するとして
後は手を何とかしないとだけど高いんだよねー
真とか贅沢言わないから
Nで良いから全身255装備にしたいでござる
あ、でも杖はカデでいいや
シエナの見た目は個人的に好かないデス
もし変えるとしたら260杖が良い
まあどうせ手に入れるのなんて無理だけどw
そうそう、シャトレは売っぱらいました
てか、売れてよかった・・・

見た目的な問題でシャトレ卒業できてよかった(切実
でもやっぱり一番はモナクリだな
しかし、アナイス武器の可愛さには勝てない!
低レベル武器でハートに羽付いてるとか
アナイス事態可愛いし
あと火力職にもなれるし
でも補助職にもなれちゃうし
総合的にアナイスたん強し

前のページ      次のページ
最新コメント
管理人の承認後に表示しますので
ご了承下さいませ

[06/14 55の人]
[06/12 55の人]
[05/20 kohou]
[05/18 dodo]
[04/23 りてん]

が付いているコメントは返信済み
ブログ内検索
PR
最新トラックバック
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]